幸せ者。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せ者。KAEDE 画像1

みなさん沢山のコメントありがとうございました(^ ^)

楓は幸せ者だ〜〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/12 14:01

    コメントよんでくれて、ありがと

    このコメントにあらわされへんくらい、ダイスキです

    入試終わったら、イベントとかもいっぱいいけたら、E〜なぁ〜

    楽しみにしてるょ( ´ ▽ ` )ノ

    これからもずっとダイスキですー

  • ゆうなつ 
    1/12 14:02

    本とうおめでとう(*´∀`)KAEDEちゃんはたくさんのファンに愛されてるんだね
    れからもパワフルなパフォーマンスとその可愛い笑顔でHappinessを届けてね(^з^)-☆KAEDE大好き
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/12 14:03

    幸せ者だね(^_^)
  • ゆきこーん 
    1/12 14:04

    いえい!だいすきだよー!これからもずっと(*^_^*)むふふ♡ ふくおかのゆき
  • panigales11992012 
    1/12 14:06

    いいぇ〜っ!
  • . 
    1/12 14:08



    これからもずっと
    大好きだよ



  • *WAKANA* 
    1/12 14:08

    KAEDEちゃん、Happiness、大好きなのだよー(^3^)/いつも幸せをありがとーお(*^^*)\(^^)/

  • ☆ひろむ★ 
    1/12 14:11

    良かったね!!だってKAEDEの誕生日以上にめでたいことは無いっしょ!笑 俺的には昨日のうちにもっとおめでとう!って言いたかったぐらい 笑 ってことで17歳おめでとう!!(^○^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 14:18

    本当に誕生日おめでとうKAEDEちゃん


    これからもずっと応援するね〜\(//∇//)\
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    1/12 14:19



    本当におめでとう!!!

    学校でも楓ちゃんの
    誕生日思い出したよ-

  • 三代目田崎まりまり 
    1/12 14:20

    かえっぽが幸せならまりなも幸せだよ♡大好きな大好きなかえっぽに出会えてよかった♡かえっぽがみんなにたくさん祝って貰ってるの見てて幸せだった
    えっぽ、もうすぐバイトの面接だよ…緊張する…どうしよ(>_<)行きたくない(>_<)面接終わったらすぐコメントくる。かえっぽの写真いっぱい見て頑張るね!かえっぽも頑張ってるしまりなも負けな
    好きなかえっぽのため!大好きー!!

    茉里奈
  • はつねん** 
    1/12 14:22

    おめでとう楓ちゃんーーっ
    うしたらそんなに美しくなれるのですか(笑)?
  • ゆぅ 
    1/12 14:24

    楓ちゃん良かったね(ノ∀`)
    大好きよーっ
  • りな 
    1/12 14:29


    本当におめでとう

    かえでちゃんが幸せなら
    あたしも幸せ
    !!
    素敵な一年に、Seventeenの年にして

    かえでちゃんが大好

    愛してるよ
    !!
    かえでちゃんにとって素敵な一年になりますように…



    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/12 14:29

    楓ちゃん、幸せ者だ
    いろんな人が楓ちゃんにメッセージ書いてたりしてほっこりした(*´∇`*) これからも、みんなに愛される楓ちゃんでいてください!ダイスキ
    重のりなたぴ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/12 14:29

    かえでんでんよかったね

  • まりこ from.大分 
    1/12 14:30

    かえちゃん良かったね〜\(^o^)
  • KAEDE 
    1/12 14:33

    ほんとにおめでとうね、
    かえちゃんに出会ってワタシほんまに変われた
    かえちゃんみたいになりたくて
    女磨きがんばってます!これからもあこがれです。
  • あかな 
    1/12 14:34

    幸せなかえでちゃんみてるあたしも幸せだ〜♡!かえでちゃん愛されてるね!
  • mickey** 
    1/12 14:39

    私も幸せです(*^^*)


    mickey**
  • あいりん!/ 熊本 
    1/12 14:39

    かえちゃん!ほんとに愛されてるううう(((o(*゚▽゚*)o)))!みんなのコメントみて、愛されてるなーってうるうるした(笑)ほんとにほんとにおめでとうっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/12 14:44

    かえちゃんコメント読んでくれたかな(>_<)♡♡♡♡♡♡
    かえちゃんに気持ち伝わるように頑張って書いてんだけど(>_<)♡♡♡♡かえちゃんが本当に産まれてきてくれてよかったし、かえちゃんに出逢えてよかった(>_<)♡♡♡♡これから死ぬまでずっと大好き(*゚▽゚*)!!!
    これからいっぱいのHappinessを届けてね(*゚▽゚*)!!
    名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • さくぴょん 
    1/12 14:55

