KAEDEの誕生日☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/KAEDEの誕生日☆MAYU 画像1

KAEDE
"
Happy Birthday!!!!!


Happinessの
Performerとしても☆

モデルとしての
カッコイイ姿も☆

シンデレラ城に
住みたいっていう所も☆

お喋り好きな所も☆

おっさんな所も☆

一人の人間としても。



全部ひっくるめて
KAEDEが大好きです





MAYUも.....


ファンの皆さんに
負けないぐらい
愛してるよ-------!!!!!


KAEDEには、0時に
気持ちを伝えましたが


改めて、言葉にすると…

照れます。
(笑)



本当に、おめでとう!!!!!

Happiness.E-girls
MAYU

 
  • コメント(全52件)
  • #4 眞木まゆーひ 
    1/11 23:58



    真結ちゃーん

    またまた更新ありがとう


    Happinessは
    ほんと仲良しだね///
    そんなとこもだいす


    大好きな真結ちゃん
    想われてる楓ちゃん
    いいなあーっ(°ω°)!笑

    進化したHappinessに
    逢える年になるといいな


    いつも一緒にいる子
    気持ち伝えるの照れるよね!
    でもほっこりするよね!

    伝えきれないよね!
    その気持ちわかりますー笑

    でも言わなきゃ伝わらないから
    伝えるよ(`ω´)


    いつもありがとう。

    まゆーひでしたッ!


    真結ちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)





  • アツシ-A24 
    1/11 23:58

    MAYUちゃんとKAEDEちゃん。何か微笑ましくてこっちまであったかくなるよ。
  • ともちゃん 
    1/11 23:59

    1月バースデーの17歳コンビ

    まゆちゃんもかえでちゃん大好きだね

    私もかえでちゃん大好きなんだから!

    もちろんまゆちゃん

    早く2人の2ショットも見れますように

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    1/12 00:00

    真結ちゃんの思い楓ちゃんに届いてるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/12 00:01

    おめでとう^ ^Happiness大好

  • まつ 
    1/12 00:02

    KAEDEちゃん
    誕生日おめでとう

    これからも頑張って

  • ありが登坂。 
    1/12 00:03

    ハッピーバースディ
  • ☆偉都美☆ 
    1/12 00:06

    おめで

    Happiness最高//
    早くHappinessのパフォーマンスみた
    ダイス

    KAEDEちゃんにとって、素敵な年
    なるとE〜ねっ( ´ ▽ ` )ノ★
    LOVE.LOVE.LOVE

  • めぐみるく 
    1/12 00:07

    MAYUちゃーん
    新してくれてありがとう(*´ω`*)KAEDEちゃんお誕生日おめでとう!!KAEDEちゃんもMAYUちゃんもうちもみんな17歳(*゚▽゚)ノ同い年って嬉しい♪♪仲良しな2人が大好きです
    たMAYUKAEDEが仲良くしてるの見たいな!改めて言葉にすると、なんか照れちゃうよね(*/ω\*)わかる!!でも気持ち伝えられて良かったね
    ちもKAEDEちゃんに負けないくらいMAYUちゃんのこと愛してるよーーー
    負けません(o`・ω・)ゞ笑 KAEDEちゃんの17歳もMAYUちゃんの17歳も素敵な1年になりますように...*【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ/高2】
  • みもたん 
    1/12 00:09

    楓ちゃんお誕生日おめでとう!Happinessなかよし\(^o^)/そんなところも含めてダイス
    真結ちゃんがダイスキな楓ちゃんに気持ち伝えたから、わたしも火曜日に友達の誕生日だから気持ち伝えるね!!恥ずかしいけど、真結ちゃんパワーをもらい、思いきり日頃の気持ちを伝える(*゜ー゜)ゞ⌒☆真結ちゃんに想われてる楓ちゃん羨ましいよー( ̄ー ̄)
    いちゃうなぁ(笑)わたしも真結ちゃんが楓ちゃん想う気持ちに負けないくらい、Happinessダイスキ
    結ちゃんダイスキ
    ちゃんも真結ちゃんも1月にSeventeenおめでとう!Seventeen楽しもーね(v^ー°)!!真結ちゃんダイスキ///\魔法のMAYUsmileにメロメロ
    MAYUchan Luv (/ω\)chu < MAYUfamily☆"東京>高2/みもたん
  • non◎ 
    1/12 00:12


