ふふYURINO

  • Happiness 公式ブログ/ふふYURINO 画像1



さーちゃんに暗くなって全体的に濃くなったねって言われたよ!
嬉しかったよ笑
眉毛も黒いからねっ(^ ^)


YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • GREEのかっちゃん 
    1/12 19:42

    確かに、真っ黒です
    全体的に(笑)
    でも、いい感じ♪
    黒も似合うゆりのちゃん
  • 鶚鶚 
    1/12 19:42

    ゆりのちゃん可愛い(>_<)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/12 19:42

    可愛いね!?
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/12 19:46

    ゆりちゃんやっぱ可愛い〜
    たしもゆりちゃんは黒い方が似合うと思うよ(*^^*)
  • いづ 
    1/12 19:46

    黒っぽくてかっこいいです!そしてかわいい(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    1/12 19:48

    なんか大人っぽい雰囲気が出たかも(*^_^*)うんうん☆ 
    そうそう!ゆりちゃんのまゆ濃くてステキやなぁって思ってたよー(^^)/まゆフェチでっす!笑ふふ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 19:51

    可愛い(^^) 宮城/恵美/18
  • 大阪☆咲子 
    1/12 19:51

    ゆりちゃんは私の憧れだわよU+2661
  • たまゆちやん 
    1/12 19:52

    双子の まゆ まお * まゆ
    ほんとだー!真っ黒?(ノД`)まゆ今、黒染め落ちてきて赤い。(笑)
  • ゆぅ 
    1/12 19:56

    可愛い(#^.^#)
  • ともちゃん 
    1/12 20:11

    かわいいよー

    ゆりちゃん本当何でも似合うね

    さあちゃんに褒められたら嬉しい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆりのきりの 
    1/12 20:11

    真っ黒いいじゃん
    ーちゃん濃くなったって(⌒▽⌒)笑宮崎コンビはお互いのこという時おばあちゃんの服みたいとか濃くなったとか面白いなあ

    ってかゆりのちゃん!新曲のアー写可愛すぎティアラは反則ー!笑しかも青とかゆりのちゃんじゃんって思ったからね?
    りのちゃん似合いすぎてるし(⌒▽⌒)ゆりのちゃん久しぶりにゆりのポーズ見してー(*^^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 隆二 
    1/12 20:16

    その髪型一番似合ってると思うよ

  • ジギー 
    1/12 20:20

    YURINOちゃん美人さん(*´∇`*)
  • non◎ 
    1/12 20:24


    ゆりちゃんかわいいー( ^ω^ )

    暗いの似合うね(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • みーちゃん 
    1/12 20:26

    いいぢゃん!ゆりちゃんの濃い感じ好きだよ♡だいすき!
  • LDH TiAmo 
    1/12 20:28

    ゆりちゃん可愛すぎ

  • ☆偉都美☆ 
    1/12 20:28

    きゃわ

  • みさき 
    1/12 20:31

    可愛い💕
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/12 20:32

    濃い
    くても可愛いよ!濃いMIYURINOに会いたい(;_;)
  • ゆうか 
    1/12 20:32

    ほんとだー!
    だいぶ黒くしたんだね(^○^)
    可愛い

    似合ってるっっ(σ≧▽≦

    生で見たいなぁー。
    あーYURINOちゃんに会いたいっ

  • mickey** 
    1/12 20:35

    ほんとだね

    かわい


    mickey**
  • けいちゃん 
    1/12 20:38

    可愛い

  • のりか 
    1/12 20:41

    やったーやったーやったーヽ(・∀・)ノ黒好き♪大好き♪のりかより♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/12 20:51


    良かったねん(-^〇^-)

    ゆりのちゃんの黒大好き〜
    何しても似合ってる〜ヽ(´∇`)ノ◎

    ★あや☆/京都16
  • TakafumiFujii 
    1/12 21:00

    今日めちゃくちゃ欲しいネックレス見つけたんだけど、値段がお高いから悩んでるんだよね(笑)背中押して下さい!(笑)
  • まいぴー 
    1/12 21:06

    なにしにもかわいい♡大好きだよ!新曲のあーしゃみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎて死んだ(´・_・`)♡ゆりの〜
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/12 21:09

    濃いYURIちゃん
    Eですねぃー( 艸)
    YURINOBIGLUV!!!!!みちる(*∵*)
  • MICHIRU 
    1/12 21:18

    黒でも可愛い(o^∀^o)
    良いな〜(^^)

  • 結衣★ 
    1/12 21:25

    ゆりちゃん可愛すぎ

  • MOMOKO 
    1/12 21:39

    可愛い

  • どなぴー 
    1/12 21:50

    ゆりの可愛い( ̄▽ ̄)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/12 21:56

    ゆりちゃんかわいー

  • . 
    1/12 22:01



    かなこもだよーん笑

    YURINOちゃんかわい〜



  • なっち☆★ 
    1/12 22:05

    可愛いー!
    も眉毛濃いのでYURINOちゃん見たく可愛くなりたいです
    YURINOちゃん大好きで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 22:10

    ゆりちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    黒似合うな〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    1/12 22:19

    ゆりちゃん可愛いなぁ♡
  • YUZUKI 
    1/12 22:33

    ゆづきも黒染めしたから眉毛も黒〜!ゆりのちゃん可愛い!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/12 23:15

    濃くなったねって(笑)黒髪ゆりの大好きよん

  • ◎ゆ う こ 
    1/13 00:29

    ほんと似合ってる!★たしかに濃
    かーわいー(*´∀`)!はやく生でみたいな〜★東京 ゆう
  • soul魂 
    1/13 02:20

    可愛い(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/13 16:45

    ほんまかわいい!
    さぁちゃん、優しい♪笑

    Happiness Biglav
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)