わーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わーい、KAEDE 画像1

リハーサルしてきました\(^o^)/


今はメンバーにお誕生日お祝いしてもらってるよ


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • なるみ 
    1/11 16:35

    リハーサルお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ♪
    改めてまた言っちゃうけどw
    お誕生日おめでと〜
    ンバーとの誕生日パーティー楽しんでね
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/11 16:38

    お疲れ
    えでぇ
    お誕生日おめでとう
    に祝ってもらってよかったね♪うちも参加したいよ‥
    分の口でおめでとういいたい。゚(ノдヽ)゚。かえでに会えてよかったよ
    まれてきてくれてありがと
    これからもずーっと応援していく
    大好き

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/11 16:39

    リハお疲れ様です!そしてお誕生日おめでとうございます♪はっちゃけて楽しんできてくださいね
    生日という日を!ほんとにおめでとうございま
    愛彩♪
  • 三代目田崎まりまり 
    1/11 16:40

    お疲れ
    本当におめでとう
    好きなメンバーにお祝いして貰えて幸せだね
    えっぽプレゼント待ってて
    𧙋BS、0:00ちょうどにできたはずなのに59分だった(>_<)ごめんね(;_;)ずーっとスタンバイしてたんだけどね(笑)おめでとう𧙁7歳初の敬礼ポーズやってほしい
    願いします♪大好き


    茉里奈
  • ますく 
    1/11 16:41

    かえでちゃん
    お誕生日おめでとう

    かえでちゃんゎスタイルがよくて
    かわいくて私の憧れです

    もぉー大大すきですー♪
    これからもHappinessもE-girlsとし
    頑張ってね

  • けいちゃん 
    1/11 16:46

    お疲れ
    生日おめでと
    踊り場毎回見てます
    れからも頑張ってください

  • えーし 
    1/11 16:50

    リハお疲れさま!
    ほんまに誕生日おめでとう

    今日は1日めっちゃ楽しんで最高の1日にしてね(*^_^*)
  • . 
    1/11 16:54



    お疲れ様です(*^_^*)

    改めておめでとう\(^o^)
    楽しんでね



  • みづき 
    1/11 16:55


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/

    誕生日おめでとうございます!☆


    兵庫/みづき
  • non◎ 
    1/11 17:07


    リハーサルお疲れ様です!

    KAEDEちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)


    KAEDEちゃん大好きです\(^o^)


    青森/のぞみ
  • みどり 
    1/11 17:08

    楓チャン誕生日おめでとうヽ(^0^)
    本当楓チャンは
    うちの憧れだよ!
    今年も沢山の笑顔を届けてね!
    だいすき(´・ω・`)
  • ☆偉都美☆ 
    1/11 17:09

    KAEDEちゃーん、おめでと

    全部ス
    以上。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/11 17:09

    リハーサルおつかりーた(^ ^)メンバーにお祝いしてもらってるんだあ
    かったね!かえでちゃんが「今日一日幸せだった!」って思えるような一日にしてね\(^o^)/今日限定でトップ画像変えたよ!特別な日だからね♪♪よかったら見てね(*^^*)BIG LOVE...KAEDE

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/11 17:11

    杏KAEDEだっ(≧ε≦)癒される\(☆o☆)/今帰ってきたよ(o^∀^o)プレゼント届いたかな(・◇・)?KAEDEに喜んでくれると嬉しいな(^з^)-☆Chu!!メンバーにお祝いされてよかったね♪〜θ(^0^ )今日はKAEDEが主役やね!(b^ー°)また更新してね


    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • なっち☆★ 
    1/11 17:11

    お疲れ様でし
    の大好きなたけきょとの2ショット!ありがとうございます*\(^o^)/*
    祝い楽しんでくださいo(^▽^)o
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/11 17:16

