17歳!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/17歳!KAEDE 画像1

みなさん!
お祝いしてくれてありがとうございました\(^o^)/



本当みなさんに出会えて良かったです☆


17歳の楓!
みなさんに恩返しできるように
素敵なパフォーマンスが届けられるように頑張ります



KAEDE



 
  • コメント(全90件)
  • soul魂 
    1/12 02:54

    KAEDEちゃんお誕生日おめでとう
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/12 03:25

    おめでとう

  • おっちー 
    1/12 04:09

    かえぽん誕生日おめでとう(^-^)17歳楽しんでね!
  • ☆ひろむ★ 
    1/12 05:50

    改めてお誕生日おめでとう!!これからもより一層応援していくよ!笑 プレッシャーかもしんないけど今年はHappinessにめっちゃ期待してるからね!あとmobileのBBSも読んでね(^-^)/
  • 大阪☆咲子 
    1/12 06:30

    本間におめでとう
    17歳楽しんでね

  • 結衣★ 
    1/12 06:38

    ホンマにおめでとう

    素敵な17歳にしてね
    結衣もかえリンに会えて良かった
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • リョウ 
    1/12 07:11

    本当におめでとう!俺もかえでに出会えてよかった(^-^)/これからも素敵なパフォーマンス期待してるよ♪そして、これからもずっと応援していくから!メンバーにお祝いしてもらったり、プレゼントの洋服ももらえたり良いことばっかりだね♪気に入っちゃってるのがわかるよー!かえでやっぱりスタイルいいな〜♪また更新待ってます
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/12 07:17

    かえでちゃん♪♪素敵な一日になったあ?メンバーにお祝いしてもらえてよかったね(*^^*)やっぱHappinessは最高だ
    1月27日、西宮来るの(((o(*゚▽゚*)o)))?最高に嬉しい(T_T)(T_T)
    えでちゃんに会える(T_T)部活も休みやねん!会いに行けるよぉぉ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/12 07:19

    めっちゃめっちゃ嬉しい
    のワンピース本当似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))お気に入り決定だね(*^^*)かえでちゃん、大好き!
    BIG LOVE...KAEDE

  • もこ 
    1/12 07:25

    かえでちゃんおめでとう(^O^)
  • らんらんるー 
    1/12 07:28

    KAEDEちゃん
    お誕生日おめでとう(*^^*)

    これからも頑張ってね!
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ

    BIG LOVE

  •  
    1/12 07:34

    17歳になったKAEDEちゃん期待してるよ
    頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    1/12 07:36

    楓おはよー(^^)/ 
    昨日1月11日は感謝感謝の日でした(T_T)うー 
    なんとも言えない気持ちで過ごしました(*^_^*) 
    楓ありがとね☆ 
    うん!がんばってo(^o^)o僕もがんばる♪♪♪ 
    あと、おもろいあなたでいてね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    17歳の楓、期待してるよー(^^)v
  • *WAKANA* 
    1/12 07:52

    おはよー(^^)/KAEDEちゃん大好き!(*^3^)
  • ゆうか 
    1/12 07:55

    KAEDEちゃん
    遅くなってごめんねっ!
    次の日になっちゃったけど、お誕生日おめでとう(^○^)
    KAEDEちゃんはダンスも上手いしスタイルもいいし、カッコいいし可愛いし、とにかくスッゴい憧れです(/^^)

    これからもずぅぅっと大好きー

    KAEDEちゃんにとって、素敵な17歳になりますようにっ!
  • 愛子 
    1/12 07:58

    KAEDEおはよ
    ントにおめで
    これからも元気いっぱいのKAEDEでいて

  • rio 
    1/12 08:01

    KAEDEちゃん〜\(^o^)/
    Happybirthday**
    17歳おめでとう〜★
    ほんまに、ダンス上手いしモデルでめっちゃかっこいいし面白いしまだまだいっぱいあるけどそんなKAEDEちゃんが大好きっ\(^o^)
    これからもずっとずっと応援してるよっ♪♪
    また、イベントで会えるのを楽しみにしとくねぇ(^o^)
    りお☆
  • kenji 
    1/12 08:03

    俺も楓ちゃんに出会えて本間に良かったです☆ずっと応援してますよ♪♪

  • 大阪のEGLれいな 
    1/12 08:16

    楓ちゃんお誕生日おめでとう!
    楓ちゃんに出会って良かったです(^○^)一生楓ちゃん応援します!めっちゃすっきやねん
    大阪の小6れいなよ
  • MICHIRU 
    1/12 08:17

    おはよう(゚▽゚)/
    KAEDEちゃん大好き

    これからもHappinessを、KAEDEちゃんを
    全力で応援するよ(o^-^)b

  • 結衣ぴょんす 
    1/12 08:23

    KAEDEちゃんおめでとう♪

    素敵な7歳をすごしてくださーい\(^-^)/
  • wish 
    1/12 08:25

    本当におめでとう!!これからはより一層KAEDEちゃんやhappiness、E-Girlsのこと応援していきます

  • じゅり 
    1/12 08:47

    KAEDEちゃんおめでとう
    私もKAEDEちゃんに出会えて本当によかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これからもKAEDEちゃんらしいパフォーマンスを見せてね
    またイベント行くからね!!!
  • #5 あきち 
    1/12 08:55

    遅くなってごめんね

    かえちゃんHappybirthday\(^^)/
    ず←
    ウチにとってほんまいちばん憧れのかえちゃん
    おとといまで同い年やったのに
    また1コ上になって余計憧れになっちゃった←
    スタイルめちゃよくておもしろく
    かわいいかえちゃんだいす

