ばいばい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ばいばい、KAEDE 画像1

ばいばい、16歳の楓〜〜

もーすぐ17歳のあたい(^ ^)

KAEDE



 
  • コメント(全164件)
  • Naoto 
    1/11 07:20

    Very Very Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪

    17歳を迎えた朝、いかがお過ごしかな?
    心持ちはどう

    17歳は、少し大人っぽく感じるよねぇ!

    だだKAEDEには、身の丈、ありのまま、今までどおりでいてほしいです。

    若いから今のうちにしか出来ないこと、積極的に挑戦して欲しいです。
    決して、無理し過ぎずに、背伸びし過ぎずににね(^人^)

    お誕生日は生まれて来た喜び(pleaser)と幸福(Happiness)と愛(Love)を心から楽しむ1日です。
    お仕事で忙しいかもだけど、スキマ時間見つけて、メンバーとか大切な人と、はっちゃけちゃってね。(心参加しているから…笑)

    ホントにKAEDE、この世に生まれてきてくれてありがとう!
    これからもたくさんの笑顔で周囲を、私たちをHappyにして下さいネ。

    いつも心のいちばん近い場所で応援してるからね☆↑

    では今日の1日、この一年、KAEDEが健やかに、朗らかに過ごせること、切に祈っています。

    愛いっぱいに囲まれているKAEDEへ(^-^ゞ
  • えぐばか 
    1/11 07:30

    楓ちゃん誕生日おめでとう

    今年も笑顔が素敵な楓ちゃんでいてね!

    楓ちゃんにとって、素敵な一年になりますよう

  • E-Girls LOVE 
    1/11 07:32

    誕生日おめでとう♡
  • 茨城のまなみん 
    1/11 07:33

    かえでちゃんおはよー☆そしてHappy Birthday(`・ω・´)
    えでちゃんにとってHappinessな1年になりますよーに♪♪
  • はるぞら 
    1/11 07:33

    KAEDEチャン♪HAPPY BIRTHDAY☆

    素敵な1年を過ごしてください

  • しげさ 
    1/11 07:38

    おはよー。誕生日おめでと

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    1/11 07:45

    メンバー想いで頑張り屋さんのKAEDE!誕生日おめでとーう( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • みさね 
    1/11 07:48

    かえでんぬーーーー!お誕生日おめでとうございます<3333 いつもたくさんの幸せをありがとう。かえでちゃんはずっっとみさの憧れの人です。かえでちゃんの17歳という一年がHappinessで溢れますように…。かえでちゃんがだーーーーいすき<333

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • LDH xoxo 
    1/11 07:51

    KAEDEおめでとう♡𦘑7歳とかビビるゎー(>_<)
  • あゆあゆ★ 
    1/11 07:51

    かえでちゃん
    誕生日おめでとう


  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/11 07:53

    KAEDEちゃん おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    笑顔で踊ってるKAEDEちゃんを見ていつも幸せ貰ってます\(^o^)/
    17歳も良い一年にしてください☆ 兵庫/もえか
  • wish 
    1/11 07:59

    KAEDEちゃん誕生日おめでとう!!
    今年もhappiness応援していきま

  • もえぴそ 
    1/11 08:05

    KAEDEちゃん誕生日おめでとう
    タイルよくって笑顔素敵で大人っぽくていつも一生懸命なKAEDEちゃんが大好きです(^o^)
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    1/11 08:06

    KAEDEちゃん!誕生日おめでとう
  • ハッピーメイカー 
    1/11 08:07

    楓おはよー(^^)/ 
    はっぴばーすでーとぅーゆー(^з^)-♪♪♪ 
    はっぴばーすでーでぃーあかーえでー\(^o^)/わー 
    今日は楓がいてくれるありがたさを噛み締めながら過ごします。。。(T_T)うぅ 
    元気でいてな☆ 
    楓いつもありがとー(^^)v
  • 志保☆紗妃 
    1/11 08:25

