17歳☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/17歳☆MAYU 画像1

皆さん、こんばんは


改めまして…
今年1月2日で
17歳の誕生日を
迎える事が出来ました



皆さんからの御祝いコメント、一つ一つ読ませて頂きました。

心が込もった言葉から、皆さんの想いが、凄く伝わって来て…とても温かい気持ちになりました
"
本当に、有難うございました!


メンバーの皆からも

電話やメールで、素敵なメッセージや懐かしい写真が届き、改めて…感謝の気持ちが溢れました


ブログでも御祝いしてくれて、凄く嬉しかったです!


メンバーへの想いを、語り始めたら…きりがありませんが☆彡

これからも、ずっと大好きで、大切な仲間です。

本当に、いつも有難う



「17歳」
自分らしさを大切に
"

焦らず、たゆまず、
一生懸命頑張ります!


これからも、
温かい応援☆彡
宜しくお願い致します




Love--------
!

Happiness.E-girls
MAYU


 
  • コメント(全139件)
  • ヒマワリ 
    1/10 21:32

    改めておめでとうございます(^^)焦らずゆっくり治してくださいね!いつまでも待ってます(^^)久しぶりに可愛いMAYUさんみれてよかった

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/10 21:34

    まゆ、まゆ〜っ(;_;)
    U+FE0F
    U+FE0Fうん、焦らずまゆのペースでね!!メンバーからの懐かしい写真…まゆにとってメンバーはほんとに大事だもんね
    17歳、素敵な一年になりますように
  • wish 
    1/10 21:38

    改めてお誕生日おめでとう!まゆちゃんのhappinessに対する気持ち、すごく伝わったよ〜
    れからも応援します!復帰待ってます

  • ももちん 
    1/10 21:43

    MAYU〜!!!改めて誕生日おめでとう☆"久々にMAYUウィンク見れてめちゃめちゃテンション上がりました\(^o^)/笑←17歳もたくさんメンバーのみんなとたくさん笑って過ごしてね!Happiness最高すぎる!!!!とっても仲良いHappinessがだいすきです。ほんとうにだいすき。改めてこのグループを好きになって、応援していけて良かったなぁって思います!\(^o^)/早くHappinessの元気でパワフルで見るとHappyになれるパフォーマンスがみたいなぁ…☆よし!少しでも早く治るようにたくさん手紙かくね!(´ー`)☆いつもMAYUにパワーもらいっぱなしだから恩返ししなきゃ!MAYUだいすきです。これからもずっとずっとだいすきです。
  • love 
    1/10 21:45

    ブログ更新めっちやうれしい♡写メールでありがとう。やっぱ結構髪のびたね〜(*^o^*)無理せずまゆちゃんらしく頑張って☆
  • みずき 
    1/10 21:50

    お誕生日おめでとうー(≧∇≦)
  • じゅり 
    1/10 21:54

    MAYUちゃん更新ありがとう
    めてお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    MAYUちゃん髪の毛伸びたね!

  • 大阪☆咲子 
    1/10 21:59

    まゆちゃん、誕生日おめでとうU+2661頑張ってね

  • みさみさ 
    1/10 22:00

    MAYUちゃん更新ありがとう

    そして誕生日おめでとう

    最近MAYUちゃんの更新が増えてきてすごく嬉しいよ

    うちも1ヶ月前に17歳になったよ〜
    MAYUちゃんと同じ年とは思えんわ
    MAYUちゃんめっちゃ可愛いも

    復帰を楽しみにしてるね(≧∇≦)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/10 22:00

    MAYUちゃん更新ありがとう
    めてお誕生日おめでとう
    MAYUちゃんにとってHappyな一年になりますように…写メのせてくれてありがとう
    気そうで安心したよ!!ななみの気持ちも届いてるかな!?毎日MAYUちゃんにパワー送ってるけど届いてるかな!?ゆっくりでいいからMAYUちゃんに会える日楽しみにしてるよーもききき聞きたい♪ななみもMAYUちゃんのこともHappinessのことも大好きだよ
    新待ってます!!東京☆なな
  • ほっぴー(*^_^*) 
    1/10 22:01

