プレゼント、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント、KAEDE 画像1


メンバー&マネージャさんからの
誕生日プレゼントで
お洋服もらいました\(^o^)/


早速着ちゃった



KAEDE



 
  • コメント(全104件)
  • あっおーいお茶 
    1/11 19:57

    KAEDEちゃん誕生日おめでとう(v^-゚)
    めっちゃ似合ってる

    やっぱHappinessは仲良しだね♪〜(^^ )Happiness大好

  • ともちゃん 
    1/11 19:59

    わーかわいい

    おしゃれだね

    かえでちゃん愛されてるっ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    1/11 20:02

    うわぁ
    っちゃ似合うよ!!よかったね
    すがメンバーだね
    えっぽー、今日も塾だったよ!!かえっぽの写真筆箱に貼ってるからそれ見て頑張れた
    好き!!また敬礼ポーズやってほしいな

    茉里奈
  • さっち 
    1/11 20:03

    KAEDEちゃんお誕生日おめでとう

    私、昨日誕生日だったよ!一日違い〜(*^^*)嬉しい!17歳になりました

  • M.A.EG_&a 
    1/11 20:04



    楓ちゃん誕生
    おめでとう\(^^)/

    相変わらず可愛い!
    KAEDEちゃん大好き
  • うさぴょん 
    1/11 20:07

    かえでちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
    っちゃ似合ってる
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆずか 
    1/11 20:12

    お誕生日おめでと(^^)17歳の1年が幸せで、素敵な、活躍の年になりますように祈ってます かえでちゃんの笑顔はみんなにパワーを与える素敵な笑顔だよ 去年はほとんど会わなかったけど、正直かえでちゃんには会いたいよ〜 今年は受験生だしさらに会えないけど、さらなる活躍を期待してます たんぷれ渡したいけど渡す機会なさそうね( T_T)それまでは、iPhoneカバー飽きた時にでもおさる使ってやってください笑 長くなっちゃった 素敵な17歳を!ばいばい! ゆずかより
  • にし 
    1/11 20:13

    KAEDEちゃんHappy Birthday( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    1/11 20:18

    お誕生日おめでとう
    メッチャ可愛い(^-^)
  • ゆうゆ 
    1/11 20:21

    お誕生日おめでとう

    似合ってるね

  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    1/11 20:23

    誕生日おめでとうございます\(^^)/ めっちゃ似合ってて、可愛いで

  • あやっしー 
    1/11 20:27

    おめでとうm(。≧Д≦。)m
  • (>.<) 
    1/11 20:28

    おめでとう

  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    1/11 20:31

    Happy Birthday KAEDEちゃん
  • えーし 
    1/11 20:32

    めっちゃ似合ってる
    かわいいー(*^_^*)
  •  
    1/11 20:33

    誕生日おめでとう

    17歳たくさん楽しんでね(*^^*)
    宮崎

  • 結衣★ 
    1/11 20:35

    かえリンHappyBirthday

    めっちゃ似合ってる
    美脚でstyleよすぎ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/11 20:36

    まぁ…(´・_・`) なんと可愛らしい
  • かなみ*れいちぇる 
    1/11 20:36



    Happy Birthday


    めっちゃ似合ってます(*´∇`*)

    そしてスタイルいい


    KAEDEちゃん大好き(/ω\*)


    青森県/16歳/かな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:37




    かわいすぎー




  • ゆりのきりの 
    1/11 20:38

    かえでちゃん改めて誕生日おめでとう
    えでちゃんに出会えて本当によかったよ(*^_^*)
    かえでちゃんがダンス習ってくれて、Happinessになってくれて、Egになってくれて本当に感謝してます

    何回生まれ変わってもうちの人生でかえでちゃんは必要です!だからうちが生まれ変わってもまた現れてね(*^_^*)笑
    かえでちゃん今日は幸せかな??(*^_^*)
    服よかったね(*^_^*)それにしても似合いすぎだよ(*^_^*)スタイルよすぎだ
    みんながかえでちゃんの為に選んでくれたんだ
    そーいうのすごいうれしいよね
    えでちゃんが幸せそうでうちも幸せです(*^_^*)
    ね!かえでちゃん00:00になった瞬間ってやっぱメンバーきたの?(*^_^*)00:00になった瞬間かえでちゃん何したの〜?昨日茉里奈とラインしながらかえでちゃんメンバー来たら驚かせそうだよね!隠れたりしてそうって話してたの(*^_^*)是非答えを教えてくださ
    笑かえでちゃん今日は本当におめでとう
    いすきだよ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ZekiSawa*Y 
    1/11 20:38

    かえでちゃん(*^_^*) お誕生日おめでとう♪
    美人で 素敵なかえでちゃん大好き! 一生に一度の華のseventeen楽しんでね<3<3
    これからも E-girls、Happinessでの かえでちゃんの活躍楽しみにしてます ♪
  • (群馬)ゆかちん 
    1/11 20:42

    かえでちゃん(≧▽≦)☆お誕生日おめでとう\(^o^)/華のセブンティーンだねん♪♪♪かえでちゃんにとって幸せな一年になりますように(*^_^*)Follw Meのリリースイベントの握手会の時のことは私の一生の思い出です(T-T)かえでちゃんありがとう(*^^*)かえでちゃん大大大好きだよ!!!20日のライブ楽しみにしてます!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/11 21:02

    よかったね〜
    かかえぽんほんとワンピース似合うねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 月の女神〜月姫〜 
    1/11 21:06