    よかったね(^_^)あたしのプレゼントも楓ちゃんの元に届いてるといいなぁ♪♪
    今日は、部活で抹茶たてるお稽古してきたから帰りが遅くなっちゃった(´;ェ;`)いやーお茶ってよくわからーん(´;ェ;`)
    メンバーからプレゼントとかもらったのー?(^-^)
    た載せてね♪

    ゆかえで♪♪
  • りさ@ 
    1/11 17:24

    KAEDEちゃーん\(^o^)/ちょっと今更だけどお誕生日おめでとうー\(^o^)/今はタメだー!(笑)17歳、楽しんでね♪KAEDEちゃんにとって最高の1年になりますように!メンバーからのお祝い良かったね!今日1日楽しんで(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    1/11 17:24

    お疲れおめでとー\(^o^)/わー 
    よーしっ!僕も帰ってまたケーキ食べるぞー(≧∀≦)くぅ〜☆ 
    楓おめでとーーー!!!
  • 結衣★ 
    1/11 17:31

    リハーサルお疲れ様です

    かえリンHappyHappyBirthday
    愛してるぞ

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • りな 
    1/11 17:35


    かえでちゃん!!
    お誕生日おめでとう
    !!
    かえでちゃんが誰よりも
    大好きだよ
    してる!!
    色紙とプレゼントも送ったから
    良かったら使ってね(^O^)
    かえでちゃんはあたしの一生の憧

    かえでちゃんが生まれてきたことに、かえでちゃんと出逢えたことに感謝

    かえでちゃんにとっ
    素敵な一年になりますように…
    えでちゃんを愛してます


    でこぼこんびBIGLOVE、里


  • #10 てちゅみー 
    1/11 17:36

    KAEDEちゃんおめでとう(*'▽'*)だあああいすき!
  • ZekiSawa*K 
    1/11 17:37

    かえでちゃん Happy birthday \(^o^)/ またおめでとう手紙送るから長くわかかないけど、とりあえずかえでちゃんのこと大好き〜〜〜\(^o^)/おんなじ名前ってことすごい誇りに思えるよ!!今年わたくさんかえでちゃんに会えるといいな☆☆☆17歳たのしんでね! かえでちゃんBBBBIG LOVE
    手紙待っててね〜\(^o^)/ かえでより☆☆
  • Naoto 
    1/11 17:41

    忙しい中でも、スキマ時間見つけて、メンバーにお祝いしてもらって、何より何より(*^▽^)/★*

    場所とか物とか目に見える物なんか、どうだっていいこと!

    メンバーの温かな優しい心遣いが、嬉しいね!

    そんなKAEDEが羨ましく、微笑ましいです(^-^ゞ
  • E-Girls LOVE 
    1/11 17:41

    お誕生日おめでとう
  • soul魂 
    1/11 17:45

    お疲れ様♪
    KAEDE ちゃんおめでとう
  • 愛子 
    1/11 17:45

    KAEDE誕生日おめでとう

  • ☆ひろむ★ 
    1/11 17:45

    幸せものだね〜(^O^)/ 俺のTwitterのフォロワーさんもたくさんKAEDEの誕生日祝ってたよ!愛されてんな〜( ̄▽ ̄) そしてHappinessのメンバーほんと最高だね!素敵な一日になりますよーに(^人^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/11 17:49

    直接お祝いしたいなーぁ


    でも!
    これだけ言える!
    かえでちゃんが世界で一番だいすきです


    そして、Happiness.HappinessKAEDEちゃんに対する思いわ誰にも負けない


    ほーんまに、憧れ!
    愛して

  • らんる 
    1/11 17:53

    かえでちゃん、おめでとうございますっ☆彡
    かえでちゃん、好きですU+2665(照)
    これからもがんばってください\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/11 17:55