    本当に誕生日おめでとう


    私も2月で17歳になりま


    MAYUちゃんもこれからがんばってくださ


    MAYUちゃん大好きば

    ちほり

  • 武者修行ゾンビ 
    1/10 22:02

    まゆちゃん、そろそろ戻っておいでよ!d(^O^)b(笑
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    1/10 22:07

    まゆちゃん
    めておめでとう!写メありがとう。髪のびたね!元気そうで安心しましたー。完全復帰できるまで待ってま

  • ゆぅ 
    1/10 22:08

    まゆちゃん17歳だね♪おめでとう!!!
    焦らずゆっくり頑張ってね( ´∀`)σσ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/10 22:16

    改めてお誕生日おめでとうございますっ


    MAYUちゃんの笑顔を見ると私も笑顔になれますっ♪
    焦らずゆっくりでいいですっ!!

    元気なMAYUちゃんを待ってますっ


    MAYUちゃん大好きっ(〃ω〃)

    埼玉あっちゅ。より
  • *.せーか.* 
    1/10 22:18

    MAYUちゃ〜ん((o(*゚▽゚*)o))17歳おめでとう★これからも、ずっとHappinessのボーカルで頑張ってねッ(^-^)/MAYUちゃん、大好き〜\(//∇//)\
  • T-SoulBrothers 
    1/10 22:18


    MAYUさん、おめでとうございますm(__)m

    パフォーマンスが見れる日を楽しみにしています

    これからも頑張ってください


    応援してま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 22:26




    MAYUちゃん
    改めてお誕生日おめでとう


    早く、
    元気にパフォーマンスした
    歌ったりして
    笑顔が輝いてる MAYUちゃんに
    会いたいなーあ(・ェ・^)


    ずっと待ってるよ☆

    今はインフルエンザとかが
    流行ってるから、
    気を付けてね(>_<)


    じゃあ
    また更新待ってます




  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/10 22:43

    MAYUちゃんおめでとう\(^o^)/MAYUちゃんの復帰を楽しみにしてるね〓大好き
  • soul魂 
    1/10 22:44

    MAYU ちゃん本当にお誕生日おめでとう
    MAYU ちゃん髪の毛メッチャ伸びたね♪
    早く会いたい
  • E-g-*@ゆなちん 
    1/10 22:55

    MAYUちゃんずっと好き♡
  • みぃー 
    1/10 22:55

    お誕生日おめでとうございます

    また笑顔で歌っているのを見たいです
    ってます。これからも応援してま

  •  
    1/10 23:09

    改めてお誕生日おめでとう!!!幸せな日になったみたいでよかったU+2661まゆちゃん前髪伸びたね!かわいい!!!
  • 将×剛luv 
    1/10 23:10

    お誕生日おめでとう\(^o^)/
  • あーちゃん 
    1/10 23:19

    MAYUちゃん改めてお誕生日おめでとう!!

    早く元気にパフォーマンスしている姿や笑顔で歌っている姿が見たいです(*^^*)
    風邪やインフルエンザが流行っているから気をつけて


    これからもずっと応援します!!

    MAYUちゃん大好き


    明日香
  • めぐみるく 
    1/10 23:27

    MAYUちゃーん
    新してくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡改めて...17歳おめでとー
    っと同い年(*゚▽゚)ノ嬉しいなあ♪♪今年のお誕生日はちょっと特別立ったんじゃないかな?素敵なお誕生日になって、コメントとか見て元気になってくれると本当にうちは嬉しいです!なんかブログを通じてだけどMAYUちゃんと繋がれてる気がして...だからこれからも変わらずコメントしていく
    MAYUちゃん写真も載せてくれてありがとう♡髪のびてほんとに大人っぽい
    愛いよ〜ッ( ˘ U+B3˘)♥MAYUちゃんの顔が見れて幸せです!それにしても相変わらずウインク上手だねー
    ゅんきゅんだよ(*/ω\*)笑 「17歳」素敵な1年になりますように...♪アメブロのほうにもコメントするね!長くなっちゃってごめんね(/_;)MAYUちゃんLooove-----
    MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ/高2】
  • Omao(men) 
    1/10 23:27

    改めて誕生日おめでとーヽ(^0^)
    みんなMAYUちゃんのこと見捨てないないから
    焦らずゆっくりなおして
    また元気になった歌声聴かしてね〜(≧▽≦)
  • マッキー 
    1/10 23:30

    MAYUちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
    メンバーのみんなも優しいね(*^o^*)
    お願いだから毎日更新して〜!!
    MAYUちゃんが唄ってるところ早く見たいよ〜!
    体調に気をつけて、
    これからもガンバって\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/10 23:33

    まゆちゃーん
    改めておめでとう


    ひなわ、まゆちゃんが、ほんまにだーいすき!

