いってき、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いってき、KAEDE 画像1

レッスンいってきまーす
♪♪




KAEDE

 
  • コメント(全41件)
  • 陽菜汰☆高校野球love 
    1/10 17:01

    頑張っ


    かわゆ

  • まるたん。 
    1/10 17:01

    やばいやばいやばいやばい(´・_・`)♡♡♡やかEだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どーしよ、嬉しすぎるよおおお!!!ありがとう
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 17:02

    いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

    がんばってねーん

  • ゆぅ 
    1/10 17:04

    いってらっしゃい(*^^*)
  • けいちゃん 
    1/10 17:06

    行ってらっしゃい

  • ともちゃん 
    1/10 17:10

    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

    かえでちゃん

    誕生日レター書いて送ったから届いたらぜひ読んでね

    名古屋で応援してる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/10 17:10


    いってらっしゃい
    問なんだけどファンレターにプリクラ貼ってもKAEDEに手紙渡るかな?

    北海道☆歩美


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/10 17:12

    レッスン頑張ってきてくださーい♪( ´▽`)レポートは終わりましたか
    愛彩♪
  • モンチ 
    1/10 17:12

    おっ!レポート終わったかな?(笑)
    ッスン気合い入れて頑張ってね\(^o^)/楽しんで!

  • みーちゃん 
    1/10 17:13

    レポートおわった〜♡?がんばってね!
  • ハッピーメイカー 
    1/10 17:13

    行ってらっしゃい(^^)/がんば☆ 
    僕はとあるところに行ってきま(^^)vふふふ
  • 結衣★ 
    1/10 17:13

    行ってらっしゃい

    lesson頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/10 17:18

    行ってらっしゃい(^o^)v 宮城/恵美/17
  • soul魂 
    1/10 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/10 17:31

    いってらっしゃい

    がんばってね

  • りな 
    1/10 17:33


    いってらっしゃい
    (^O^)/
    頑張ってね

    あたしも英語の勉強頑張る


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • kenji 
    1/10 17:35

    頑張ってね、行ってらっしゃい♪♪♪

  • . 
    1/10 17:36



    頑張ってね!(*^^*)


  • ゆきこーん 
    1/10 17:42

    がんばってね!きょう、手紙おくったけ( ^ω^ )あしたつくきなー?むふふ ふくおかのゆ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/10 18:01

    行ってらっしゃーい\(^o^)/頑張って

  • リョウ 
    1/10 18:12

    レッスン頑張ってねー!俺も今まで爆睡してパワーチャージしたからレッスン行ってくるー(^ ^)頑張ろうね♪また更新待ってます!
  • あかな 
    1/10 18:12

    いってらっしゃーい
  • じゅり 
    1/10 18:23

    KAEDEちゃん頑張ってね!!(*^^*) ちーたんとのツーショット可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    1/10 18:30

    いってらー!(^o^)/ レポートは無事終わったかな?
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/10 18:30

    いってらっしゃい\(^o^)/ レッスン頑張ってください
    兵庫/もえか
  • panigales11992012 
    1/10 18:34

    いってらっしゃいぁ〜ぃ(^з^)-☆
  • なるみ 
    1/10 18:46

    いってら〜( ´ ▽ ` )ノ頑張ってね♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/10 18:57

    寒いから気をつけて
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/10 19:01

    いってらっしゃーい(^-^)頑張ってね♪
    レポートは完成したのかな?あたしは無事三者面談終わりましたーん(^_^)
    これから頑張らなくてわ(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    1/10 19:02

    頑張ってね(*・ω・)ノ
    楓チャンのdanceみたい!
  • えーし 
    1/10 19:10

    いってらっしゃい♪
    がんばってね(*^_^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/10 19:59

    レッスン頑張って
    ちゃん、レポート終わったの?うちは、勉強今からやるんだ〜(;_;)頑張るから、楓ちゃんも頑張ってね
    ちゃん大好き〜(*´∇`*)


    三重のりなたぴぴ
  • さくぴょん 
    1/10 20:16

    レッスン頑張れっ
    てもぉ終わっちゃったかな?(*'▽'*)かえちやんも頑張ってるからうちも頑張らなくちゃなぁ(。・・)
    かえちゃん大好きっ

  • Naoto 
    1/10 20:40

    ハッピー星占いなう
    いってら〜(^-^ゞ
  • あいりん!/ 熊本 
    1/10 21:06

    レッスンまだあっとるのかな。・°°・(>_<)・°°・。???ほんとにおつかれさまですっ!かえちゃーん、いよいよ明日誕生日だねっ!プレゼントおくったけどまにあわんかったらごめんね(U+B87U+277U+B87 )!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • love 
    1/10 21:46

    いってらっさい♬
  • りなりん♪ 
    1/10 21:56

    radio聴いたよお

    今週も面白かったあ

    来週も楽しみにしてるね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 22:22




    ふぁいとー(^^)


    ん?
    おつかれさま




  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/10 23:07

    早いけど明日朝練あるから…KAEDE(≧ε≦)
    ハッピーバースデー(^w^)祝17歳
    まれてきてくれてありがとう!(b^ー°)KAEDEにはもちろんプレゼントおくったよ♪〜θ(^0^ )指定日配達にしたから多分届くよ\(☆o☆)/多分喜んでくれるとしんじてる(≧∇≦)はやく届かないかな(o^∀^o)1月になってKAEDEな誕生日までじかんあるかなって思ってたら11日たつのってはやいね\(☆o☆)/うちの誕生日もすぐくるんだろうな(^_^)v今年一年KAEDEにとってhappinessの溢れますように(^з^)-☆Chu!!

    17歳のKAEDEもめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵/13歳
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/10 23:20

    おつかれさまーぁ

    楓ちゃんだいすきやぁー!
  • ゆうなつ 
    1/11 00:00

    KAEDE Happy Birthday
    17歳おめでとう☆やっと同い年だ!(^O^)KAEDEちゃんは頑張り屋さんでおしゃべりで可愛い♡憧れの存在(*´∀`)KAEDEちゃんのパフォーマンスを見るだけで元気超もらえるし
    然とこっちまで笑顔になっちゃう♡♡♡本当KAEDEちゃんを好きになってよかった(´∀`)って思える!ありがとう(。・ω・。)これからもずっと応援していくね♪大好
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)