ツインタワー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ツインタワー、KAEDE 画像1


はるみさんと\(^o^)/

ツインタワーは今日も元気です


KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • M.A.EG_&a 
    1/13 12:04


    ほんと可愛い


    ツインタワー4人の
    写メ見たいなあ〜♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/13 12:05

    あっ!お久しぶりのツインタワー♡♡\(^o^)/かえちゃん、撮影頑張ってね♡
  • さくぴょん 
    1/13 12:05

    おっ!ツインタワーだぁ
    のコンビ大好きよん(o^^o)また習慣EXILEでやってくれないかなぁ(´▽`)
    E-girlsの新曲あるし楽しみにしてます
    えちゃん大好きっ

  • non◎ 
    1/13 12:06


    ツインタワーだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    かわいいです(*^o^*)

    KAEDEちゃんの髪型かわいいですヽ(
    `・∀・´)ノやり方知りたいです!
    もし、時間あったら教えて下さい(*^^*)


    青森/のぞみ
  • nao☆nao 
    1/13 12:06

    ツインタワー大好き!特にReady Go!のパフォーマンスのツインタワーかっこいいー!(^_-)-☆
  • えーし 
    1/13 12:09

    ツインタワーほんま大好き
    かえでちゃんも晴美ちゃんも可愛すぎやー\(^o^)/
  • mickey** 
    1/13 12:12

    久々や

    ツインタワー可愛い

    bunny二人も元気してる?


    mickey**
  •  
    1/13 12:14

    KAEDEちゃーん!!GREE退会させられてやっと戻ってこれた(;_;)(笑)これからまたいっぱいコメントするね!!ツインタワー可愛いすぎる♡♡大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • アンドロメダ 
    1/13 12:16

    晴美さんまた背が伸びましたか?
  • みなちぃ 
    1/13 12:18

    久々のツインタワーですね(^o^)

    ツインタワー好きです(*^^*)U+2665
  • 三代目田崎まりまり 
    1/13 12:18

    いいないいな
    えっぽのその編み込み可愛いね
    えて
    好き!

    茉里奈
  • リョウ 
    1/13 12:21

    ツインタワーお久しぶりー(^-^)/この2人は常に元気な気がする( ̄▽ ̄)笑 まだまだ撮影頑張って♪また更新待ってます
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/13 12:33

    チーム・ツインタワーだー

    二人ともTHE・元気って感

    お仕事頑張ってね(>_<)

  • きのりん*櫻* 
    1/13 12:34

    ツインタワー大好き(*^^*) うちも170あるから入りたい…けど踊れないし邪魔なだけ
    (笑)
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/13 12:40

    私も仲間に入れて欲しい(笑)KAEDEちゃんと同じ身長だよ(*^O^*)♡168yeah☆(笑)撮影頑張ってね( ^o^)ノ今から美容院行って、20センチ切ってくる!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 12:43

    ツインタワーすきやでー

  • maaanaaa 
    1/13 12:46

    ツインタワー可愛い



    福岡**maaanaaa
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/13 12:52

    チームツインタワー

  • GREEのかっちゃん 
    1/13 12:53

    こんち
    久しぶりに見ました
    新鮮だなー、ツインタワー(^∧^)

  • ともちゃん 
    1/13 12:57

    チームツインタワー大好きだよヽ(*^ω^*)ノ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7 nayu┏( ^o^)┛ 
    1/13 12:59

    チームツインタワー可愛い
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/13 13:07

    はるみとかえちゃんのツインタワー好き(*゚▽゚*)♡♡
    幸せな1年を切れて良かった良かった(>_<)!!!!
    名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    1/13 13:08

    はるおとの2ショットや-

    埼玉/14/多
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/13 13:13

    ツインタワーきゃわたん(o^∀^o)今はじょばすの仲間でご飯!(b^ー°)超おいしいし(^з^)-☆Chu!!皆と食べると楽しい(^_^)vKAEDEは朝からお疲れちゃん(^w^)頑張ってね♪〜θ(^0^ )
    また更新してね(o^∀^o)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)
    KAEDE垂れ幕
    埼玉県/葵
  • 結衣★ 
    1/13 13:16

    ツインタワー好きや
    かえリンの髪型めっちゃ可愛いKAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  •  
    1/13 13:17

    ツインタワー!
  • ☆ひろむ★ 
    1/13 13:22

    出ましたツインタワー 笑 2人でいるとずっと喋ってそう!そしてずっと爆笑してそう!イメージね 笑 何の撮影だろう?まあ楽しみに待ってよ〜
  • MOMOKO 
    1/13 13:22

    ツインタワーだいすき〜

    めっちゃ↑

    可愛い…かわいすぎ

    BIG BIG BIG LOVE〜

  • ZekiSawa*K 
    1/13 14:07

    ツインタワーお久しぶり\(^o^)/しゅうかえでも久しぶりにみたいな〜〜☆☆
  • あかな 
    1/13 14:09

    ツインタワー!らぶ!笑 きょうも元気にがんばれー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/13 14:12

    かわいい(´;ェ;`)混ぜてー

    ゆかえで♪♪
  • . 
    1/13 14:28



    ツインタワー\(^o^)/
    かわい



  • じゅり 
    1/13 14:30

    ツインタワー久しぶりだね
    2人とも本当スタイルよくて尊敬しますU+203CU+203C
  • ☆RIKO☆ 
    1/13 14:40

    KAEDEちゃんの髪の毛かわいい

    ほんま編み込み似合うな


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/13 14:41

    ツインタワーかわいすぎる〜\(^o^)/

    元気で何より

  • ゆぅ 
    1/13 14:50

    ツインタワー久しぶりです。笑
  • なるみ 
    1/13 15:08

    ツインタワー久しぶりだねw見たいなぁ(笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/13 15:24

    ツインタワーお久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりのきりの 
    1/13 15:29

    ツインタワー大好き(*^^*)綱引きで転んじゃうとことか最高だよ(*^^*)笑
    元気が一番だ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • モンチ 
    1/13 15:31

    でたー(笑)
    インタワー\(^o^)
    久しぶりのツインタワーじゃん!てか、今年初!!
    しそうだね

  • ゆーさ 
    1/13 15:43

    ツインタワーおひさですねー(*´∀`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/13 15:54

    久しぶりだね!ツインタワー*\(^o^)/*スタイル抜群コン
    撮影頑張ってね!しゅうかえでも見たいなあ、

    BIG LOVE...KAEDE

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/13 15:55

    ツインタワー\(^o^)/!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 16:04




    かわいーい




  • soul魂 
    1/13 16:52

    可愛い(^-^)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    1/13 17:06

    このコンビまぢで大好き(((o(*゚▽゚*)o)))憧れる〜♪長身がコンプレックスのあたしにとったらこの二人の存在がめっちゃ自信になるんよ( ̄▽ ̄)大好き
    媛 高2 もも
  • Naoto 
    1/13 17:08

    今年初のツインタワー!
    今年はこけないでくださいな(笑
  • love 
    1/13 17:27

    コンビいいね。なんかふたりとも面白いからふたりで同時にはなしてそう
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/13 18:49

    KAE晴
    好き好き大好き
    久しぶりにKAE晴の写真見れたー♫ 嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 身コンビで撮影現場とか盛り上げちゃってください

    兵庫/もえか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/13 21:11

    やばー
    ツインタワーすきだー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)