目の前 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/目の前 SAYAKA 画像1

私の目の前はゆりの〜


メンバーみんなでかえでのお祝い

やっふぅ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • 1007%中務s t y l e。 
    1/11 16:41

    たのしそぅ

  • ぴんく帽子りかこ 
    1/11 16:43

    KAEDEちゃん絶対喜んでるね(*^_^*)Happinessは本当に仲良いなぁ。そういうところが大好きだよ♪KAEDEちゃんを思いっきりHappinessにさせちゃってね♡兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • けいちゃん 
    1/11 16:44

    楽しんでね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/11 16:48

    YURINOちゃんー!可愛い( ^ω^ )ポーズも可愛い
    日はKAEDEちゃんを幸せ♪って言わせちゃうような一日にしちゃってくださいね♪( ´▽`)KAEDEちゃんもみんなにお祝いしてもらえてすごく嬉しいでしょうね♪では、楽しんできてください(*^◯^*)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • 千葉の みき 
    1/11 16:49

    YURIちゃん楽しそ〜(^O^)
    Happinessほんとに、仲よし!!
    カエデマンおめでとう(^^)/

  • . 
    1/11 16:51



    いいね♪楽しんでね(*^^*)
    Happinessだいすき


  • 茨城のまなみん 
    1/11 17:02

    Happinessやっぱり仲良しだねヽ(´ρ`)ノ
    ちゃんほんとにおめでとう!!!さーちゃんプレゼントあげたのかな??ゆりのの写メから楽しさ伝わってきます!笑楽しんでね(^ー゜)
    た更新待ってるよ〜!!
  • みどり 
    1/11 17:06

    やっぱりHappiness仲良し♡
    そうゆうとこだいすき!
    楓チャン誕生日いっぱ
    祝ってあげてね(*'▽'*)

  • なっち☆★ 
    1/11 17:07

    イイですね〜
    の大好きなYURINOちゃん楽しそう!
    しんでくださいo(^▽^)o
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/11 17:11

    いいなあ〜みさもかえでちゃんのお祝いしたい
    メンバーみんなでかえでちゃんを幸せにしてあげてね

    楽しんでね*\(^o^)/*
  • non◎ 
    1/11 17:12


    メンバーみんな仲良しだと私も嬉しいです\(^o^)/


    ゆりちゃん楽しそう

    楽しんで下さい!

    青森/のぞみ
  • ☆偉都美☆ 
    1/11 17:13

    たのしそぉやなぁー

    みんなの写メみたいです( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピーメイカー 
    1/11 17:26

    イイねー(*^_^*) 
    気持ちはそこにいるよん(^^)v♪♪♪ 
    おめでとー☆ 
    帰ってケーキ食べるぞー(≧∀≦)
  • 結衣★ 
    1/11 17:29

    めっちゃいい
    KAEDEちゃんおめでとう

  • Naoto 
    1/11 17:35

    さぁ〜ちゃん、優しいね。
    Happinessの仲良しぶり、ホントに微笑ましく、嬉しいです
    ありがとね☆(^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/11 17:50

    かえでちゃん、幸せだね

    さあちゃんも、Happinessもかえでちゃんも、だーいすき

    Happiness世界一!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/11 17:53

    ゆりのスッピンじゃない?かわい〜っ
    んなでかえぽんのお祝いいいね(^_^)
  • soul魂 
    1/11 17:54

    おめでとう♪
  • MEGUMI★★ 
    1/11 18:10

    楽しんでね(o⌒∇⌒o)♪
  • MOMOKO 
    1/11 18:25

    可愛い

    KAEDEちゃん、おめでとう

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/11 18:46

    KAEDEちゃんおめでとう
    しんでね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ことみ 
    1/11 19:50

    メンバーみんなでやってるの?(((o(*゚▽゚*)o)))

    Happinessいいね〜
    最高です!

    Happiness楽しんでね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:32




    いいなーあ




  • *WAKANA* 
    1/11 20:49

    いいねー!!!KAEDEちゃんおっめでとー(^3^)/
  • ゆぅ 
    1/11 21:41

    いいなぁ!楓ちゃん皆にお祝いしてもらって幸せ者だ(*≧∀≦)
  • rio 
    1/12 07:55

    さーちゃん(*^^*)
    いいねぇ(^_^)v
    KAEDEちゃんおめでとう〜
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)