    誕生日おめでとうございます!!16才と17才ってなんだか凄く差があるイメージです!これからもずっと笑顔でいられますように(*^_^*)素敵な1日を過ごしてね☆

  •  
    1/11 08:28

    KAEDEちゃん誕生日おめでとう(^ー^)KAEDEちゃんを初めて見た時はまだKAEDEちゃんが13歳の時だったと思います。それから約4年…早かった、の一言だね〜☆私ももう高校卒業しちゃったよー(^^;)17歳になったKAEDEちゃんが毎日笑顔で過ごせます様に…
  • まあちゃん @浜松 
    1/11 08:50

    楓ちゃん誕生日おめでとう(^_^)優しくて大人で、おもしろいKAEDEちゃんが大好きだよ!17歳の1年が幸せな年になりますように。Happiness BIG LOVE
  • 龍馬 
    1/11 08:56

    お誕生日おめでとう!!

  • ほっちゃん。 
    1/11 09:10

    おはよ\(^^)/お誕生日おめでとー♪17才に見えないくらい大人なかえちゃんが大好きだよ

  • なつ浩 
    1/11 09:58

    KAEDEちゃんお誕生日おめでとうヽ(´∀`)
    たしと同い年に見えないKAEDEちゃん!これからもずっとあたしの憧れですU+1F495
  • nao☆nao 
    1/11 10:00

    お誕生日おめでとうございまーす!(^_-)-☆
  • リック&チャミママ(・今・) 
    1/11 10:09

    KAEDEちゃん
    お誕生日おめでとう

    素敵なお誕生日を


    今日は私のお父さんも誕生日なんです!
    お母さんと3人でランチしてきま

  • non◎ 
    1/11 10:12


    KAEDEちゃんおめでとうございます\(^o^)/


    私も今17歳ですヽ(
    `・∀・´)ノ!
    3月で18歳です(笑)

    これからも素敵なパフォーマンスを見せて下さい!
    頑張って下さいっ∩^ω^∩


    青森/のぞみ
  • nao☆nao 
    1/11 10:34

    Pon!で三代目さんがドラゴンスンドゥブ紹介してたよー!(^_-)-
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/11 10:49

    KAEDEちゃん!生まれてきてくれてありがとー!モデルにアーティストに演技レッスンまでなんでも頑張っちゃうKAEDEちゃん!もう少しでKAEDEちゃんに会えるんだろうなぁ♪一年間素敵な日々を過ごせますように…

  • 三重のりなたぴぴ 
    1/11 10:56

    楓ちゃんへ

    Happy Birthday\(^o^)

    お誕生おめでとう!
    楓ちゃんはうちの憧れの存在です!楓ちゃんのパフォーマンス大好きです!可愛くて、スタイル良くてもう、憧れの存在なんです! これからも、ステキな笑顔でパフォーマンス見せて下さい
    ちゃん大好き
    17歳もステキな1年にしてください♪ 三重のりなたぴぴ
  •  
    1/11 11:05

     
     カエデマ〜ンお誕生日おめでと

     今年もこうしてカエデの誕生日
     祝ってあげれることができて
     本当に嬉しいよヾ( 〃∇〃)ツ

     今年一年もカエデにとっ
     幸せでLDHな一年になりますように

  • *Yuuka* 
    1/11 11:55

    KAEDEちゃんお誕生日おめでとう!!うちは16歳のKAEDEちゃんの活躍をTVや、LIVE、雑誌にブログ、そして生で見れてとっても幸せだったよ
    つもいつもKAEDEちゃんの笑顔で元気になってるー(((o(*゚▽゚*)o)))17歳のKAEDEちゃんももっともっと輝き続けられるように、幸せでいられるように応援するね
    今日1月11日が素敵な一日になりますように

  • 松莉奈 
    1/11 12:45

    本間におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
    17歳のかえちゃんも応援しています(//∇//)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/11 12:53

    がおちゃんお誕生おめでと〜う\(^o^)/!
    またリリイベで会いたいです\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    1/11 12:59

    かえちゃん、おめでとう!!!家帰ってBBSに書き込むねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとに生まれてきてくれてありがとう!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • まりこ from.大分 
    1/11 13:07