    MAYUちゃーん更新ありがとうございます\(^o^)/


    そしてKAEDEちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)

    私も皆さんに負けないくらいMAYUちゃん、KAEDEちゃん、EーGirlsの皆さん大好き\(^o^)


    KAEDEちゃん、素敵な1年にしてください!
    MAYUちゃんもキラキラ笑顔がいっぱいな1年をHappiness、EーGirlsでつくって下さいね(^_-)


    青森/のぞみ
  • さりりん 
    1/12 00:21

    MAYUちゃん更新ありがとうー(*´ー`*)
    さりりんです
    KAEDEちゃん、17歳の誕生日幸せそうだね(´_`。)
    うほんとはぴちゃん仲良すぎだよ♪(^3^)/
    改めて言葉にすると恥ずかしいけど伝えきれたとき嬉しくなるよね♪ん?さりなだけ?(笑)

    MAYUちゃんにまたお手紙書くね\(^o^)/?
    大阪からいつも応援してるからね(v´∀`*)
    MAYUちゃんらしくはぴちゃんらしくこれからも頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)

    大好き
    りりん
    (大
    )
  • アンドロメダ 
    1/12 00:23

    12時に気持ちを伝えたなんていっしょです。まゆさんはぜんざいとか好きですか
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/12 00:29

    ちゃーんと伝わってるぞ♡いつまでもそんなみんなでいてね|*´A`)ノかえちゃんおめでとーう♡♡
  • もえぴ★ 
    1/12 00:30

    まゆ、更新すると思ったよー!これいつのまゆ
  • mickey** 
    1/12 00:31

    MAYUちゃん、更新ありがとう*。最近多くてめっちゃ嬉しい

    私もMAYUちゃんに負けないくらい、KAEDEちゃんのこと大好き

    MAYUちゃんもKAEDEちゃんも一人の人間として、本当に素敵で尊敬してま
    メンバー想いで、ファン想いで…

    そんな17歳の二人にいっぱいいっぱい、Happinessが訪れますように…!

    Happiness大好きー


    mickey**
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    1/12 00:47

    まゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆーーーーー、

    待ってたよー更新U+2661U+2661

    もちろんしてくれたねU+2661U+2661

    ありがとーU+2661U+2661だいすきーーーー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/12 00:51

    かえちゃん、17歳の誕生日おめでとう
    HappinessやE-girlsのPerformerとしてPerformanceしてるかえちゃんも、モデルしてるかえちゃんも大好きだよ
    えちゃんにとって幸せな1年になりますように!
    れと、真結ちゃん更新いつも本当にありがとう(*^^*)♪体調はどうですか??Happiness、そしてE-girlsとしてのPerformanceが見れる日を楽しみにしてるよ
    結ちゃん大好
    れでは、おやすみなさい
    結ちゃん、ゆっくり休んでくださ

  • みさみさ 
    1/12 00:53

    またまたMAYUちゃんの更新めっちゃ嬉しい


    また、Happinessみんなで活動できる日を楽しみにしてるね

  • Rum! 
    1/12 00:56

    まゆかえコンビもだいすき

  • ももちん 
    1/12 01:03

    MAYU!更新ありがとうううヽ(*^ω^*)ノそしてKAEDEお誕生日おめでとう♡大人っぽくて目力やばくてほんと握手するとき緊張しまくって話すことグタグタになっちゃうけど優しく対応してくれるKAEDEがだいすきだよ♡♡♡うちもMAYUと同じくらいだいすきなんだな( ̄ー ̄)わら MAYUのことは誰よりも好きな自信あるんだよ!なかよしはぴちゃんだいすき!LOVE♡
  • . 
    1/12 01:03



    MAYUちゃん
    新ありがとう(⌒〜⌒)

