ゆりのと SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ゆりのと SAYAKA 画像1

昨日ゆりのとかえでの誕生日プレゼントを買いに行ったよ


めっちゃ喜んでくれた〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/11 18:42

    かえちゃん、愛されてるなーっ。・°°・(>_<)・°°・。なんかうちまで嬉しいっ

  • non◎ 
    1/11 18:43


    喜んでくれて良かったですね(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/11 18:43

    何かってあげたの(・◇・)?やっぱhappinessは仲いいね(o^∀^o)これからももっと仲良しなhappinessのいきのあったパフォーマンス見せてね\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/11 18:48

    KAEDEちゃん喜んでくれてよかったね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • MOMOKO 
    1/11 18:48

    喜んでくれてよかったね〜

  • yu. 
    1/11 18:50

    なに買ったんですか?(ゝ。∂)さーちゃん達が選んだものだからきっとセンスがあるものなんだろうなぁ
    生日プレゼントってあげる人のこと考えてるのが楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/11 18:52

    わぁ♪よかったですね♪( ´▽`)KAEDEちゃんがプレゼントを着た写真をアップしてたんですけど、すごく似合ってました
    すがさーちゃんとYURINOちゃん!喜んでくれてほんと、よかったですねー♪まだまだ楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • HAGIDAI 
    1/11 18:56

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))それは絶対KAEDEも嬉しかっただろうね!!今日はKAEDEの誕生日だからみんなで盛大に祝ってあげてね〜ヽ(;▽;)ノまた更新待ってるわ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/11 18:57

    よかったね\(^o^)
    今プレゼント見たけど、めっちゃかえでちゃんに似合ってるね!
    さすがメンバーだあ

  • ハッピーメイカー 
    1/11 18:57

    メッチャ似合っててさいこーやったね(^^)v
  • 茨城のまなみん 
    1/11 19:10

    やっぱ買いにいったのか〜(^_^)
    買ってあげたのかな\(^o^)/??かえちゃんもきっと喜んでくれたんじゃない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また更新待ってます!!
  • ☆偉都美☆ 
    1/11 19:16

    E〜ね( ´ ▽ ` )ノ
    仲良しHappiness、BIGLOOOVE

  • . 
    1/11 19:26



    良かったね(o^^o)



  • ことみ 
    1/11 19:28

    さっきかえでちゃんがアップしてたやつ?ヾ(@⌒ー⌒@)

    Happiness仲良くていいね

  • けいちゃん 
    1/11 19:32

    何買ってあげたの?
  • maaanaaa 
    1/11 19:37

    よかったです



    福岡**maaanaaa
  • なおぽん 
    1/11 19:56

    なにあげたんだろー?!きっとかえちゃん喜んでるね(*^^*)♡島根県/なおぽん
  • 三代目田崎まりまり 
    1/11 20:03

    かえっぽすごい気に入ってるね
    っすが


    茉里奈
  • soul魂 
    1/11 20:15

    良かったね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:35




    なにあげたん




  • ゆりのきりの 
    1/11 20:41

    2人がかえでこれ似合うかな?とか言ってるの想像するだけで微笑ましい

    もー(*^_^*)本当はぴちゃんすき世界一だよ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 結衣★ 
    1/11 20:42

    喜んでもらえて良かったね

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/11 21:06

    スコーン屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))!二人ニヤニヤしながら探してたんだろうな

  • ゆぅ 
    1/11 21:38

    喜んでもらえて良かったね(*ノ∀`*)
  • まあちゃん @浜松 
    1/11 21:47

    楓ちゃんさっそく着てたね(^_^)楓ちゃんにすごく似合ってたし、可愛い\(^o^)/さーちゃんとゆりのちゃんさすが(*^^*)仲良しなHappinessメンバーを見ると私も幸せになれるよ(^_^)ありがとう♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/11 22:12

    喜んでもらってよかったよね(((o(*゚∀゚*)o))♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 土田のゆめきゃれん 
    1/11 22:22

    よかったねー(ノ´∀`)ノKAEDEちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)
  • キムチ 
    1/11 23:26

    良かったね(^人^)
  • MICHIRU 
    1/11 23:41

    喜んでもらえて良かったね〜(^^)

  • love 
    1/12 00:07

    よかったあ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/12 11:49

    よかったねーぇ(*´ω`*)


    ひなも、あーげよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)