こんばんは♪(^^) KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんばんは♪(^^) KAREN 画像1



今日は、
朝からとある
撮影をしました!
新鮮な感じだったので
出来上がりが楽しみです!

皆さんに
お知らせできるのも、
楽しみだなっ


そして
撮影が終わり
午後からは、
リハーサル
ボーカルレッスン
ダンス2レッスンを
頑張りました!


はやく
Happinessとして
皆さんの前でパフォーマンスできるよう頑張りますので、
何があっても…
全力で応援してくださると
嬉しいなと思います!


宜しくお願い致します!

KAREN

 
  • コメント(全63件)
  • みーちゃん 
    1/10 23:20

    おつかれん♡“楽しみだなー!はやくみんなに会いたい(T-T)
  • ジギー 
    1/10 23:21

    お疲れ様でした!
    もちろん全力で応援してくよー♪ヽ(´▽`)/
    Liveツアー開催も楽しみに待ってるし〜(。・ω・。)KARENちゃんの歌声好きだし♪(。-_-。)♪
  • もえぴ★ 
    1/10 23:22

    焦らんくても待ってるからパワーためといて!
  • まるたん。 
    1/10 23:22

    おつかれさまですっ!秋田のゆみがカレンクまってるよー♡♡♡あの子の脳内かれんでいっぱい(笑)ゆみの想い届いてるといいなー!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/10 23:23

    なんやろー!
    ちょーたのしみ!
    かれんたんに、会いたいー

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/10 23:23

    きょうも一日おつかれさま
    2013年もほんと楽しみにしてるよーd(^_^o)もちろんHappinessとしてのパフォーマンスもねd(^_^o)
    全力で応援します!!KARENちゃんだいすきー
  • りいちゃん 
    1/10 23:24

    お疲れ様(^O^)
  • あーちゃん 
    1/10 23:26

    お疲れ様です(*^^*)

    これからもずっと応援しま


    かれんちゃん大好き


    明日香
  • アッキー 
    1/10 23:29

    楽しみだな〜


    レッスンおっかれ

    Happiness、いつまでも応援しま〜す

  • ゆうき 
    1/10 23:30

    お疲れさま

    いつでも応援してるよ〜

    がんばれー

  • めぐみるく 
    1/10 23:31

    KARENちゃんお疲れさま╰(*´︶`*)╯♡何があっても...Happinessのことずっと全力で応援してるよ!!Happinessは本当に最高のグルー
    Happiness!BIG Looove-----ッ
    ピンクの24karats*めぐ
  • maaanaaa 
    1/10 23:32

    楽しみですっ
    お疲れ




    福岡**maaanaaa
  • ハッピーメイカー 
    1/10 23:35

    一日おつかれんちゃん(^^)/ 
    メッチャがんばったね!!! 

    応援は。。。 
    心配無用だぞっと( ̄∇ ̄)ふふふ 
    だから安心してがんばってね\(^o^)/楽しみにしてる♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    1/10 23:35

    撮影・リハーサル・ボーカルレッスンお疲れさま(^^)/何の撮影だろう!?(^^)早く教えてね(^^)/
  • えーし 
    1/10 23:37

    お疲れさま!
    出来上がり楽しみ(^O^)
    絶対何があってもHappinessを全力で応援するよ\(^ー^)/
    Happinessの活動楽しみに待ってるね♪
  • ☆RIKO☆ 
    1/10 23:38

    かわいすぎ

    おつかれちゃん!わ
    ずっとずっと全力で応援す

    KARENちゃんだいす

  • 勇之介 
    1/10 23:38

    一日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    HappinessもだけどKARENの事を何があっても応援します!風邪ひかないでー
  • ゆぅ 
    1/10 23:39

    お疲れさま!Happinessとしてのパフォーマンス待ってるね( ´∀`)σσ
  • M.A.EG_&a 
    1/10 23:42



    お疲れ様\(^^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/10 23:45

    お疲れ様\(^o^)/うん、大丈夫!待ってるよ

  • 受験合格マン 
    1/10 23:45

    夏恋は頑張りすぎだよ!
    少しは休みなさい 笑&かわいいよ!!