    Happinessに初めて会ったと憧れのグループに会って泣きそーやっ


    しかも、芸能人に初めて会ったのもHappiness!
    ひなにとって、何もかもHappinessわ大切な存在。
    メンバー全員スッゴい大好きぃ!
    選べない!
    一人一人憧れてるところわちゃうけど、ほんまに世界で一番だいすきなの


    Happinessがいてくれたことに感謝!
    まゆちゃんが、いてくれたことに感謝!

    ほんまに、大好きです!
    Happinessに出会えたことスッゴい幸せ


    いつも、HappyTime聴いてるよ


    世界で一番Happiness,HappinessMAYUちゃんが大好き!


    まゆちゃーん
    会いたいよー

  • Mayu 
    1/10 23:50

    MAYUちゃん更新ありがとう(。・・。)
    2回連続で写メアップしてくれてるのを見て、MAYUちゃんのかわいいお顔が見れる嬉しさはもちろん、そうやって少しずつでも顔を見せてくれることで少しずつ復帰に近づけてるのかなって思いま

    焦らず、ゆっくりね
    MAYUちゃんがベストだと思う時になるまでいつまでも待ってるから
    2013年もスタイルがばりばり良くて笑顔がとってもキラキラしててはきはきしてて素敵な柔らかい歌声でみんなを包んでくれるMAYUちゃんが大大大好きだよー


    以上、まゆからでし

  • ayumi☆ 
    1/10 23:51

    だいすき、MAYUちゃん♡♡ 無理しないで頑張ってね\(^o^)/ Happinessいつも応援してるよ…!!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/10 23:52

    まゆちゃん元気そう
    ほんとにうれしいです(´∀`)U+203C
    みちる
  • *shiho* 
    1/11 00:04

    改めて大丈夫おめでとぉ

    メンバーの事をすごく大切にする
    そんなHappinessが大好き
    !
    今年はHappinessの活動が
    少しでも増えるといいなっ
    。*
    応援してますっ(^O^)/
    MAYUちゃんにとって
    素敵な1年になりますように...
    。+
    これからもずっと
    大好きだぁぁぁいっ(^O^)

  • アンドロメダ 
    1/11 00:12

    まゆさん、自分は自分、人は人、決して比較せず歩んでくださいね。上を見たらきりがありませんから。
  • さゆき 
    1/11 00:29




    まゆちゃん。
    相変わらずかわいすぎます

    まゆちゃん、
    どんなに時間がかかっても
    私たちは待ってるから!
    まゆちゃんはまゆちゃんのペース
    焦らず戻ってきてください

    私事ですが、4月か
    とうとう社会人になります
    いつかHappinessの単独ツアーに
    行けるように4月ま
    バイト頑張っ
    4月からしっかり働きます!

    まゆちゃん大好き

    ずっと待ってるよ。


  •  
    1/11 00:32

    MAYUちゃんおめでとうございます(*´∀`)これからも応援します!
  • さき 
    1/11 01:02

    MAYU〜、お誕生日おめでとう(^O^)
    早くMAYUに会いたいよー(>_<)♡♡頑張って下さい‼応援してます
  • Σキャレリーナ 
    1/11 01:40

    グレイト!( ̄w ̄)✌
  • #4 眞木まゆーひ 
    1/11 01:44




    真結ちゃーん

    更新ありがとう(°ω°)


    17歳の年も真結ちゃんらし
    素敵な真結ちゃんでいてね!