    かえちゃんはほんとに幸せ者だぁ(o^^o)
    えちゃん大好きだじょー

  • soul魂 
    1/12 15:00

    愛されてるね
  • リョウ 
    1/12 15:06

    みんなが沢山コメントくれてるのはそれだけKAEDEがみんなから好かれてるってことだからだよ♪ファン思いなKAEDEがみんな大好きなんだと思う(^-^)/やっぱり感謝の気持ちは大事だよね!昨日の仕事で「ありがとう」っていう言葉の有り難みを再認識したんだ。だからこれからもこんなにも支えてくれる人たちがいてくれるって思っててくれたら嬉しいな♪もちろん、俺もKAEDEには感謝してる!むしろ感謝しかしてないかな(*_*)いつもありがとう!多分、ファンのみんなも同じ気持ちだよ♪これからも応援していくからね♪よし!今日も一日、今の環境に感謝して笑顔で楽しく過ごしていきましょう!また更新待ってるね♪
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    1/12 15:11

    かえちん、幸せそうっ! 服も似合いすぎー!
  • 結衣★ 
    1/12 15:18

    めっちゃいっぱいお祝いの
    コメントあったね

    それだけかえリンがみんなから
    愛されてるってことやね

    かえリンのこと愛してるぞ

    かえリンが幸せやったら結衣も幸せやで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    1/12 15:31

    いつもPowerもらってるよ

    ありがとう

    KAEDEちゃん、ほんまにだいすき

    BIG BIG BIG LOVEです

    もっともっともっと

    受験おわったら、KAEDEちゃんに
    会いたいな〜

  • ハッピーメイカー 
    1/12 15:35

    元気で笑顔で幸せで。。。 
    あー、メッチャうれしー(≧∀≦) 
    うれしーうれしー\(^o^)/わー 
    少しでも楓の幸せになれたと思ったら(*^_^*)僕も幸せ〜☆ 

  • モンチ 
    1/12 15:38

    昨日と一昨日で沢山コメント貰って、KAEDEは本当に幸せ者だね\(^o^)
    みんなKAEDEの17歳の誕生日を心からお祝いしてくれてるよ
    KAEDEも幸せ者だけど、いつもブログとか、イベントで最高の笑顔を見せてくれるKAEDEを見て、こっちも幸せ者です(笑
    ありがとう

  • みどり 
    1/12 16:06

    楓チャンの笑顔とか
    幸せな顔みてるだけ
    幸せだよ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/12 16:19

    かえぽん幸せ

  • かえりん*しおりん 
    1/12 16:23

    ちゃんと読んでくれたかな?♡かえりんの誕生日を祝えて嬉しかった♡♡幸せ者\(^o^)/うちも幸せ者やで♡かえりんらぶ♡
    かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/12 16:42

    KAEDEちゃん、読んでくれたの!?めちゃくちゃ嬉しいよ(^o^)大好きなKAEDEちゃんだもん!みんやお祝いするに決まってるじゃん(^_-)♡華のseventeen楽しんでね♪KAEDEちゃん大好きだよ♡27日に会えますように・・・☆兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 16:50

    大好きだよ((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • Naoto 
    1/12 16:59

    KAEDEが幸せと思えば、みんなも幸せと感じるよ。

    つまり、KAEDEとKAEDEを支えているみんなとは、感情を共有できる繋がりが既にあると思う

    だから、嬉しいことがあれば、その嬉しさは倍増し、哀しいことがあれば、その哀しみは半減するということです

    みんなが、ついているから、自信を更に持って、頑張ってね♪(^-^ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/12 17:57

    そう思ってくれて嬉しい(*^^*)みさも幸せ
    っ!アー写見たよ!めっちゃ可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん、お姫様見た

    BIG LOVE...KAEDE

  • なるみ 
    1/12 18:08

    KAEDEちゃんが幸せって思ってくれただけでこっちまで幸せになるよー!

  • じゅり 
    1/12 18:12

    私もKAEDEちゃんに出会えて幸せ
    れからもずーっと応援してるからね(*^^*) 早くKAEDEちゃんに会いたい

  • えーし 
    1/12 18:47

    かえでちゃんが幸せなら俺も幸せ〜(*^_^*)
  • かおり 
    1/12 22:32

    お手紙かきましたぁ(-^〇^-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)