    かえちゃん
    誕生日おめでとうヽ(;▽;)ノ産まれてくれてありがとう

    またあとで
    長ったらしいコメント行くね♪
  • さくぴょん 
    1/11 13:12

    かえちゃんHappyBirthday
    校終わったらmobileの方に書くからね(o^^o)
    えちゃん大好きっ

  • りさ 
    1/11 13:16

    HappyBirthday♪KAEDEちゃん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/11 13:17

    かえでちゃーん!
    お誕生日おめでとう

    生まれて来てくれた楓ちゃんに感謝!
    Happinessと言うグループが存在することに感謝。
    ほんまに、Happinessわひなの


    ひなにとって、何もかもが大切な存在。
    ほんまにほんまに、世界で一番Happiness,HappinessKAEDEちゃんか大好き


    かえでちゃんに会いたいー


    夢をくれてありがとお(*´ω`*)
    大好き!!!
    Happinessに出会えて幸せです!
    いつも、blogで元気になる!
    言葉にできたいよー


    だーいすき!
  • まりこ 
    1/11 13:26



    KAEDEーー!

    お誕生日おめでとう\(^^)/

    16歳のKAEDEには、たくさんの元気と愛をもらったか

    17歳も期待しちゃっていーかな(*´∇`*)?

    ほんとーにKAEDEら


    久々でごめんね(泣)

    千葉県/まりこ/18
  • AIRI 
    1/11 13:50

    おめでとう!!!!
  • うーたん 
    1/11 14:18

    かえちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    お誕生日おめでとうございます

    今日はたくさんの人に感謝しながら素敵な日を過ごして下さい♪
    かえちゃん産まれてきてくれてありがとうー!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まりちょす 
    1/11 15:53

    かえちゃんおめでと

    17歳のかえちゃんも大好きです


    かえちゃんはあたしの憧れです♪
  • コ・ミナミ 
    1/11 16:13

    KAEDEちゃんHappyBirthday!

    ほんまにずーっと憧れです!ダンス迫力あってモデルさんもしてて背が高くて美人で何事にも一生懸命なKAEDEちゃんが大好きで憧れてます
    いつもLDHをありがとう♪
    これからもずーと応援してます!頑張ってね

    今日はほんまにおめでとう

    KAEDEちゃんにとって充実したいい一年になりますように!
    BIGLOVE♡


  •  
    1/11 16:14

    かえでちゃーーん

    はっぴーばーすでぃ(//∇//)
    かえでちゃんにとって、幸せな1年になりますよーに

    かえでちゃん、大好きー!
    2012.1.11(Fri)優より。
  • あっおーいお茶 
    1/11 17:22

    KAEDEちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/

    ダンスしてる楓ちゃんも
    モデルの楓ちゃんも

    大好き


    これからも頑張ってね\(^〇^)


  • Black 
    1/11 17:36

    誕生日おめでとう(^O^)/
  • MOMOKO 
    1/11 17:54

    お誕生日おめでとう

    だいすき〜

    これからも、ずっと応援してま〜

    ほんまだいすき〜

    会いたいな〜☆★
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/11 17:58

    おめでとうおめでとうっ
    メブロ
    にちゃんと書くね!
  • (群馬)ゆかちん 
    1/11 19:52

    かえでちゃん(≧▽≦)お誕生日おめでとう(*^^*)♪♪華のセブンティーンだね!握手会のときのことは私の一生の思い出です(*^_^*)ありがとう(ノ_・。)
    0日のライブで会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/かえでちゃん大大大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:09




    かえちゃーー


    はっぴばーすでーい(((o(*゚∇゚*)o)))



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:28




    かえちゃーー


    はっぴばーすでーい(((o(*゚∇゚*)o)))



  • こむ 
    1/11 20:28

    かえでちゃんお誕生日おめでとう(^o^)
    いつもファンのこと、メンバーみんなのことを考えて、とても思いやりがあるかえでちゃん!!そんなかえでちゃんが大好きです!これからもその思いやりのある、みんなから愛されるかえでちゃんでいてね♪笑これからも応援してます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)