朝。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/朝。YURINO 画像1


朝ジム終了!

ちょっとねむたいからねる!

YURINO!

 
  • コメント(全30件)
  •  
    1/11 08:20

    オール中です(笑)

    おやすみ(-.-)zzZ
  • 志保☆紗妃 
    1/11 08:23

    朝早いね〜!ジムお疲れ様でした☆私は会社につきました。。。ゆりのちゃんゆっくり寝てね〜!
  • ☆YUR!☆ 
    1/11 08:25




    朝から
    お疲れちゃん


    今日も
    いい1日にしてね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/11 08:29

    ゆりちゃんおはよ
    日も朝から本当にお疲れさま(*^^*)
    日もHappy
    1日にしようね!それじゃ、ゆりちゃんお休み(^^)v ゆっくり休んで(*^^*)

  •  
    1/11 08:30

    おおっお疲れ様〜♪私はこれから準備して学校行くよー!今日も頑張ってね☆
  • ハッピーメイカー 
    1/11 08:31

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    早いねー☆ 
    うん!ねてねて〜(*^_^*)笑 
    今日もがんばってね♪♪♪ 
    そのグリーンのイイね(^^)
  • みーちゃん 
    1/11 08:32

    ゆりちゃんおはよー(*^^*)朝ジムおつかれさま♪うちも眠いけどもう学校だー(T-T)ぢゃあおやすみゆりちゃん(*´∀`)
  • マー坊☆ 
    1/11 09:27

    お疲れ様です

    休憩は大切!
  • 広島★Saki 
    1/11 09:29

    お疲れ様(^_^)あたしは今から講義だよー!ゆりちゃん、体休めてね♡
  • YUZUKI 
    1/11 09:47

    ゆりのちゃんお疲れさま〜うちも寝たーい。けど今講義やから寝れへん〜( ; ; )
  • TakafumiFujii 
    1/11 09:54

    お疲れ様!!しっかり休んでね!自分も一時間目体育でガチでやって、疲れたんでちょっと寝ます(笑)先生ごめんなさい(笑)おやすみ
  • nao☆nao 
    1/11 10:00

    YURINOかわいい♪なんか妖精みたい(笑)
    (^_-)-☆
  • soul魂 
    1/11 10:03

    朝からお疲れ様♪
  • のりか 
    1/11 11:03

    今日も朝から健康的ヽ(・∀・)ノほっこり〜可愛いや〜♪♪♪のりかより♪
  • panigales11992012 
    1/11 11:06

    おやとぅみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • ロック万21 
    1/11 11:24

    こらー寝るなーー(笑)ゆりのっちおはようございます。

    しっかり汗流した?


  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/11 12:30

    朝ジム良いですね\(^o^)/いつもYURINOちゃん朝ジムしてて凄いな!って感心します。生活のリズムが整ってるしちゃんと起きて鍛えてるし尊敬します(^^)でも無理はしないで下さいね!寝不足にならないように(;_;)兵庫県 * りさ
  • 松莉奈 
    1/11 12:45

    お疲れ様でした(//∇//)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/11 13:25

    おやすみなさ
  • 千葉の みき 
    1/11 13:28

    YURIちゃんお疲れ様〜(^^)v
    おやすみ〜q(^-^q)

  • 結衣★ 
    1/11 14:12

    ジムお疲れ様です

    もう起きたかな?
    よく寝れた?

  • 武者修行ゾンビ 
    1/11 15:05

    睡魔に引き分けですね!
  • けいちゃん 
    1/11 15:35

    朝ジムお疲れ

  • love 
    1/11 15:54

    お休み
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/11 15:55

    お休みなさいませ
    YURINO姫Zzz (´〜`)
    YURINOBIGLUVU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/11 16:42

    朝からジムお疲れ様です♪( ´▽`)少しは寝れましたか
    ほんとにお疲れ様です!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • MOMOKO 
    1/11 17:54

    おつかれさま

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/11 17:57

    寝れるときに寝てね!休むことも大事

  • ゆぅ 
    1/11 21:43

    お疲れさま!睡眠大事(ノ∀`)
  • ◎ゆ う こ 
    1/12 01:06

    おはよー!(笑)もう夜中だけどね(*´∀`)
    今日も朝からジムお疲れさまです!★毎日朝早くからジムに行ってるもんね☆★そリゃ眠くなっちゃうよね〜。お疲れさま!◎ぐっすリ寝て明日も頑張ってね
    ゚東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)