KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

昨日のKARENのlunch♪♪

ニースサラダ
野菜サンド。

これ本当に好きなんです!


KARENが
一人暮らしをしたら…
オシャレな朝御飯とか
作りたいなーーーっ


はやく大人になりたいっ♪(笑)

KAREN

 
  • コメント(全41件)
  • ( *´∀`) 
    1/10 23:59


    選ぶものが既にオシャレ!!(^^)

  • miririnn 
    1/11 00:00

    美味しそう!!!!KARENちゃんお料理上手そう(^ω^)
  • M.A.EG_&a 
    1/11 00:04




    美味しそう

    KARENだった
    絶対作れるよ\(^^)/
  •   #19 Cinderella   
    1/11 00:05

    オシャレー

    KARENちゃんの料理食べさせて(*^^*)

    神奈川/はる
  • ☆偉都美☆ 
    1/11 00:06

    更新ありがと
    菜いっぱいおいしそ
    いつみまだ中学生やけど、大人になりた
    KARENちゃんと同感やわ
    事とかやって楽しみたい
    KARENちゃん、素敵な大人になるやろぉなぁ…最
    KARENちゃんBIG LOVEなんです
    援してます/会いた

  • *.せーか.* 
    1/11 00:07

    ちょ〜美味しそぅ\(//∇//)\
    今度、KARENちゃんに作って貰おう〜とッ‼笑
  • つつEー(笑) 
    1/11 00:11

    うぃー(^-^)/美味しそう♪( ´▽`)
  • 白濱系!あや隆二。 
    1/11 00:13


    ばり美味しそう(^-^)


    あたしもサラダ大好き★
    やみー。やみー。

    福岡/あやち-!
  • ゆぅ 
    1/11 00:14

    めっちゃ美味しそう♪(´ε` )食べたいな***
  • ♭ ゆみ _ 
    1/11 00:17

    え、やば。めっちゃおしゃれ!そして美味しそう(T_T)おなかすいてきちゃったよ、かれんちゃんたすけて(笑)かれんちゃん一人暮らし願望あるの?今日はK&のだいすきなかえちゃんのお誕生日だね!サプライズした?(笑) 秋田/ゆみ
  •  
    1/11 00:18

    おしゃれ!おいしそう♪
  •  
    1/11 00:26

    美味しそうだね☆一人暮らしかぁ…今も似たような感じじゃないの?(笑)
  • 結衣★ 
    1/11 00:29

    めっちゃ美味しそう

    結衣も食べたいー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • mickey** 
    1/11 00:36

    わあ!美味しそう…

    KARENちゃんの作る朝ごはんは、めっちゃ美味しいんやろな

    私も早く大人になりたい!

    mickey**
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/11 00:39

    早くオトナになりたかったけど、こんなに早く、オッサンにはなりたくなかった(T_T)
  • 勇之介 
    1/11 00:48

    KARENに朝ごはん作ってもらえたら毎日早起きできるな(>_<)笑

  • 受験合格マン 
    1/11 00:55

    うまそー!食べたいなー!
    俺も大人になって夏恋の夫になりたいな!笑
  • けんぞ 
    1/11 00:59

    やば!料理できる女はすきだわ
  • 陸 北海道!!!! 
    1/11 01:01

    おいしそっ(о´∀`о)
    早く大人になりたいよねっ( ☆∀☆)
  • . 
    1/11 01:20



    美味しそう
    ♪はやく大人になりたいね!(^-^)かれんちゃんだいすき〜
    なこ


  • KAREN☆KITTY 
    1/11 01:22

    うわぁ

    ホント美味しそうだ
    体に良さそうだね


    オトナになって
    KARENちゃんにご飯作って貰えたらな…

    野菜沢山食べ
    寒さに負けないでね(^-^)

    千葉/きえ
  • ハッピーメイカー 
    1/11 01:36

    うまそー(*^^*) 
    こんなん作れたらすごすぎる(゚ロ゚)おぉ 
    大人にかぁ。。。 
    このままでいてほしい気もするけど。。。笑 
    大人になっても可愛くいてほしーなー(≧∀≦)笑アハハ
  • love 
    1/11 01:54

    いいかもね。かれんちゃん一人暮らし…素敵 ≡:*) ルームシェアとかたのしそうだね。あたしいつかしたいんだ;)♡
  • あーちゃん 
    1/11 01:59

    本当だ!!

    めっちゃ美味しそう〜(*^^*)

    明日香
  • soul魂 
    1/11 02:32

    美味しそう〜〜(*^^*)
    KARENちゃんが作ったご飯食べたい♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/11 06:45

    きゃれんちゃん♡おはよーん♡めっちゃおいしそーー!食べたい♡食べたい♡♡
    わたしのlunchはお弁当です(笑
  • まこ 
    1/11 06:46

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    やばい!めっちゃおいしそう☆
    お昼前ご飯こんなに豪華だと嬉しいねっ♪♪

    いつもお弁当だから、休みの日と
    おしゃれなの食べたい!笑

    KARENちゃん料理上手やから、
    すごいのたくさん作りそう\(^o^)/

    はやく大人になりたいね(>_<)
    でも、すぐ大人になるんだろうな
    って思ってる!笑

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • けいすけ 
    1/11 06:56

    俺と暮らそうか!(笑)
  • マメちゃん♪♪ 
    1/11 07:11

    健康そうでめちゃくちゃ美味しそう(´ω`)♪
    そんなん朝ごはんに出てきたら最高やね(●´ω`●)
    あと、4年だぁ(^O^)
  • けん 
    1/11 07:44

    めっちゃうまそー!(*^^*)
  • KAREN LОVE<33 
    1/11 07:52

    KARENちゃんおはよ
    サンドイッチめっちゃ美味しそう

  • ゆうたん 
    1/11 08:26

    KARENちゃんおはよう!

    めっちゃ美味しそうやね

  • _ 
    1/11 09:35

    食べてみたいなあっ♪じゅなは、シーザーサラダが好き♪
  • nao☆nao 
    1/11 10:01

    いいね!(^_-)-☆
  • ゆうかち 
    1/11 10:52

    わあ♡♡おいしそう♡♡ゆうかの好きなものいっぱい入ってるヽ(;▽;)
  • 松莉奈 
    1/11 12:46

    本間においしそー(//∇//)食べたすぎるっ(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    1/11 15:01

    大人にならなくても良いよ〜!夏恋ちゃんは十分魅力的だよ
  • yuzu→Karen  
    1/11 17:20

    ボリューム満点だねっ♥おいしそーぅ!
  • MOMOKO 
    1/11 17:52

    おいしそっ

  • ○●美穂●○ 
    1/11 18:37

    かれんさんにあいたいよー(T_T)
  • アッキー 
    1/11 21:38

    美味しそうダネ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)