ふう。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ふう。YURINO 画像1



朝から夜まで!いぇい!
お疲れ様です。
YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • れぴ 
    1/10 22:07

    ゆりちゃんお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪今年はハピちゃんにいっぱい会いに行くぜよ
    しみに期待してるぜ

  • ネイマール 
    1/10 22:08

    お疲れさま!
    今日も良く頑張りました(*^^*)
    ってかめっちゃかわいーなぁ〜(^o^)/
  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/10 22:08

    お疲れさまですm(__)m☆
  • ありが登坂。 
    1/10 22:09

    おつかれさまでーす
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    1/10 22:10

    ゆっちゃーーーん
    日も1日おつかれさーん(´ω`最近全然コメントできてなくてごめんね○o。.ワタシは部活頑張ってるよー
    奏楽やってるの♪♪ゆっちゃんが頑張ってるとワタシも頑張らなきゃってな
    早くゆっちゃんに会いたいなぁ
    りのちゃんびっぐらーーー

  • 瑞季 
    1/10 22:11

    お疲れ様ですd(⌒ー⌒)!
  • くるくる 
    1/10 22:13

    お疲れ様ー( ^ω^ )
  • みーちゃん 
    1/10 22:18

    ゆりちゃん、撮影にレッスンにおつかれさま!身体ゆっくり休めてね(T-T)
  • wish 
    1/10 22:21

    お疲れ
    ゆっくり休んでね!!
  • ゆぅ 
    1/10 22:21

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/10 22:26


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    明日もゆりのりのり〜♪
    で頑張って〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 22:27




    おつかれさま




  • のりか 
    1/10 22:28

    いえいいえーい( ☆∀☆)朝から晩までお疲れ様です!!!ゆっくり休んで下さいね!のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    1/10 22:29

    お疲れ様です!!朝から夜まで大変だね(;_;)頑張りすぎんなよ!
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 22:30

    本間おつかれさま〜

    ゆっくり体休めてねーん( ´ ▽ ` )ノ
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/10 22:38

    お疲れさま〜o(^▽^)o
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/10 22:40

    YURINOちゃんも朝からお疲れ様!!
  • ますく 
    1/10 22:40

    お疲れさま!
    ゆっくりと休んでね♪(*^^*)
    これからも頑張って下さい

  • 結衣★ 
    1/10 22:40

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/10 22:44

    ノリノリ可愛いイェ

  • soul魂 
    1/10 22:48

    お疲れ様♪
  • なんちょす%% 
    1/10 22:49

    ゆリのたあー
    ょうも1日お疲れ様
    っかり休んでくださいね!!ゆリのりのり〜
    ぇあ〜!!\(^o^)/おやすみらくる☆熊本/和香菜
  • りな 
    1/10 22:53


    お疲れ様ー

    夜はゆっくり休んでね(^O^)/
    おやすみー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • M.A.EG_&a 
    1/10 22:59



    お疲れ様\(^^)/

  • ともちゃん 
    1/10 22:59

    ゆりちゃんお疲れ様

    ゆっくり休んでね

    明日何の発表あるのかな?
    楽しみだー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • いづ 
    1/10 23:02

    いぇい!お疲れさまです♪今日つゆっくり休んでくださいね♪YURINOちゃん大好きっ
  • ゆりのきりの 
    1/10 23:03

    ゆりのちゃん今日全然コメント来れなかった(>_<)
    ブログはちゃんとみてるからね

    今お風呂なう(#^.^#)
    ゆりのちゃんも今日たくさん動いたからその分たくさん休んでね(*^_^*)
    今日一日お疲れ様

    ゆりのちゃんあのねー、久しぶりにゆりのポーズやって欲しいです(*^_^*)
    気が向いたらやってくださ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゃあおやすみ
    た明日
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • けいちゃん 
    1/10 23:15

    お疲れ
    日も無理せず頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/10 23:18

    おつかれーた
    大変だね(>_<)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/10 23:21

    ゆりちゃんの、blogで元気になる!
    だいすきやぁー!
  • ハッピーメイカー 
    1/10 23:30

    はい!お疲れ様です(*^_^*) 
    体大丈夫かぃ???
  • なっち☆★ 
    1/10 23:34

    お疲れ様です
    くイベントでYURINOちゃんのパフォーマンス見たい
    楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃん大好きで

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/10 23:47

    いえい!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでね

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/10 23:50

    ゆりちゃんお疲れ様ぁ(・д・)

    あいたいょーU+203Cかわいょー(∀)
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみち
  •  
    1/11 00:24

    おつかれさまです\(^^)/
  • . 
    1/11 01:28



    毎日ほんとにお疲れ様です!(*_*)頑張ってね(>_<)


  • love 
    1/11 01:55

    うちも頑張ろうって思う*
  • MOMOKO 
    1/11 17:34

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)