衣装こうかい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/衣装こうかい、KAEDE 画像1

THE NEVER ENDING STORY
の衣装こうかーい\(^o^)/



こんな格好したことなかったから
いまだに似合ってるのかわかりまてん。笑

KAEDE




 
  • コメント(全81件)
  • . 
    1/12 21:54



    似合ってるよ!(*^^*)
    かわい



  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/12 21:55

    かえでんでんにあってるよ

  • 大阪☆咲子 
    1/12 22:02

    逆に似合いすぎ!U+2661
  • kenji 
    1/12 22:06

    楓ちゃん、やばいよ可愛すぎる☆似合いすぎてますよ♪♪最高、ブラボー♪♪♪

  • non◎ 
    1/12 22:08


    似合ってますよヽ(;▽;)ノ


    かわいすぎます♪

    青森/のぞみ
  • ☆ひろむ★ 
    1/12 22:15

    似合ってるに決まってるやん!てか似合いすぎてるやん!!笑 どこの国のお姫様?って感じ(^ ^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/12 22:16

    かえちゃんかっのいいのも可愛いのも似合いすぎっ!美脚〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 22:19

    KAEDEちゃんかわいすぎる


    女神様だ〜(^O^)
  • ほっちゃん。 
    1/12 22:21

    足なっが!!めちゃめちゃ似合ってるよ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/12 22:21

    似合ってる〓可愛すぎるよ
  • kanamin 
    1/12 22:22

    スタイルよすぎ(//∇//)
  • はるじろう 
    1/12 22:25

    かわいい♡
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    1/12 22:31

    すごく似合ってるよ
    U+2661佑莉もそんな格好してみたいなーあ♪似合わないだろうけど(´;ω;`)…(笑)沖縄/佑
  • りな 
    1/12 22:34


    似合ってるー
    !!
    かえでちゃんのスタイルの良さがよくわかる衣装だねー(^O^)/
    シンデレラみたいー
    !!
    かえでちゃん、美しすぎる


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • かおり 
    1/12 22:34

    可愛い(*^^*)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/12 22:35

    めっちゃ似合ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    かわいいです
    兵庫/もえか
  • モンチ 
    1/12 22:36

    なんかいつもと違って可愛い系の衣装だね\(^o^)/
    KAEDEがそういう格好する事ないから新鮮!!
    通にその格好似合ってるよ
    にいつもと違った格好してるKAEDE見れるから良かっ
    リリイベ楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 松莉奈 
    1/12 22:38

    かわいー(//∇//)それにスタイル良すぎる♪ヽ(´▽`)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/12 22:44

    可愛い
  • GREEのかっちゃん 
    1/12 22:47

    似合ってるー
    シンデレラみたい
    最高に可愛い、楓ちゃん♪
    ドレスとか似合う
  • GREEのかっちゃん 
    1/12 22:47

    ドレスとか似合うやろなー(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/12 22:50

    めっちゃめちゃ似合ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))すっごい可愛
    お姫様みたい!!シンデレラ城に住んでるでしょ、かえでちゃん(^.^)?(笑)かっこいい服も大人っぽい服も可愛い服も何でも似合うね(^_-)かえでちゃんになりたい♪♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • なるみ 
    1/12 22:58

    似合いすぎてるよー(笑!
  • ZekiSawa*K 
    1/12 23:01

    E-girls みんなお姫様みたいだったね〜\(^o^)/☆☆☆ほんと綺麗!!かえでちゃんその色の服似合う!青色のHappiness 新鮮だし青色のかえでちゃんも新鮮!ソロジャケたのしみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 23:05

    似合う(^^) 宮城/恵美/18
  • ほのか 
    1/12 23:09

    可愛すぎる(〃ω〃)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/12 23:11

    似合ってるよ〜(´;ω;`) かえちんはどんな服でも似合うから、うらやましい!あーちもかえちんみたいな、スタイルになりたいな(^O^☆
  • あかな 
    1/12 23:18

