かみがた、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かみがた、KAEDE 画像1

今日の髪型はこーんな感じだよ



メイクさんに感謝です♪♪♪




KAEDE

 
  • コメント(全36件)
  • *かな* 
    1/13 15:30

    すごい
    メイクさんさすがやねっ(^^*)
    楓ちゃんのウインクみたいなぁ♪
    お願いします
    *かなandあや*
  • ハッピーメイカー 
    1/13 15:31

    わー(゚ロ゚)メッチャかわいー☆ 
    ほんで、楓、うぶげが!!! 
    ヤバい(>.<)うぶげフェチ全開キュンキュンです!!!笑 
    さいこー(^^)v♪♪♪ 
    まつげ長〜\(^o^)/わーキレイ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/13 15:34

    朝から撮影おつかりーた(>_<)髪型可愛い〜
    み込みのカエデマンめっちゃ好きー!明日美沙の誕生日やねん(^.^)かえでちゃんの誕生日と近いでしょ♪♪運命だ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)(笑)明日巻き巻きカエデマンが見たいなあ、、、

    BIG LOVE...KAEDE

  • アンドロメダ 
    1/13 15:37

    さっきの晴美さんとの写真できづきましたが、鉢巻きしてるみたいで気合いが入りますね。
  • モンチ 
    1/13 15:39

    おーー( ̄▽ ̄)いい感じ(#^.^#)
    その髪型、自分じゃ出来なさそうだから、メイクさんに感謝しなきゃだ!(笑)
    影ファイトー!!

  • ゆーさ 
    1/13 15:40

    かえちゃんのおでこ好きです、あたし(笑)関係ないかあー(笑)かわいー
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 15:45

    可愛い

    あみこみ〜( ´ ▽ ` )ノ

    祭りのとき、あみこみのやばいバージョンやで
    ごいことにな

  • さくぴょん 
    1/13 15:46

    編み込み好き
    てかてかネクタイが見える(o・д・)♬今日の撮影ってもしかして…PVの最初のとこ?
    っちゃ気になります(´▽`)引き続き頑張ってね
    えちゃん大好きっ

  • ともちゃん 
    1/13 15:46

    似合ってるよ

    やってみたいなーわたしも

    KAEDEちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    1/13 15:51

    あみこみや〜

    可愛い
    いすき

  • . 
    1/13 16:04



    すごい!(^^)めっちゃ可愛い



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/13 16:06

    楓ちゃんのこういう髪型ほんとすき!むっちゃかわいい(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • non◎ 
    1/13 16:06


    かわいいです(^з^)-☆

    青森/のぞみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 16:06





    かわいーい




  • えーし 
    1/13 16:08

    かわいいー(^O^)

    かえでちゃんの編み込み大好き(*^_^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/13 16:11

    その編み込みだいっっっすきーっ\(^o^)/!!!てか今日、FANTSYのLIVE DVDみよったけどHappinessみーんな若いヽ(;▽;)ノ
    ️いま思えばこのときはもうすでにHappinessに夢中だったなーっ!って懐かしく想い出に浸ってました(笑)Happiness大好きーっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆぅ 
    1/13 16:12

    なんかすごいね♪(´ε` )
  •  
    1/13 16:15

    かわいい!!楓ちゃん編み込み似合うよね!顔ちっちゃいしU+2661
  • アンドロメダ 
    1/13 16:18

    LOVEは解散したんですね。アーア、アーア渡せないラブレターをきいたとき、ハピネスはボーカルが決まってなくて、ドリームは再始動したばかりでしたけど、歌がうまいだけではだめなんですね。歌を出すスピードは一番速かったけど、ハピネスともあまり共演してませんでしたよね。
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/13 16:28

    ぶりも前髪いつも編んでるけど普通の編み方やからまたその髪型真似する*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)研究しちゃおっ!(^_^)かえでちゃんだいすき♡大阪@えんぶ
  • りな 
    1/13 16:31


    かえでちゃんのそういう
    髪型すきー
    !!
    めっちゃ可愛いー(^O^)/!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ZekiSawa*K 
    1/13 16:35

    編み込み可愛い\(^o^)/かえでちゃん前髪の編み込み似合うよね〜☆☆
  • GREEのかっちゃん 
    1/13 16:37

    いいっすねー
    さすが、メイクさん髪型うますぎやでな
    編み込みみたいなん
    難しそう(--;)
    どーでもいい情報言いますね(笑)
    僕は、今高級寿司屋に来ています。お婆ちゃんが、連れていってくれたのです!(^∧^)嬉し
    はい、こんな感じです(笑)
    撮影疲れると思いますが、頑張ってくださいね
  • 三代目田崎まりまり 
    1/13 16:45

    え((((;゚Д゚)))))))これはもしかして?ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))さっきのコメント見てくれたの
    偶然かもしれないけど嬉しい(/ _ ; )
    りがとうね(^-^)これは真似するしか(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってまりなもやってみるね
    りがとう!!だーいすきっ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • LDH TiAmo 
    1/13 16:45

    似合うねー♡かわゆ
  • soul魂 
    1/13 16:54

    似合うね♪
  • ☆ひろむ★ 
    1/13 17:06

    編み込んでるね〜(^^) いいねo(^▽^)o 引き続きガンバー!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/13 17:09

    似合う
    可愛い

  • love 
    1/13 17:22

    どうなってるの?可愛いー
  • じゅり 
    1/13 17:57

    すごい編み込みー!KAEDEちゃんの編み込みもすきー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/13 18:29

    KAEDEちゃんかわいい〜


    めっちゃ似合ってる


  • 結衣★ 
    1/13 19:08

    かえリンのこの髪型めっち
    好きや

    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかな 
    1/13 20:04

    かわいいいい♡!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/13 20:40

    すごいね〜!絵理香絶対できない(笑)
  • リョウ 
    1/13 21:30

    おおー!いい感じ(*^o^*)可愛いね♪自分で出来るようになると嬉しいよね〜!また更新待ってます!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/13 21:53

    すごー
    やっぱり、スタイリストさんわ違うね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)