幸せ者。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せ者。KAEDE 画像1

みなさん沢山のコメントありがとうございました(^ ^)

楓は幸せ者だ〜〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全10件)
  • ☆ひろむ★ 
    1/12 14:07

    そうだよ〜 KAEDEは沢山の人に愛されてめっちゃ幸せ者だよ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 14:16

    おめでとうKAEDEちゃん


    いいね〜\(^o^)/


  • あいりん!/ 熊本 
    1/12 14:40

    かえちゃんびっぐらぶだもーん!これからもずっとずっと愛していきますっ(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    1/12 14:54

    うちのコメントも読んでくれたかな?
    遅くなっちゃってごめんね(・_・、)ほんとは17歳になってすぐおめでとう言いたかったんだけど…(泣)でも気持ち伝わってればいいなぁ(●´ω`●)かえちゃん大好きっ

  • soul魂 
    1/12 14:59

    本当にお誕生日おめでとう
  • MOMOKO 
    1/12 15:22

    KAEDEちゃんほんまだいす

    これからも応援してま〜す

    会いたいな〜\(//∇//)\

    ほんまKAEDEちゃんBIG BIG BIG LOVE

  • ハッピーメイカー 
    1/12 15:29

    楓イイなー(*^_^*)笑ふふ 
    楓が幸せなら僕もうれぴー(≧∀≦)幸せ〜☆ 
    名前の通り楓を幸せに出来てるみたいで。。。これからもがんばるぜぃo(^o^)oわー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/12 16:51

    おめでとう(//∇//) 宮城/恵美/18
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 18:01




    そーゆ
    ファン想いなとこが
    大好き




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/13 16:38

    ひなも、楓ちゃん、Happinessがいて、幸せだ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)