撮影 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/撮影 MIYUU 画像1


撮影中(^-^)

髪暗くしてみんなから好評です(^ ^)

 
  • コメント(全16件)
  • ♯07 KAHO 
    1/13 12:01

    かわいい( 〃▽〃)
  • nao☆nao 
    1/13 12:03

    いいね!(^_-)-☆
  • non◎ 
    1/13 12:03


    かわいいです(^з^)-☆

    暗いの似合う(´^ω^`)

    青森/のぞみ
  • ハッピーメイカー 
    1/13 12:04

    暗めイイね(*^_^*) 
    僕も今日行くからどんなカラーにしようかしら〜( ̄∇ ̄)ふふ
  • 三代目田崎まりまり 
    1/13 12:19

    みゆみゆ昔に戻ったみたい♡可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))ブランケット一緒(^-^)


    茉里奈
  • えり*゜ 
    1/13 12:37

    かわいーー!撮影頑張ってね(^q^)みゆうが頑張ってるとわたしも頑張れる!(^^) 早く会いたいーーー!(*^^*) 大好き!! えり*神奈川*高
  • 結衣★ 
    1/13 13:22

    撮影頑張ってネン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/13 14:39

    黒も似合うな


    MIYUUちゃんかわいい〜\(^o^)

    撮影がんばってね〜(^O^)笑笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/13 15:33

    みゆたんタイトル曲撮影かなぁ…早く見たいし〜。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたんに7ヶ月振りに会えるんかなぁ?みゆたん?27日来るよね?。・゜・(ノД`)・゜・。来てくれないと辛い…
    日はバイトでした〜^ ^気づいたら上がる時間やってラッキ
    っちゃ怒られまくったけどねwwwwww明日はお休み
    ///////
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/13 15:34

    まかない美味しかったけど、安定の舌火傷wwwwww(^-^)もう、慣れたさ!!いつか食べに来てね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/13 15:34

    え、みゆたん可愛いすぎる///////
    撮影ファイティン!!世界一だいすき!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 16:02




    ふぁい




  • soul魂 
    1/13 16:51

    可愛い(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/13 21:10

    ミユリノダブルで?
    ばーい
    かわいすぎるー!
  • ゆりか 
    1/13 21:38

    可愛い(*^^*)実結ちゃんは黒髪の方がいいと思う♪♪アジアンビューティー!!!!
  • ◎ゆ う こ 
    1/14 03:05

    みゆうちゃんこんばんわ(^^)!今日は1日撮影お疲れさまでした★朝早くからね!◎髪黒い〜(*´`*)
    みゆリの2人して黒髪〜。清楚〜(笑)わたしも純黒髪(笑)ちょっと明るいのも好きだけど黒髪も似合ってるよ〜!♪東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)