    似合ってるよ〜!そういうふわふわした服もかっこいい服もなんでも着こなせちゃうかえでちゃん素敵〜
  • じゅり 
    1/12 23:19

    すごく似合ってるよ
    使だよ

    スタイル本当に抜群だねU+203CU+203C 早くリリースイベント行きたいな(*^^*)

  •  
    1/12 23:22

    似合ってるよー!かわいい
  • ひなぴよ 
    1/12 23:29

    みたよみたよ!もうエンジェル。綺麗すぎる。PVはやくみたすぎる!!!
    ぎのイベントこそはいきたい!バイトないように!新曲まみたみたいな格好していこかな(*^^*)o(^o^)o
  • さくぴょん 
    1/12 23:33

    めっちゃ似合ってる
    かえちゃんに似合わないなんて言葉はありません(*^^*)笑新曲楽しみだなぁ(●´ω`●)かえちゃん大好きっ

  • love 
    1/12 23:59

    似合ってるよ!初めてみたとき、いい感じ!って思ったもん!私服もそういう格好似合うとおもうよ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/13 00:14

    ほんまにかわいすぎる(T_T)!
  • *。ANNA。* 
    1/13 00:23

    やばばばばば(゜д゜)

    可愛すぎる

    めちゃ似合ってるよ!(^O^)
  • mickey** 
    1/13 00:55

    めちゃくちゃ似合ってますよ(*^^*)
    当プリンセスって感じで、素敵で
    のKAEDEちゃん、めっちゃ気に入っちゃいましたー!

    mickey**
  • panigales11992012 
    1/13 01:00

    南国の?深海の女神かなぁ!何れにせょ
    かわかえ〜で〜どす
  • リョウ 
    1/13 01:53

    いやいやいや、似合ってるに決まってるやん!似合いすぎてビックリしたわ!(笑)いつもかっこいい感じだからこういうガーリーな感じはやばい!可愛すぎ〜(^-^)/ヘアーアクセサリーも素敵だよ♪そしてスタイルもやばい(^ ^)思い切って私服でもこういう感じの服着てみたら〜?すごく似合うと思うんだよな〜(^-^)/また更新待ってます
  • soul魂 
    1/13 02:22

    メッチャ可愛い(^-^)
  • ライオン 
    1/13 03:40

    天使に見えました!
    足長いし、細いし、べっぴんだし
  • nao☆nao 
    1/13 04:28

    衣装似合ってまーす
    みんなからプレゼントの服、マネージャーブログの写真が見やすかったよ!素敵です
    っちも似合ってました(^_^)b
  • wish 
    1/13 07:39

    めっちゃ美人さん
    ごく似合ってます(^_^)
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/13 08:26

    かえちん、おはよー(^O^☆♪ 今日は朝から撮影なんかな?頑張ってね! あーちも今から部活がんばるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ そして、BIGBANGのLIVEいってきます♪♪ 大阪 あーち 17
  • みどり 
    1/13 09:01

    楓チャンおはよー!
    この衣装いつもと違って
    天使みたいだょね(´・ω・`)♡
    超似合ってます!
    まゆちゃんも早く元気になって
    この衣装きれるとイイネ!
  • 愛知/もも子(15) 
    1/13 10:43

    衣装がお姫様みたい
    すごいかわいい////
    水色も似合ってるー


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • Naoto 
    1/13 11:19

    KAEDEは、どんなタイプのファッションでも似合うから尊敬しちゃいます
    今回はメンバーのみんなも含めて、楽曲のコンセプトに合わせ、お姫様スタイルでかわいいです。
  • うーたん 
    1/13 12:12

    もちろんめちゃめちゃ似合ってますよ!見た時びっくりしました(笑)
    普段と違う感じですごく良いと思います(^^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/13 15:50





    めっちゃ似合ってる


    かわいーい(((o(*゚∇゚*)o)))



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/13 16:47

    似合いすぎ〜
    最高

  • うさぴょん 
    1/14 08:35

    めっちゃ似合ってるよ〜\(^o^)/♡かえでちゃんはどんなのでもスタイル良いから似合うと思う♫そんなかえでちゃんはあたしの憧れだよ
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)