    かえぽんおめでと〜

  • あかな 
    1/11 17:58

    わたしもお祝いしたーい!!!かえでちゃんおめでとううう
  • MOMOKO 
    1/11 18:17

    お誕生日おめでとう

    これからも応援してるぜ〜

    だいすき〜、BIG BIG BIG LOVE

    会いたい〜

  • まこ 
    1/11 18:23

    かえでちゃーん!
    誕生日おめでとう☆

    みんなにお祝いしてもらってよかったね
    楽しそうだなー\(^o^)/

    かえでちゃんにとっ
    素敵な一年になりますように♪♪
  • じゅり 
    1/11 18:31

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    KAEDEちゃんハッピーバースデ
    私のもお祝いしたいなー
    でもブログで繋がってるから伝わってるかな?(^^)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/11 18:41

    かえちゃん、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いまからBBSに書き込むねっ!リハ大変とおもうけどがんばってね(;д;)!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    1/11 18:49

    リハーサルお疲れさま(^^)
    えちゃんはぴばっ♬夜おうち帰ったらメッセージかきかきするから待っててね
    えちゃんにとってHappyな1日、1年になりますよぉ
    メンバーとの時間楽しんで
    かえちゃん大好きっ

  • ゆきこーん 
    1/11 19:28

    お誕生日おめでとう!いちばんいちばんだいすきなKAEDEちゃんに出会えてほんとにうれしいよ!生まれてきてくれてありがと!あと、お腹痛めて生んでくれたKAEDEちゃんママにも感謝です☆これからもモデルの活動とキレッキレのダンスがみたいので、たのしみにしとくけ\(^o^)/応援するけね!ずっと!ふくおかのゆき
  •  
    1/11 19:28

    KAEDEちゃん誕生日おめでとー

    これからも頑張ってくださいヾ(^▽^)
  • リョウ 
    1/11 19:48

    リハーサルお疲れ様♪メンバーに祝ってもらえるなんて最高だね(^-^)/いい誕生日だ〜♪また更新待ってます!
  • ことみ 
    1/11 19:55

    かえでちゃん!本当にお誕生日おめでとう( ^ω^ )


    お誕生日会楽しんでね!!
    ちなみにかえでちゃんの6日後がわたしの誕生日♪♪
    自分話すみません(>_<)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/11 20:08

    KAEDEちゃんHBD(:D)| ̄|_ =3
    優しくて、かわいくて、
    HappinessのままなKAEDEちゃん
    大好き(´∀`)
    生応援してますU+203C
    モデルとしとも輝いてください★
    みちる(*∵*)U+203C
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:31





    リハーサルおつかれさまー


    いいねーえいいねーえ\(^0^)/


    かえちゃん
    HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!
    可愛くて、ファン想いで、
    スタイル良くて、
    ダンスうまくて、優しくて
    おもしろくて、メンバー想いで...
    そんなかえちゃんが大好きだよ


    これからも
    優しい優しいかえちゃんで
    いてねヾ(〃^_^〃)ノ



  • *WAKANA* 
    1/11 20:50

    リハお疲れ様\(^^)/お誕生日おめでとー(^3^)/
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/11 21:06

    お誕生日おめでとうございますっ!!
    幸せな一年になりますうに

  • #7 まーちん 
    1/11 21:37

    KAEDEちゃん、お誕生日おめでと
    っても大人っぽくて可愛くていつも元気いっぱいのKAEDEちゃんがだいすきだよ
    れからもみんなから愛されてるKAEDEちゃんでいてね
    KAEDEちゃんに出会えてよかったよ
    まれてきてくれてありがと
    れからもずっとだいすきだ
    17歳のKAEDEちゃんも幸せいっぱいでありますように

  • ゆぅ 
    1/11 21:42

    楓ちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦)
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/11 22:26

    かえでちゃんおめでとおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大輔 
    1/11 23:39

    楓ちゃん,誕生日おめでとう♪
  • ヘンプ 
    1/11 23:40

    誕生日おめでとう!(^^)!
    素敵な一年になりますように…。
    良い仲間に出会えて幸せだね(^_^)v。
  • love 
    1/12 00:12

    幸せだね(^ー^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)