うわーーー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うわーーー、KAEDE 画像1

リハーサル終わって
学校でレポートしてます☆

レッスンまでに終わらすぞー!!

KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • ハッピーメイカー 
    1/10 15:13

    今日もやることいっぱいやなー(^^;)すげー!!! 
    僕はちょいコーヒーで休憩しよ(*^_^*)♪♪♪ 
    楓がーんーばーれー\(^o^)/わ
  • あき 
    1/10 15:21

    頑張って〜U+2661
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/10 15:23

    リハーサルお疲れ様(*^O^*)学校でレポートとか楓ちゃん頑張るね♥体調に気をつけてね(>_<)☆がおがおポーズしてー!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/10 15:24

    忙しい一日ですね(>人<;)ぎっしり詰まってるって感じで
    レポート頑張ってください!レッスンまでに終わったら気持ちがスッキリしそうですね♪ふぁいとー!!愛彩♪
  • えーし 
    1/10 15:26

    リハーサルお疲れさま!
    レポートがんばってね(^O^)
    最近リハーサルめっちゃ多いみたいだね
    楽しみにしてるね(*^_^*)
  • れぴ 
    1/10 15:31

    かえちゃんファイトーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪れいなも20〜25までテスト
    れが終われば春休み。笑 早くかえちゃんハピちゃんに会いたいm(_ _)m
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/10 15:33

    レポートかあ。大変だね(´・_・`)あたしはあと1時間くらい三者面談のためにひたすら待つよ(´;ェ;`)三者面談ほんと鬱です(´;ェ;`)もうちょっとちゃんと学校に通ってるべきでしたね、(笑)不真面目すぎました、(笑)今日からちゃんと頑張るよ!
    三者面談も頑張ってきます(。-_-。)楓ちゃんもレポート頑張ってね!

    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    1/10 15:38

    いまがっこの掃除終わったとこ!かえでちゃんレポートは順調?(⌒▽⌒)がんばってね!
  • モンチ 
    1/10 15:51

    朝からジムでその後リハーサルでそして、学校行ってレポートかぁ( ̄▽ ̄)
    変だね
    ッスンまでにレポート終わらせなきゃね!KAEDEファイトー

  • . 
    1/10 15:55



    大変だね(>_<)KAEDEちゃんふぁいと!



  • みーちゃん 
    1/10 15:59

    おつかれさまー!レポートかあ、、、大変だよね(T-T)がんばってね!応援してる♡”
  • mickey** 
    1/10 16:05

    リハお疲れ様です

    大変ですね
    KAEDEちゃん、ファイトです


    mickey**
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/10 16:18

    楓ちゃん、ファイトです
    学校終わったから、うちもお家に帰ってお勉強
    互い頑張ろうね〜\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 16:19

    可愛い
    んばるんだ〜

  • なっち☆★ 
    1/10 16:20

    お疲れ様です
    の大好きなたけきょーと(((o(*゚▽゚*)o)))
    𧊂ショットありがとうございます!めっちゃ嬉しいです

  • Naoto 
    1/10 16:31

    ちばりよ〜(^-^ゞ
  • なるみ 
    1/10 16:46

    レポート大変そうだねヽ(;▽;)ノ頑張って〜!U+2661
  • 三代目田崎まりまり 
    1/10 16:51

    かえっぽ頑張って
    りなも今日塾頑張る
    明日だね(((o(*゚▽゚*)o)))まりながすっごい幸せ♡大好き


    茉里奈
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/10 16:54


    レポート頑張って

    質問なんだけどファンレターにプリクラ貼ってもKAEDEに手紙渡るかな?

    北海道☆歩美


  • ☆ひろむ★ 
    1/10 16:57

    おーガンバー!いっそげー!笑
  • ゆぅ 
    1/10 17:06

    頑張ってね( ´∀`)σσ
  • MOMOKO 
    1/10 17:14

    可愛い
    ぁいつ

    だいすき〜

  • 結衣★ 
    1/10 17:16

    リハーサルお疲れ様です

    レポート終わったかな?
    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    1/10 17:27

    頑張ってね(*^^*)
  • yuzu→Karen  
    1/10 17:55

    学校ケータイ持っていっていーの??凄いなぁ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/10 18:04

    リハーサルお疲れ様!レポート頑張ってね(>_<)

  • じゅり 
    1/10 18:26

    忙しいね(>_<) KAEDEちゃんファイト!!!でこ出してるKAEDEちゃんいつもよりさらに大人っぽくてすきー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/10 18:59

    俺も20日のライブのレポは書きますよ〜。
  • さくぴょん 
    1/10 19:50

    かえちゃんも学生だもんね(o^^o)
    ちと一緒〜♬今日も1日頑張りました
    疲れさまでし
    かえちゃん大好きっ

  • ZekiSawa*K 
    1/10 20:25

    大変やの〜〜(´;ω;`)勉強も仕事も両立してて尊敬する!かえでちゃんらーーーぶ\(^o^)/\(^o^)/
  • love 
    1/10 21:49

    大変だっ!体にゎ気をつけて毎日楽しんでね(^ー^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 22:19




    すごいなーあ

    尊敬




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/10 23:18

    大変〜
    も、そんなところも憧れ

  • #7.かほひろ 
    1/12 00:59

    たけきょーかえで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)