    KAEDEちゃんほんとにおめでとう\(^o^)/仲良しすぎてblog読んでてなんか嬉しくなるよ
    ♪Happinessだいすき

    Happinessに会える日楽しみに待ってるね!(*^^*)かなこ


  • Mayu 
    1/12 01:16

    MAYUちゃん更新ありがとう(。・・。)
    うやってブログとかテレビの画面を通してじゃないとHappinessを知ることができない私でさえもKAEDEちゃんの魅力に沢山気づかされてるんだからMAYUちゃんはきっともっともっとKAEDEちゃんのいい所を沢山知ってるんだろうな

    これからももっとお互いのいい所を発見して見習いあって高めあって、そして今以上に最高最強のグループになってね


    以上、まゆからでし

  • かずたろ 
    1/12 01:20

    真結ちゃん!更新ありがとう(´:ω:`)♡♡更新見れて幸せだよーん。もう日付変わっちゃったけど、昨日は我がHappinessのperformer "楓ちゃん!"のお誕生日だったね!
    結ちゃん!ほんとに楓ちゃんのこと愛してるんだね(´:ω:`)♡♡真結ちゃんに愛されてる楓ちゃんは幸せ者だ(´:ω:`)ほんと楓ちゃん!お誕生日おめでとう!

  • soul魂 
    1/12 02:52

    おめでとう♪
  • 結衣★ 
    1/12 06:46

    MAYUちゃん更新ありがとう

    ホンマにHappyBirthday
    シンデレラ城に住みたいとか可愛すぎる
    これからもそんな素敵な
    KAEDEちゃんでいて


    MAYUちゃんゆっくりでいいから
    元気になって

    MAYUちゃん愛してる

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    1/12 06:47

    おはよう(^_^)大好きなメンバーそして仲間の誕生日って嬉しいしよな(^_^)昨日も0:00なった途端、KAEDEの誕生日を祝うツイートがTwitterに溢れかえったよ(^_^)vHappinessはほんと愛されてるよ!そんでMAYUも必ずKAEDEの誕生日を祝うブログを更新すると思ってたよ(^_^)メンバー同士の絆も深めあって、いい1年になるのを願ってるよ!また更新楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!MAYU最
  • アンドロメダ 
    1/12 07:59

    まゆさん、おはようございます。友達でもお誕生日会に誘われなかったら行きずらいですよね。まゆさんが以前帰りしな焼き鳥を買って食べてるのをみて、かなりおっさんぽいと思いました。あとさやかさんの後ろで無表情で立ってる写真のとき、いったい何があったんでしょうか?まゆさんは他の人よりもフリフリがついたようなかわいらしい服をよくしてました。またファッションものせてください。運動する場所とかあるでしょうか?去年の今頃は握手と寒さで指先が真っ赤だったので手袋で指を守ってください。それと散髪はいつ頃行きますか?
  • 愛子 
    1/12 07:59

    MAYUおはよ
    ンバーが誕生日って、やっぱり嬉しいよ

  • ハッピーメイカー 
    1/12 08:04

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 
    楓さん、ホンマステキな人やね(*^_^*) 
    おっさんで乙女チックって。。。(≧∀≦)さいこー過ぎる笑ぷぷ 
    僕まゆちゃんと楓さんに誕生日挟まれてるから一緒にお祝いしてケーキ食べたよ(^^)v笑アハハ 
    新年早々二回もケーキ食べてお腹いっぱい(>.<)うー笑 
    ホンマおめでとー♪♪♪ 

    よーしっ!今日も元気にがんばろー\(^o^)/わー
  • こむ 
    1/12 08:13

    やっぱかえでちゃんはおっさんなの!?笑そうやってメンバー思いのまゆちゃんも大好きだよー(^^)
  • LDH xoxo 
    1/12 08:24

    まーゅちゃん♡♡おはよ(#^_^#) KAEDEちゃんの誕生日、いっぱい祝ってあけた??♡♡
  • nao☆nao 
    1/12 09:16

    いいねー!Happiness☆LOVE(^_-)-
  • 名古屋のまゆゆん 
    1/12 09:17

    MAYUちゃん(^_^)♡♡♡♡♡
    コメント遅れたけど更新ありがとう(^_^)!!!!!

