たのしー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たのしー、KAEDE 画像1

リハーサルでした(^ ^)
楽しかったよ〜〜*


KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • ☆美咲☆ 
    1/9 17:28

    お疲れ様です
  • soul魂 
    1/9 17:29

    お疲れ様♪
  • ☆偉都美☆ 
    1/9 17:31

    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    リハおつかれさま

    カエデマンきゃわゆす//

    Follow meのPVなう

    夜勉強頑張るために、E-girlsみて、力蓄えてるねん
    ログとかもみ

  • E-Girls LOVE 
    1/9 17:33

    お疲れ
  • M.A.EG_&a 
    1/9 17:34



    お疲れ

  • kenji 
    1/9 17:35

    お疲れ様、俺も今仕事終わりました〜♪♪♪
  • 結衣★ 
    1/9 17:35

    リハーサルお疲れ様です

    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • えーし 
    1/9 17:36

    お疲れさま(*^_^*)

    リハーサル楽しかったみたいだで良かった\(^o^)/
    ほんまかえでちゃん可愛すぎー

  • ハッピーメイカー 
    1/9 17:42

    お疲れ様〜(^^)/ 
    あとで甥っ子くる〜あそぶ〜♪♪♪ 
    これいっぱい撮ってんね(笑) 
    でもやっぱ今の待ち受けのが最強かな(^_^)bキュンキュン
  • モンチ 
    1/9 17:53

    リハーサルお疲れ様(#^.^#)
    はジムで夕方はリハで体に疲れ溜まってると思うからしっかりケアしてあげてね

  • panigales11992012 
    1/9 18:00

    オッツ〜!ミニ〜かえではなに食べてんだぁ?
  • . 
    1/9 18:03



    リハーサルお疲れ様(*^^*)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 18:12




    おつかれさまーヾ(〃^_^〃)ノ




  • ゆ い 
    1/9 18:15



    リハーサルおつかれさまっ


    しっかり休んでね-

    体調崩しちゃいやよ-(T_T)


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ゆぅ 
    1/9 18:17

    お疲れさま(^-^)
  • (群馬)ゆかちん 
    1/9 18:17

    かえでちゃんお疲れ様です(≧▽≦)
    久しぶりのコメントでごめんね(;_;)!

    20日のライブ本当楽しみにしてるね\(^o^)/♪♪
    かえでちゃんダイスキ(○´∀`○)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/9 18:19

    お疲れちゃん\(☆o☆)/うちは今から英語(^_^)v実は今月英検うけるから勉強中なんだっ(≧ε≦)あとちょっと(┳◇┳)
    だから集中!(b^ー°)
    がんばるね♪〜θ(^0^ )
    また更新してね\(☆o☆)/


    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^_^)v

    埼玉県/葵
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/9 18:23

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    U+FE0F
  • さくぴょん 
    1/9 18:35

    リハーサルお疲れさまぁ(o^^o)
    ちもお勉強頑張ってきたよん♪今日から通常授業で七時間+自習だから疲れちゃった
    スの中で睡眠したいと思います(笑)かえちゃんはお食事楽しんで
    かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    1/9 18:36

    リハーサルおつかれさま〜

    さっき、制服ダンスとFollow Me
    みてたねん
    Powerもらいました

    ありがとう〜

    みーんな可愛い〜

    もー、ほんまだいすき〜

    KAEDEちゃんオールバックやった

    メイキングのインタビューもみたよん☆
    KAEDEちゃんだいしゅきだよん

  • GREEのかっちゃん 
    1/9 18:44

    リハお疲れさーん
    これから、ご飯ですね!
    何食べんねやろー
    考えただけで、お腹減ってきた(笑)lesson頑張ってきまーす!(^∧^)
  • ☆YUR!☆ 
    1/9 19:20




    お疲れ様っ(´ψψ`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/9 19:53

    リハーサルおつかりーた(^.^)!明後日はかえでちゃんの、、、
    クワクするっ!!大好きやで〜*\(^o^)/*
    BIG LOVE...KAEDE

  • なるみ 
    1/9 20:10

    ホント可愛いすぎるよ…KAEDEちゃんヽ(;▽;)ノU+2661惚れちゃう(笑
  • ☆ひろむ★ 
    1/9 20:13

    楽しかったとか最高だね!それよりもそのかわいい写真いったいいくつあんの!?そういう写真好きすぎるんだけど!!
  • non◎ 
    1/9 20:21


    お疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ

    青森/のぞみ
  • りな 
    1/9 20:41


    お疲れ様ー(^O^)/!!
    あたしも色々がんばらなくちゃ
    えでちゃん、だーいすき


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • さゆき 
    1/9 21:03



    お疲れ様!
    かえでちゃんが楽しめたのなら
    よかったです


  • 三代目田崎まりまり 
    1/9 21:05

    おつかれさま
    今日はね、遊んできた( ̄▽ ̄)
    しかったよ
    っぱい笑った
    えっぽともたくさん笑って思い出作りた
    大好き


    茉里奈
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/9 22:05

    おつかれさま


    だーいすき!
  • あかな 
    1/9 22:29

    リハーサルおつかれさま♡あたしはさっきバイトおわったああ♡!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/9 23:21

    お疲れ様〜(*^o^*)
  •  
    1/9 23:32

    おつかれさまです\(^^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/9 23:47

    お疲れ様でした☆
    うちは今日、課題テストがありました
    然出来なかった…。 三重のりなたぴぴ
  • MICHIRU 
    1/10 00:10

    おつかれさま〜(o^∀^o)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/10 00:58

    リハーサルお疲れ様でした(^_^)
    あした三者面談だから今ほんと鬱です、(´;ェ;`)あー困った(´;ェ;`)楓ちゃん応援しててね(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • なおぽん 
    1/10 01:15

    リハーサルお疲れ様〜\(^o^)/島根県/なおぽん
  • Naoto 
    1/10 07:18

    リハ、楽しくてよかったね(^-^)v

    リハの成果楽しみにしてます。
    お疲れさま(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/10 07:58

    KAEDEちゃんおはようございます♪( ´▽`)昨日は風邪にやられてコメできませんでした
    ハお疲れ様です!最近、スッキリKAEDEちゃんの写メ多いですね♪すごく可愛いです!では今日もよかったらブログ更新してください!お仕事頑張ってください
    愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)