  • ゆ−り 
    1/10 23:48

    お疲れ
    に気をつけて頑張ってね♪
  • ayumi☆ 
    1/10 23:49

    KARENちゃん
    大丈夫だよ。安心してね、何があっても…応援してるからね!だから、何があってもHappinessはHappinessのままでね。何があっても歌、歌い続けてね…。ずっとだいすき♡いつでも応援してます……。
  • つつEー(笑) 
    1/10 23:49

    うぃー(^-^)/一日お疲れ様(^∇^)Happiness全力で応援してます!KARENちゃん可愛い♪( ´▽`)
  • *shiho* 
    1/10 23:51

    何があっても全力で
    応援するよ(^O^)
  •  
    1/11 00:20

    おつかれさま\(^^)/かわいい♪これからも全力で応援するよ!
  • 佳希 
    1/11 00:38

    応援し続けますよ!!(^^)
  • mickey** 
    1/11 00:39

    今日は撮影やリハ、レッスンなどお疲れ様でした…

    情報解禁になるの、楽しみにしてます
    っちゃ気になります(*^^*)

    Happinessとしての活動、本当に楽しみに待ってます!ずっと応援してま
    何があってもHappinessについていきます!!

    Happiness大好きで


    mickey**
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/11 00:43

    こちらこそ〜
  • けんぞ 
    1/11 01:00

    写メかわいい^ ^
  • FULL 
    1/11 01:12

    今日もお疲れ様(^-^)

    何の撮影か気になる(>_<)

    もちろん全力で応援するよ(^-^)
    これからも頑張れ(^-^)
  • . 
    1/11 01:25



    お知らせ楽しみにしてるね♪今日も忙しいね!かれんちゃんお疲れ様(*_*)


    Happinessのパフォーマンス楽しみに待ってるね!
    があっても全力で応援してるよ!
    Happinessだいすき!KARENちゃんだいすき
    なこ

  • 結衣★ 
    1/11 01:35

    撮影お疲れ様です

    なんやろー?
    めっちゃ楽しみにしてるね

    かれリン安心してや
    なにがあってもいつまでもかれリンのこ
    応援してるで


    結衣は今までもこれからもずっと
    かれリンの味方やで


    Happinessのパフォーマンス見れるの
    楽しみにしてます

    焦らずゆっくりでいいよ
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/11 02:16

    夏恋ちゃんお疲れ様♪全力で応援するよ

  • soul魂 
    1/11 02:30

    お疲れ様♪
    早くみんなのパフォーマンス見たい♪
  • まこ 
    1/11 06:49

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    撮影おつかれさまでした!
    何か気になるなー♡
    はやく知りたいっ!

    リハにレッスンつづきかぁ
    体大丈夫かな?(>_<)
    がんばってね

    何があってもずっとHappinessのこと応援する
    だいすきだからね!
    KARENちゃんだいすきだもん♡笑

    KARENちゃん本当にかわいすぎ(*^^*)
    はやく会いたいな!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    1/11 07:15

    おつかれ(´ω`)
    なんの撮影だろ?(’-’*)
    毎日 大変だね(^O^)(´Д` )
    Happinessとしてのイベント待ってるよ〜(*^^)v
    最高なパフォーマンス期待してるよー?!笑
    全力で応援するに決まってる!!
  • manapoyo 
    1/11 07:33




    ずっとずっと大好きだよーーー!
    仲良しなHappinessが大好きー
    Happinessのパフォーマンス見れるの楽しみに待ってます\(^o^)


  • KAREN LОVE<33 
    1/11 07:53

    撮影おつKAREN

    KARENちゃんどんどん可愛くなっていく

  • wish 
    1/11 08:02

    これからもずっと応援していきま

  • もえぴそ 
    1/11 08:06

    ずっとずっとHappiness大好きです!

  • MICHIRU 
    1/11 08:19

    おつかれさま〜(*^_^*)

    何の撮影か早く知りたい

    楽しみに待ってるね!!

    Happinessのイベント早く見たいよ〜

    やったら絶対見に行く(o^-^)b
  • ゆうたん 
    1/11 08:30

    これからも応援するよ♪
  • nao☆nao 
    1/11 10:03

    もちろんでーす!Happiness☆LOVE(^_-)-
  • MOMOKO 
    1/11 17:49

    忙しい
    りしないでね

    もちろん全力で応援する

    ずっと応援してま〜

    だいすき〜

  • ○●美穂●○ 
    1/11 18:38

    夏恋たんが好きすぎてつらーーい(;_;♥♥だいすき!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/11 20:08




    楽しみ




  • miki 
    1/12 00:04

    めっちゃ綺麗

  • おっちー 
    1/12 04:22

    これからもずーっと応援するよ(*^_^*)
  • #7.かほひろ 
    1/12 17:15

    何があっても全力で応援していく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)