いい感じに MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/いい感じに MIYUU 画像1


今日はジムして…とあるリハでした(^-^)
いい感じになってきましたよ!!!


みなさん楽しみにしててくださいね(^^)

夜はLessonなのでそれまでゆっくりしてます!!!

 
  • コメント(全24件)
  • ハッピーメイカー 
    1/10 13:25

    お疲れ様(^^)/ 
    うーん。。。なんやろー。。。 
    期待してます(^^)v楽しみ☆ 
    今日はちょー寒いよー(^^;) 
    みゆうちゃん温かくしてゆっくりしてー\(^o^)/わ
  • みなちぃ 
    1/10 13:28

    お疲れ様です(^o^)

    なにか気になります(^^)

    北海道/実奈〔15〕
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/10 13:38


    お疲れ

    楽しみにしてるよ

    ファンレターにプリクラ貼ってもMIYUUにちゃんと届くかな?

    北海道☆歩美


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/10 13:47

    おつかれ〜MIYUUちゃん(^O^)

    楽しみにしてるよ〜



  • soul魂 
    1/10 15:00

    お疲れ様♪
  • みーちゃん 
    1/10 15:56

    おつかれさまー!めっちゃ楽しみにしてる(T-T)夜もレッスンがんばってね!
  • . 
    1/10 15:58



    お疲れ様です!(*^^*)
    楽しみにしてるね



  • LDH TiAmo 
    1/10 16:03

    お疲れ様♡
  • ☆偉都美☆ 
    1/10 16:25

    色々おつかれさま〜

    夜もがんばってねん

  • えり*゜ 
    1/10 16:36

    みゆう!お疲れさまー!*゜うん!すっごくたのしみ!(^q^)レッスン頑張ってね!(*^^*)横浜から応援してるよ!えりより
  • mickey** 
    1/10 16:44

    お疲れ様です

    めっちゃ気になる

    楽しみにしてますね

    夜もファイトです


    mickey**
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/10 16:45

    ほんまに楽しみ^ ^///////みゆたんは、EXILEさんのLIVEに参加するの?。・゜・(ノД`)・゜・。あたし、FC辞めたからもし、みゆたん出るなら行きたいなってpqぶらびの事務所今大変みたいで…心配。・゜・(ノД`)・゜・。ストレス溜まってきててわーーーーって感じ。みゆたんに癒されてます(∩^o^)⊃ー☆゚ .*・。みゆたん世界一大好き!!
    賀状届いたかな??みゆたんほんまに早く会いたい。もー耐えれない。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたーーん。まゆも、レッスン久々あるの!頑張ろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お互い
    ランヘヨ^ ^
  • MOMOKO 
    1/10 17:00

    ジム、リハーサル、
    おつかれさま

    楽しみだな〜

  • ゆぅ 
    1/10 17:08

    お疲れさま(#^.^#)
  • 結衣★ 
    1/10 17:19

    お疲れ様です

    楽しみにしてます

  • えいみ 
    1/10 17:38

    お疲れさま★\(^_^)/わたしも今日なにもなくてゆっくりしてから勉強するよー(~▽~@)♪♪♪頑張らなきゃー。(;_・)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/10 18:06

    ジムお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!リハーサルも!
  • non◎ 
    1/10 19:12


    楽しみ(^_-)


    青森/のぞみ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    1/10 21:47

    楽しみにしてる!あ、楽しMIYUU!!(笑)最近、コメント来れなくてごめんなさい!( i _ i )みゆちゃるにはコメントするって決めてるからこれからもちゃんとくるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/10 22:05




    楽しみ




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/10 23:16

    なんやろー!
    ちょーたのしみ!
  • ◎ゆ う こ 
    1/10 23:54

    リハお疲れさま!♪新曲のリハかな?(笑)楽しみにしてるね(^^)
    京 ゆうこ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/11 02:11

    毎日ジムやリハーサルお疲れ様です!

  • #7.かほひろ 
    1/11 20:51

    楽しみにしてるネ(*^^*)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)