    お誕生日おめでとう(^O^)
    HappinessやKAEDEのダンスだいすきだょー(´∀`)
    年1年がKAEDEやHappinessにとって幸せな1年でありますようにっ☆
  • かおり 
    1/11 21:16

    可愛い(*^^*)
    似合うー♪
  • アツシ-A24 
    1/11 21:20

    楓ちゃん誕生日おめでとう!!その黒い服似合ってるよ。
  • ゆぅ 
    1/11 21:36

    めっちゃ大人っぽい
    楓ちゃん良かったね(ノ∀`)
  • panigales11992012 
    1/11 21:45

    モデルみたい〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • panigales11992012 
    1/11 21:45

    ょ〜
  • LDH☆Kana 
    1/11 21:47



    KAEDEちゃん、誕生日おめでとう


    めちゃ似合ってるよ(*^o^*)

  • あかな 
    1/11 21:50

    お洋服かわいい!かえでちゃんあたしからも誕プレまっててね!時間みつけてGETしにいってくるね
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/11 21:54

    かえでちゃん、今日は幸せな1日でしたか(^_^)?ぶりはいろんな人にだいすきなKAEDEちゃんの誕生日やねんっ!って宣伝していっぱい祝ってもらった♡♡(笑)服かわいー!めっちゃ似合ってるよっ\(^o^)/!ほんまにかえでちゃんに出会えて良かったです。17歳になってがんばりたいことありますか(⌒▽⌒)??大阪@えんぶり
  • だい 
    1/11 22:03

    スタイルめっちゃいい\(^o^)/美人さん\(^o^)/
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/11 22:14

    かえでちゃん Happy Birthday
    おしゃべりなかえでちゃん
    好き好きっ♡
    これからもおしゃべり大好きで
    テンション高い かえでちゃんで
    おってください♡(笑)
    いつもHappinessありがとう(*^^*)

    17歳幸せな年になりますように♡
    いつもありがとう!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • EX_野球馬鹿_JSB 
    1/11 22:30

    KAEDEちゃん誕生日おめでとう\(*^^*)/今日は最高の1日になったかな?これからもKAEDEちゃん大好きやで

  • りなりん♪ 
    1/11 22:32

    楓っ!!
    お誕生日おめでとっ

    Happiness好きになれて楓好きになれてホント幸せですっ♪
    どんな楓も大好きっ
    れからもずっと応援しますっ!!!

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    1/11 22:49

    きゃえでたあああんん(((o(*゚▽゚*)o)))
    誕生日おめでとう(;_;)
    んなに祝ってもらって幸せそうでなにより(´;ω;`)
    近ろくにコメント出来なくてごめんね(;_;)来週私立入試で勉強|:3ミ滑り止めだけど一応受かっとかないとね。 KAEDEちゃんも17歳かー!樹梨も今月でやっと15歳になるから二歳差〜
    (笑) KAEDEちゃんにはね、たくさんの幸せをもらったよ(^。^)y-~
    年はほんとKAEDEちゃんのお陰で今まで生きた中で一番幸せな1年だった(*^ω^*)ありがとう。KAEDEちゃん産まれてきてくれてありがとう。KAEDEちゃんは樹梨の憧れだしだいすきな人。
    、この前とても感動したことがあったの!今月のサムライマガジンでE-girlsの特集みたいのあるでしょ?KAEDEちゃんのエネルギーの源は?って質問の答え(;_;)
    ァンの方からのコメントやお手紙…って(;_;)
    KAEDEちゃんどこまでイイ人なのって思った(´;ω;`)KAEDEちゃんのエネルギーの源になれてるって、、、これからもコメントするからね
    っもちろん逢いにも行くからね
    っつも長文でごめんね(;_;) KAEDEちゃんほんとにおめでとう\(^o^)/これからもKAEDEちゃんのこと応援していくからね♪KAEDEちゃんだいすき(T-T)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • Naoto 
    1/11 22:55

    KAEDE、エレガント
    これまた、気持ちがありがたいね!!
  • 莉央 
    1/11 22:58

    楓ちゃん、Happy Birthday (^ー^)
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/11 23:02

    HBD for KAEDE♡♡♡大好きずっと大好きだーー(*´▽`*)
  •  
    1/11 23:07

    かわいい♪似合ってます!ほんとに誕生日おめでとう
  • キムチ 
    1/11 23:25

    KAEDE誕生日おめでとう!これからもずっと大好きだよ♪
  • MICHIRU 
    1/11 23:37

    お誕生日おめでとう(^^)

    可愛い〜(≧∇≦)
    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんにとって、幸せな一年ですように(o^-^)b

  • love 
    1/11 23:53

    めっちゃかわいい♪めっちゃかわいいよっ!
  • 神戸★さあか 
    1/11 23:58

    KAEDEちゃんおめでとう!!これからもずっと応援してます
    まれてきてくれてありがとう!!大好きやでーーー

  • 三代目田崎まりまり 
    1/11 23:59

    今日は本当におめでとう
    い日になったかな?大好き!!

    茉里奈
  • ちぇる。 
    1/12 00:15

    おめでとう!
  • けーじ 
    1/12 00:43

    可愛い!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/12 11:55

    やばいなぁー
    メンバーみんな、マネージャーさん、かえでちゃんの事わかってるねーえ


    1/11、17歳幸せな年になってよかったね

    ひなも、Happiness.KAEDEちゃんから、幸せないっぱいもらってるよん
    夢をくれたこと…♪

    ありがとお(^○^)

    だいすきたーぁ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)