    かえちゃんに遅れたけど気持ち伝えられてよかった(>_<)♡♡♡♡かえちゃんに、死ぬまでずっと大好きって伝えて下さい(>_<)!!!名古屋のふぁみりん/まゆゆん
  • けいちゃん 
    1/12 09:47

    MAYUちゃんおはよー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/12 09:58

    MAYUちゃんとKAEDEちゃんのトークの絡みが好きです♪( ´▽`)
  • まりこ from.大分 
    1/12 10:35

    真結 おはよう\(^o^)/
    そして更新ありがとう♡
    かえちゃんも真結の誕生日のときブログで祝ってたもんね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あ、まだ手紙出せてない( ; ; )有言実行出来なくてごめんなさい( i _ i )
    切手は買ってるから
    今すぐに!書きます(笑)
    真結ちゃん待ってろ〜!

    じゃあまた更新待ってます
  • まりこ from.大分 
    1/12 10:36

    あ、
    メンバー想いな真結が大好きです♡♡
  • ゆずか 
    1/12 10:43

    その写真かなりすきなのに!ハートで隠さなくていいのに!(笑)ちょうど一年前だよね〜 まゆちゃんに会いたくなってきちゃったよ〜(>_<)笑
  • Naoto 
    1/12 11:18

    MAYUちゃん、更新ありがとね☆
    そして、KAEDEのこと、愛してくれて、ありがとう!

    Happiness仲良しぶり、ホントに微笑ましいです(^-^ゞ

    改めて、MAYU ちゃんの優しさに感謝です(^人^)
  • みどり 
    1/12 11:24

    まゆちゃん優しい♡
    仲良くて本当はぴねすだいすき(´・ω・`)
  • MOMOKO 
    1/12 11:28

    Happiness、ほんまになかよし

    うらやましい

    そんなHappinessが
    だいすきです\(//∇//)\

    これからもずっと応援してます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/12 12:00

    Happiness最高だな

    かえでちゃん、よかったね
    まゆちゃんに、気持ち届いてたね


    ひなも、楓ちゃんに気持ち届いてるかなーぁ?


    まゆちゃんも、楓ちゃんもほんまに、だいすき
    Happinessメンバー全員スッゴい大好きぃ!
    言葉にわ表せない!


    ひなも、Happinessのこと、全部ひっくるめてなにもかも、大好き!


    何回もだけと、Happinessに対する気持ちわ誰にも負けない!


    Happinessに出会えたこと幸せで


    いつも、ありがとお

  • *あや* 
    1/12 12:22

    KAEDEちゃん、おめでとう(*^^*)

    *あやandかな*
  •  ずっきーに. 
    1/12 13:16

     

    コメント遅れましたが…
    MAYUちゃん更新ありがとで


    MAYU×KAEDE最高だあ(*^^*)

    MAYUちゃん本当にだいすき


     福岡/みず
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/12 13:22




    MAYUちゃん、
    かえちゃん嬉しいだろーな


    わたし
    かえちゃん大好きっっヾ(〃^_^〃)ノ



  • あーちゃん 
    1/12 13:51

    かえでちゃんお誕生日おめでとう!!

    Happiness本当仲いいよね〜(*^^*)

    羨ましい〜(>_<)

    明日香
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/12 15:20

    MAYUちゃん更新ありがとう
    KAEDEちゃんお誕生日おめでとう
    なみもKAEDEちゃんのこともMAYUちゃんのことも愛してる
    次の更新楽しみにしてます!!東京☆なな
  • あゆみ 
    1/12 15:30

    MAYUちゃん更新ありがとう(^○^) かえでちゃん誕生日おめでとう
    もまゆちゃんに負けないよー(笑) 大好き。 埼玉県♢あゆみ
  • TAK 拓也 
    1/14 17:04

    KAEDEって本当にイイヤツ
    うか素敵な女性だよ
    デルとしてカッコイイし
    も親近感をめっちゃ感じる一面があるし

    みんなに愛されてるのがすごーく伝わってるよ
    TAK タク
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)