    どんな真結ちゃんも
    大大大大大大大大だいすき

    前髪 ほんと長くなったねー!
    あたし、真結ちゃん
    みたいになりたくて
    ずっとぱっつんだか
    写真見たら悩んじゃうー!
    伸ばそうかなあ、とか。笑

    でもきっと卒業まで
    ぱっつんでいるね(゚Д゚)


    あ!お手紙ま
    書けてないー(´・ω・`)
    ぷぜれんと← は買ったよ

    もう少し待っとってー!笑

    いつもありがとう。

    まゆーひでしたッ!


    真結ちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)




  • ROCK'N ROLL TOMY 
    1/11 01:55

    MAYU(^-^)アメブロで長文のコメントしたから、ここでは簡潔にコメントするよ。今日もMAYUがブログを更新したらTwitterでMAYUのブログ更新を喜ぶファンのツイートでTLがMAYUの事で埋めつくされてたよ(^_^)vほんとMAYUそしてHappinessはファンに愛されてるよ(^_^)同じファンとして凄い嬉しくなるよ(^-^)これから復帰に向けて、ゆっくりでいいから確実に治して復帰してね。自分のペースで確実に歩んで行けば必ず実りのある事に繋がると思うから。またMAYUに逢えるのを楽しみにしてるよ(^_^)vしかしほんと綺麗なったよな!アメブロでもコメントした通り、黒髪のロングは俺のドストライクなんでMAYUの今の写メ見て最高に高まったよ!そんで元気そうなのかわ伝わるのが何よりも嬉しかったよ(^_^)今年は益々MAYUに夢中MAYUにメロメロMAYU最高で行くからね(^_-)とにかく元気そうで何よりだよ!また更新を楽しみにしてるよ(^_^)今年の誕生日は最高の誕生日になったね!俺の太陽MAYU。大好きなMAYU。Happiness最高!MAYU最高!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/11 02:14

    MAYUちゃん
    好きー\(//∇//)\

  • セイヴィア 
    1/11 05:33

    MAYUのMは迷わない、まっすぐ進む。MAYUのAは愛を込めて。MAYUのYはやさしくつつむ。MAYUのUはうたをうたう、うたい続ける。
  • しぃ 
    1/11 07:07

    MAYUちゃん改めておめでとう!MAYUちゃんの誕生日が幸せな日になって本当に嬉しいです!17歳のMAYUちゃんも大好きだよー
  • Naoto 
    1/11 07:29

    MAYUちゃん、おはよー\(^o^)/
    改めて、お誕生日おめでとう\(^-^)/
    そして、更新ありがとね☆
    また、いらっしゃいませぇ〜☆
  • nao☆nao 
    1/11 10:18

    MAYUその髪型いいかもー!(^_-)-☆
  • ゆうかち 
    1/11 10:54

    MAYUちゃんおめでとうヽ(;▽;)ノ♡♡わたしがやってるREALにもMAYUちゃんおめでとう記事書きました♡♡これからもずっとずっとMAYUちゃんだいすき(;_;)♡更新ありがとう(^_−)−
  • こうちゃんEX 
    1/11 12:35

    おめでとう( *`ω´)
    早くMAYUちゃんの笑顔がみたい
  • あかりんご 
    1/11 15:54

    MAYUちゃーん(/_;)はやくその顔が見たいです(/_;)♥会いたいよー(/_;)
  • #7.かほひろ 
    1/12 16:01

    焦らず.まゆちゃんのペースで一生懸命頑張ってネ
    これから先ずっと応援していきます☆★まゆちゃんLOVE

  • TAK 拓也 
    1/14 16:54

    改めて…おめでとう


    ってこっちにコメントし忘れてた
    MAYUはMAYUだから自分らしく生きて素敵な女性になってください
    てもう十分素敵だよ
    ンバーも温かいねHappinessの素敵な所だよね 😋あの5人もMAYUが戻ってくるのを楽しみにしてるのが伝わってきてさー💬ファンの自分らも温かい気持ちになれたよ!💖
    今回UPしてくれた
    真最高!!

    大人っぽいな〜Happinessでデビューしてから過去髪一長い?かな?
    きればロングMAYUに会いたいけどな〜
    ってくる時の髪型も楽しみにしてるよ〜

    どんなMAYUでも素敵だけど

    また更新待ってるね

    まだ
    は遠いけど、着実に
    が伸びてるし……
    は近づいてるじゃん
    TAK タク
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)