KAEDEちゃんBirthday!! MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/KAEDEちゃんBirthday!! MIYUU 画像1


KAEDEちゃんバースデー!!!!!!!!

17歳の仲間入り(^-^)

いつも…場を盛り上げてくれます!!!

昔から一緒にLesson受けてたので今もずっと一緒にいることが凄く嬉しいです(^ ^)

これからも一緒にHappinessとしても頑張ろうね^_^


 
  • コメント(全23件)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/11 18:38

    かえちゃん、おめでとう!!!
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    1/11 18:40


    かえでちゃん
    おめでとーう(^O^)



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/11 18:47

    KAEDEちゃんおめでとう
    京☆ななみ
  • MOMOKO 
    1/11 18:49

    KAEDEちゃん、おめでとう

    Happiness、なかよ

    なかよぴHappinessだいすきなんだな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/11 18:59

    17歳の仲間入りだね
  • ハッピーメイカー 
    1/11 19:02

    楓さんおめでとー☆ 
    にぎやか担当なくらい明るいんやね(*^_^*) 
    ホンマおめでとー(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    1/11 19:13

    おめでと( ´ ▽ ` )ノかわいす

  • ことみ 
    1/11 19:35

    かえでちゃん本当におめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖
    みゆうちゃんはあと約7ヶ月で17歳だね!
    うー、早い!
  • 三代目田崎まりまり 
    1/11 20:05

    みゆみゆ羨ましぴー
    えっぽおめでとう!!まりなの分もみゆみゆが近くにいてかえっぽを支えてね!(笑)

    茉里奈
  • . 
    1/11 20:06



    KAEDEちゃんおめでとう


    Happinessだいすき!(*^^*)


  • soul魂 
    1/11 20:14

    KAEDE ちゃんお誕生日おめでとう♪
  • えり*゜ 
    1/11 20:27

    わたしとおんなじ17さいー!(笑) 神奈川コンビ!これからも頑張ってね(^_^)神奈川コンビ大好き!!えり 神奈川 高2
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:34




    神奈川こんび




  • 結衣★ 
    1/11 20:37

    HappyBirthday

    素敵な17歳にしてね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/11 20:38

    かえでちゃんおめでとう^_^
    ゆたーん!Happinessは、27日のイベント出ますか?みゆたんに会えますか?

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/11 21:10

    かえぽんおめでと〜
    身も同じ神奈川だしね!
  • ゆぅ 
    1/11 21:40

    楓ちゃんお誕生日おめでとう(*ノ∀`*)
  • love 
    1/12 00:09

    そうだね〜(*^o^*)
  • ◎ゆ う こ 
    1/12 01:23

    神奈川コンビ(*´`*)
    お喋リなかえでちゃんに実は対抗心を燃やしてるみゆうちゃん好きだよ〜(笑)2人ともはぴの盛リ上げ担当!これからも神奈川コンビなかよく
    ◎ゆリのちゃんともらぶらぶしてね(笑)東京 ゆう
  • あっこ 
    1/12 01:37

    楓ちゃん大好きなみゆうちゃんが大大大好き(^◇^)久しぶりのコメントでごめんなさい。私は今国家試験に向けて毎日戦ってます(T_T)みゆうちゃんに会いたいよ(T_T)話したいこと山ほどあるの(T_T)きいてほしいよ。私はずっとみゆうちゃんが大好きだよ!国家試験がんばるね(;_;)!
  • あっこ 
    1/12 01:39

    みゆうちゃん!あとね、みゆうちゃんが応援してくれた就活。やっと内定もらえたんだよ(T_T)みゆうちゃんが頑張ってって手握ってくれたのが本当に支えになってたんだよ(;_;)ありがとう。ちゃんと口でも報告したいから今度必ず会いにいく!約束ね。みゆうちゃん本当にありがとう!!らぶ注入U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/12 11:46

    かえてちゃん
    おめでと!


    Happiness最高だあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)