KAEDE〜〜〜 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/KAEDE〜〜〜 YURINO 画像1



happy〜〜〜〜

birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!


17th



KAEDEー!

お となっぽい!
お しゃべり!
お もしろい!
お っさん!
お とめ!

お めでとーう!!!!

お ばっかりだね!
KAEDE!笑






これからもよろしくーーーー!



KAEDEらぶらぶらぶ!


YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/11 17:26

    本当におめでとう(*⌒▽⌒*)KAEDEちゃん、愛されまくりだ♡♡♡まぁ、私も負けないくらい愛してますけど←(笑) 本当におめでとう!!!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • 茨城のまなみん 
    1/11 17:26

    かえちゃんおめでと

  • ハッピーメイカー 
    1/11 17:28

    おめでとーーー\(^o^)/わー 
    おもろい楓さんさいこーです(≧∀≦)笑ぷぷ 
    おっさんなとこも。。。笑 
    おとめなんや。。。( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • りな 
    1/11 17:30


    かえでちゃん、お誕生日おめでと

    「お」がたくさんだー

    かえでちゃん、だーいすき

    これからも、ずっと大好きだよ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • Naoto 
    1/11 17:31

    結莉ちゃん、優しいね。
    Happinessの仲良しぶり、微笑ましいです☆
    ありがとう!
  • 結衣★ 
    1/11 17:33

    かえリンHappyBirthday

    かえリンは結衣の憧れです
    愛してます

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    1/11 17:34

    KAEDEちゃんおめで
    大人っぽくてオシャレでダンス上手いしスタイル抜群だしもー完璧だぁー( ̄▽ ̄)いつもvivi読んでる
    大好き大好き大好き
    あい
  • ☆偉都美☆ 
    1/11 17:37

    KAEDEちゃん、おめでと

    かわいい、かっこいい、かんぺき
    か←ばっかりやぁ〜

    全部スキ( ´ ▽ ` )ノ

    Happiness//最高//
  • non◎ 
    1/11 17:37


    KAEDEちゃんおめでとう(*^^*)


    同じ年に見えないくらい大人っぽい!

    青森/のぞみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/11 17:39

    KAEDEちゃん、ほんとにほんとにお誕生日おめでとう♪( ´▽`)"お"ばっかりのKAEDEちゃん、ほんとに素敵です!同い年にはみえないです。これからもたくさんのHappinessを届けてくださ
    愛彩♪
  • えーし 
    1/11 17:49

    かえでちゃんほんまにおめでとー\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/11 17:50

    かえぽんほんとおめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに お ばっかり(笑)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/11 17:51

    KAEDEちゃんおめでとう♪ YURINOちゃん優しい(*^^*)
  • . 
    1/11 17:57



    KAEDEちゃんほんとにおめでとう(*^^*)


    お ばっかりだね!笑 ゆりのちゃん優しい♪♪大好きなんだね
    良し!


  • soul魂 
    1/11 17:58

    KAEDE ちゃんお誕生日おめでとう♪
  • のりか 
    1/11 18:09

    おめ!おめ!おめ♪♪のりかより
  • らりるれりょん 
    1/11 18:10

    ばっかだね


    Happy birthday

    YURINO&KグラマラスshotE

    ずっと仲良しでねッッ(o^_^o)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/11 18:15

    KAEDEちゃんお誕生日おめでとう(^^)YURINOちゃんのお祝いBlog面白いです(笑)ほんと"お"ばっかり!しかもおっさんって(笑)KAEDEちゃんほんと大人っぽいですよね(;_;)高2に、みえない!KAEDEちゃんおめでとう♡♡大好きです!そしてYURINOちゃんも大好きー\(^o^)/兵庫県 * り
  • けいちゃん 
    1/11 18:20

    YURINOちゃんも面白いよ

  • TakafumiFujii 
    1/11 18:20

    おめでとう!って伝えておいてください(笑)渋原行ってきた!!なんか渋谷とか行くとYURINOいないかなーって思いながら歩いちゃう(笑)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/11 18:21

    おめでとー
    [お]ばっかりー
    えでちゃんゆりちゃんらぶ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/11 18:31

    おめでとう^ ^
  • MOMOKO 
    1/11 18:37

    KAEDEちゃん、おめでとう

    だいすき〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/11 18:47

    KAEDEちゃんおめでとう
    京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/11 19:01

    かえでちゃん、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    お ばっかりー(^.^)
    あと、お もいやりのあるかえでちゃんもあるね♪♪
  • manapoyo 
    1/11 19:13





    KAEDEちゃんおめでとー!
    大好き!!!



  • ことみ 
    1/11 19:37

    おっさん!とおとめ!両方ある( ̄▽ ̄)
    一体かえでちゃんは何者だ?(笑

    かえでちゃん本当におめでとう(^_^)

  • なおぽん 
    1/11 19:58

    ふたりともめっちゃすてきー!このshotお気に入りだあ☆ミ島根県/なおぽん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:34




    わたしもかえちゃん
    らぶらぶらぶ




  • たまゆちやん 
    1/11 21:12

    双子の まゆ まお * まゆ
    KAEDEちゃん、おめでとー(。・・。)♪最近、コメント減ってゴメンね(*_*;
  • ゆぅ 
    1/11 21:40

    お ばっかり
    面白い(*≧∀≦)
  • panigales11992012 
    1/11 21:55

    モデルかぁあ
  • love 
    1/12 00:11

    そうだねっ笑おっさんとおとめ笑正反対だけどどっちも楓ちゃんだねえ笑
  • ◎ゆ う こ 
    1/12 01:20

    かえでちゃん素敵なとこばかリだよね(*´`*)
    ゆリのちゃんもだけどね(笑)おっさんなとこもお喋リなとこもおとめなところもかえでちゃんらしくてだいすき!
    京 ゆうこ
  • nao☆nao 
    1/12 09:24

    さすがYURINO!バースデーメッセージがユニークすぎる!(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)