    これからもHappinessとしてE-girlsとしてモデルとしてのかえちゃん応援していくね(*´˘`*)♡
    ほんまかえちゃんら

  •  
    1/12 09:04

    お誕生日おめでとうございました

  • nao☆nao 
    1/12 09:10

    よかったねー!17歳のKAEDEもガッツリ応援しちゃいます!!でも、とてもまだ17歳には見えないんですけどねー!(^_-)-☆
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/12 09:13

    かえちゃん本当おめでとう(>_<)♡♡♡♡産んでくれたママパパに感謝♡♡♡♡かえちゃんに出会えたてほんと良かった(>_<)♡♡メンバーが大好きなかえちゃん、負けず嫌いなかえちゃん、ミランダが大大大好きなかえちゃん、ファン思いなかえちゃん、モデルとしても頑張ってるかえちゃん。どのかえちゃんも大好きだし、これからもずっと応援してる(*゚▽゚*)♡♡♡♡今年はMAYUちゃんも活動復活して、また私たちファンにHappinessを届けてね(^_^)♡♡♡

    かえちゃん本当に産まれてきてくれてありがとう♡♡♡
    Happiness birthday dear kaede♡♡名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • *かな* 
    1/12 09:21

    楓ちゃん遅くなってごめん
    楓ちゃんおめでとう(^^*)
    これからもずーっと応援してるから頑張ってね
    *かなandあや*
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/12 09:30

    誕生日おめでとう
    ちゃんに出逢えてよかった(*゚▽゚*)
    楓ちゃんのパフォーマンス大好きです!ガォーもだいすき!17歳になってもステキな笑顔見せて下さい(*^o^*)そして、ステキなパフォーマンスも見せて下さい♪ これからもずっと応援していきます
    んとに生まれてきてくれてありがとう(*´∇`*) いつまでも、うちの目標、憧れの楓ちゃんでいてください!ダイスキ♡♡♡!楓ちゃん、大好きです
    たいつか三重県来てください\(^o^)/重のりなたぴ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/12 09:37

    ステキ(≧∇≦)
  • ともちゃん 
    1/12 09:39

    ずーっとかえでちゃんの味方ですヽ(*^ω^*)ノ

    全力で取り組むかえでちゃん、優しいかえでちゃんが大好き

    早くパフォーマンス見たいよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    1/12 09:47

    かえでちゃんほんまにおめでとー\(^o^)/
    これからも何があってもずっと応援していくからね(*^_^*)
    かえでちゃんのパフォーマンス早く見たいな♪
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    1/12 09:56

    楓ちゃん遅くなってごめん
    ちゃん誕生日おめでとう
    ちゃんを産んでくれたパパとママに感謝
    ちゃんの全力なところや優しいところ、全て尊敬する
    じ楓って名前でも私とは全然違う
    (笑)私も楓ちゃんみたいになれるように頑張ろっ!楓ちゃん大好きー

  • まりこ from.大分 
    1/12 10:32

    たくさんのコメント
    良かったねヽ(;▽;)ノ
    私もこれからもかえちゃん応援していくね♡
  • ゆずか 
    1/12 10:41

    いっこまえのにコメントしたのー(^^)
  • みどり 
    1/12 11:22

    楓チャンおめでとうヽ(^0^)
    だいすきだよ
  • 陸 北海道!!!! 
    1/12 11:22

    すごいパフォーマンス期待してるょー(о´∀`о)
  • Naoto 
    1/12 11:30

    昨夜は総括お礼コメント更新ありがとね

    自分も…KAEDEと、Happinessと出逢えて、ホントに良かったよ♪

    KAEDEに元気もらっているので、それから、不思議といろんな景色の見え方が変わった気がする。
    感性がKAEDEに突き動かされているのだと思うよ。
    そして、KAEDEに出逢えて、一人が寂しくなくなったです。
    感謝あるのみ…ありがとう(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    1/12 11:34

    がんばってね

    ずっと応援してま〜

    KAEDEちゃん、だいすき〜

  • あかな 
    1/12 11:50

    おめでとううう♡かえでちゃんの誕生日とうちの犬の誕生日同じなの!笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/12 11:57

    誕生日おめでとうKAEDEちゃん


    俺もこの前誕生日だったよ〜\(^o^)/笑笑

    これからも可愛くてダンス大好きなKAEDEちゃんでいてね

  • *姫* 
    1/12 12:03

    KAEDE
    生日ぉめでと
    体に気をつけて頑張ってね
    援してるょ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/12 12:04

    いつも、素敵なパフォーマンスて、幸せもらってるよ


    1日でも早くHappinessが全員揃ってパフォーマンスを見るのが楽しみです!

    Happiness世界一!
  • MIHARU 
    1/12 12:16

    誕生日おめでとうございました
    (笑)

    楓ちゃんは大人っぽくてスタイル良いし憧れで


    一同い年として応援してます(*^o^*)
  • さくぴょん 
    1/12 13:11

    かえちゃんのことずーーーっと大好きだからねぇ(´▽`)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 13:26




    かえちゃん
    おめでとーっ


    17歳のかえちゃん
    頑張ってねっ\(^0^)/



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/12 13:48

    コメント遅れちゃってごめんね、爆睡してました(笑)
    17歳の楓ちゃんにも期待しております←
    ほんとおめでとうね
    いすきだよ!

    ゆかえで♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/12 16:21

    改めておめでとう
    17歳のかえぽんも楽しみにしてるね\(^o^)/!
  • みみちゃん 
    1/12 16:21

    かえでマン!遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • てぃかよん 
    1/12 23:39

    とーっても遅くなってごめんね(;_;
    HAPPY BIRTHDAYU+2655U+2661
    17歳おめでとう!
    ステキな17歳になりますよーに!U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)