撮影 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/撮影 MIYUU 画像1

撮影中(^-^)

髪暗くしてみんなから好評です(^_^)


 
  • コメント(全40件)
  • E-girls.fam 
    1/13 11:56

    可愛い
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    1/13 11:56

    かわいい(*´`)
    撮影がんばって♥
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/13 12:00

    めちゃめちゃかわい

  • みどり 
    1/13 12:02

    髪の毛暗い方が可愛いよ!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/13 12:03

    可愛いヽ(*´▽)ノ♪ 宮城/恵美/18
  • ハッピーメイカー 
    1/13 12:04

    ホンマや!(゚ロ゚) 
    みゆうちゃんも暗めにしたんやね(^_^)bイイ☆ 
    撮影がんばってね\(^o^)/わー
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    1/13 12:08

    可愛い

  • えいみ 
    1/13 12:10

    暗くなってるー(。-∀-)かわい
  • mickey** 
    1/13 12:13

    ほんまやー!可愛い


    mickey**
  • アップルグミ 
    1/13 12:16

    かわいいですっ(*'▽'*) 私も明るめなので、そろそろ暗くしようかななんて思ってます(*^o^*)
  • アンドロメダ 
    1/13 12:17

    若い頃の木村佳乃さんに似てるといわれませんか?
  • 衣里 
    1/13 12:23

    撮影頑張って下さい
  • あっこ 
    1/13 12:33

    みゆうちゃん\(^o^)/
    撮影おつかれさま!髪暗くしたんだねー!私もみゆうちゃん暗い方が好きかも☆可愛いー!!
    次みゆうちゃんに会えるのはいつなんだろ(´・_・`)はやく会いたい!!その時までもっともっと頑張るね
    あとね!!私明日成人式ー\(^o^)/☆★ついに私も
    大人なんです(笑)みゆうちゃんにも振袖姿みせたかったなーなんてね( ´ ▽ ` )ノ
    みゆうちゃんに出会ったときは私JKだったのになぁ(笑)時がたつのははやいね!でも私はずっとみゆうちゃんが大好きです(^O^)撮影がんばってねー!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/13 12:34

    みゆうちゃんの黒髪すきー

    撮影頑張ってね\(^o^)/

  • えり*゜ 
    1/13 12:38

    かわいー!ほんとに似合う!* どんなみゆうでも美人で素敵だけどね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/13 12:43

    みゆうちゃんも黒くしたん

  • かなほ 
    1/13 12:54


    いいですね\(^_^)

    どんな色でも似合っちゃうみゆうが大好き!笑



  • ともちゃん 
    1/13 12:57

    みんな暗くしてるね

    似合ってるよ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    1/13 13:09

    なんの撮影かなー?かわい

    埼玉/14/多
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    1/13 13:14

    似合ってる♡MIYUUかわぃ

  • MOMOKO 
    1/13 13:20

    MIYUUちゃんも暗くしたん

    撮影がんばってねん

  • 結衣★ 
    1/13 13:22

    めっちゃ可愛

    ゆりちゃんも黒にしゃった
  • (>.<) 
    1/13 13:38

    めっちゃかわいい

  • ZekiSawa*K 
    1/13 14:08

    暗いの似合うね\(^o^)/撮影ファイト〜☆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/13 14:16

    めちゃかわいー(σ-´д-)σU+2661U+2661
    似合ってるU+203CU+203C
    みちる(*∵*)
  • LDH TiAmo 
    1/13 14:20

    めちゃ可愛い

  • まりこ from.大分 
    1/13 14:25

    NAOKIのブランケットだ〜

    私も使ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/13 14:40

    めっちゃかわいすぎるよ〜\(^o^)/

    撮影楽しい??(^O^)

    応援してるよ

  • ゆぅ 
    1/13 14:51

    皆暗くしていくね〜
    似合ってる(#^.^#)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/13 15:24

    みんな黒くしてどーしたんだ?(笑)でも似合ってる

  • ゆりのきりの 
    1/13 15:30

    みゆうちゃんどっちでも似合うよ

    でも黒髪は美人に見える
    色は可愛くみえるな

    バイト残りがんばってくるね(*^^*)みゆうちゃんも撮影がんばっ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/13 15:32

    みゆたん2回投稿しちゃってる可愛すぎ
    無理。すき

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/13 15:35

    MIYURINOで暗くしたのか
    ///////舞夕のが明るいかも!!染めてからみゆたんに見せてないから早く見てほしい//////////////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/13 15:36

    舞夕的には次赤毛にしたいのん^o^
    みゆたんもする?wwwwww(^-^)みゆたんほんま可愛い。おっとけ〜やわ
    日は、ボード作る!!!!今まで誰もしてこなかったボード!!絶対トナまゆ、人とかぶりたくないもん
    ゆたんサラン
    ?みゆたんは、サランへ?サランへポーズじゅせよおおおおおお///////
  • ゆーさ 
    1/13 15:44

    かわいー♡♡みゆみゆわどんな髪でも似合う♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/13 16:01

    みゆちゃる似合ってるー
    っちゃいい感じ♪直己のブランケットいいなぁー(^ ^)みく、欲しかったけど売り切れで買えなかったからうらやましいーU+2661みくにちょーだい?←真顔(笑)うそうそ
    ゆちゃるがんばってねぇ!大好き

  • soul魂 
    1/13 16:51

    かわ
  • love 
    1/13 17:28

    みゆちゃんも暗くしたんだー!その衣装はかれんちゃんとおなじかんじだね。なんだろ?たのしみ!
  • 松莉奈 
    1/13 18:22

    本間に似合ってます
  • CHINATSU/大阪 
    1/13 18:45

    可愛い〜!(〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)