party!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/party!!KAEDE 画像1


昨日はお世話になってるスタッフさん方がBirthday partyを開いてくださいました(*^_^*)♪♪

凄く楽しく夢のような幸せな時間でした



KAEDE



 
  • コメント(全31件)
  • yuzu→Karen  
    1/12 16:44

    かえぽん本当におめでとうっ♪ 
  • お茶の国王子 
    1/12 16:45

    Happy Birthday KAEDE
    (^o^)/!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 16:48

    KAEDEちゃん、おめでとう(/▽\)♪かったね!! 宮城/恵美/18
  • EXILE★TRIBE 
    1/12 16:53

    おめでとう!!
  • さくぴょん 
    1/12 16:54

    かえちゃん幸せそぉ(o^^o)
    んとに嬉しかったんだね☆みんなが大好きなんだね
    ちもかえちゃんが大好きよーん≧
    午前学校からのこれからバイト頑張ってくるね!かえちゃん大好き

  • ☆ひろむ★ 
    1/12 16:54

    ほんと周りも良い方たちばかりだね!KAEDEマジで幸せ者だ!(^o^) にしてもpartyそうとう最高だったんだね(^O^)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/12 16:58

    パーティーいいね\(☆o☆)/楽しそう♪〜θ(^0^ )うちが送ったプレゼント届いたかな(≧ε≦)心配性だから!(b^ー°)喜んでくれると思う(^з^)-☆Chu!!今ね生ボンデリング食べたの♪〜θ(^0^ )すっごいおいしかった(o^∀^o)KAEDEも食べてみてね!(b^ー°)じゃあ今からバスケしてきますまた更新してね(^w^)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/
  • 三代目田崎まりまり 
    1/12 17:03

    うわぁ
    えっぽ幸せそう(((o(*゚▽゚*)o)))一緒にお祝いしたかった
    えっぽおめでとう!ねぇねぇ!面接終わったよ!意外と普通だった(笑)採用されるといいな
    たお知らせするね〜!!待っててね!(笑)かえっぽ!アー写見た
    可愛す
    お姫様!!大好き
    た敬礼ポーズやってね!!

    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    1/12 17:04

    ホンマ幸せなステキな一日になってよかった(*^_^*)♪♪ 
    1月11日が待ち遠しかったもんね(≧∀≦)笑アハハ 
    この目線の先には何があるんやろ??? 
    なんかまだまだ気持ちが冷めなーーーい\(^o^)/わーおめでとう☆笑
  • 結衣★ 
    1/12 17:24

    partyいいな

    かえリン幸せそう
    幸せな時間過ごせて良かったね
    この服ホンマ似合ってるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • モンチ 
    1/12 17:29

    えーー( ̄▽ ̄)めっちゃいいじゃん!
    つもお世話になってるスタッフさん方みんな優しいね
    んなでKAEDEの為にパーティーしてくれて本当に幸せ者だ(笑)
    かったね(#^.^#)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/12 17:34

    かえちゃんほんと幸せそうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ️やっぱりかえちゃんはみんなに愛されてるけんなーっ!ほんとにおめでとうっ!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆぅ 
    1/12 17:38

    楓ちゃん良かったね(*ノ∀`*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/12 17:42

    partyいいな
    楓ちゃんはほんと幸せ者だ
    当に、誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとねッ
    ちゃんダイスキ〜♡♡♡♡♡三重のりなたぴぴ
  • けいちゃん 
    1/12 17:49

    良かったね

  • ☆偉都美☆ 
    1/12 17:58

    E〜ね
    せそう
    つみは、今赤本して
    一教科終わるごとYouTubeでE-girlsみてる//Powerもらってまーす
    りがと
    それを見るために頑張ってるねん笑、パフォーマンス見てても連続でやってるのに、ずっとSMILEで踊っててめっちゃ素敵やで

  • ☆偉都美☆ 
    1/12 17:59

    見てたらこっちもSMILEになれる

    本間ありがと
    きやで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 18:02




    よかったねー


    めっちゃ幸せそーな写真ヾ(〃^_^〃)ノ



  • なるみ 
    1/12 18:05

    KAEDEちゃんめっちゃ幸せそう!!こっちまでにやけちゃうよ〜(
    良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • じゅり 
    1/12 18:09

    よかったね〜
    KAEDEちゃん楽しそう(^O^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/12 18:30

    よかったね\(^o^)/パーティーとかめっちゃ嬉しいよねー♪♪かえでちゃん、愛されてるー(^.^)U+1F495
    BIG LOVE...KAEDE

  • non◎ 
    1/12 18:37



    楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • . 
    1/12 18:37



    めっちゃ幸せなそう

    良かったねKAEDEちゃん


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 18:43

    よかったね〜KAEDEちゃん


    幸せそうだな〜\(^o^)/

    そしてスタッフさん達優しい〜


    踊RI場なう‼!!!!!!!!!!!

    おもしろ〜い

  • えーし 
    1/12 18:49

    良かったね〜(*^_^*)

    やっぱりかえでちゃんはみんなに愛されてるね\(^o^)/
  • MOMOKO 
    1/12 19:36

    いいな

    KAEDEちゃんだいすき〜

  • soul魂 
    1/12 19:37

    良かったね♪
  • mickey** 
    1/12 20:45

    KAEDEちゃん幸せそ

    めっちゃ綺麗

    良かったです


    mickey**
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/12 23:19

    最高の誕生日になって絵理香まで嬉しい

  • あかな 
    1/12 23:20

    よかったね!かえでちゃん幸せそう!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/13 16:41

    よかったね!
    Happinessも、スタッフさんも優しいね


    幸せな一年になるといーね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)