寒い。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/寒い。KAREN 画像1
ジムに行ってきました!

これからK&Kでとある
お仕事☆

その前に、
一人カフェに行ったよ♪

ホワイトモカにしました!
名前が可愛くてこれにしちゃいました。(笑)


とっても美味しい


温まりました!(*^^*)



KAREN

 
  • コメント(全43件)
  • みどり 
    1/9 10:39

    お疲れ様( ´艸`)
    楓チャンとのたくさんの写メまってます!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/9 10:40

    私も飲んだことある!美味しいよね♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/9 10:51

    あたしはこの前スタバに行った時チョコレートブラウニーモカ飲んだよ
    ちゃくちゃ美味しかった
    恋の飲んでるやつも美味しそうだ
    確かに名前可愛い
    たしも今度スタバに行ったら飲んでみようかな

  • ゆうたん 
    1/9 10:56

    お疲れ様(^O^)

    お仕事頑張ってね♪
  • ♭ ゆみ _ 
    1/9 11:30

    K&でお仕事!躍RI場かな?がんばってね!K&shotたのしみにしてるね!カレンクも待ってるよおおお。 秋田/ゆ
  • みーちゃん 
    1/9 11:32

    おつかれさま♪お仕事がんばってね!ホワイトモカとかめっちゃ美味しそう♡
  • 松莉奈 
    1/9 11:37

    がんばってください♪ヽ(´▽`)/
    K&K楽しみっ(//∇//)
  • _ 
    1/9 11:44

    踊RI場かな?KARENちゃんにお手紙書いてるよー♡♡♡
  • nao☆nao 
    1/9 11:48

    なにかなー?ほわいともか?探して飲んで見ま〜す!(^_-)-☆
  • non◎ 
    1/9 11:49


    お仕事頑張って下さいっ∩^∀^∩

    青森/のぞみ
  • soul魂 
    1/9 12:02

    朝からお疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    1/9 12:27

    ジムおつかれんちゃん(^^)/ 
    ノドあんま冷やさんようにね♪♪♪ 
    K&Kでお仕事がんばってね\(^o^)/わ
  • SYOUTA 
    1/9 12:27

    朝からジムお疲れ様でした(^-^)/お仕事頑張って下さい\(^o^)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/9 12:31

     
    KARENちゃん
    疲れ様です(^_^ゞ
    ホワイトモカおいしそ〜
    (笑)
    お仕事頑張ってください(*^_^*)

  • nao☆nao 
    1/9 12:37

    なか もしくわ とりで働きまーす!NかKどっちかな?。Y任せ!(^_-)-☆
  • LDH TiAmo 
    1/9 13:15

    おいしそー
  • まぉち。 
    1/9 13:41

    ホワイトモカいーねっ♡
    なんかオシャレ〜♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆偉都美☆ 
    1/9 14:47

    ジムおつかれさま
    K&写メみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    いすきすぎるぜぃ↑

    ホワイトモカって確かに可愛い

    今日寒いわぁ
    KARENちゃん風邪ひかないようにね(^_-)
    LOVE//
  • 受験合格マン 
    1/9 15:21

    仕事頑張って!!
  • MOMOKO 
    1/9 15:24

    ジムおつかれさま〜

    ホワイトモカ…可愛

    K&Kほんまだいすっき〜

    写メみたいな〜☆★だいすっき〜

  • 勇之介 
    1/9 15:58

    ジムお疲れさま(^-^)
    俺は今からジム行ってきます( ^ω^ )
  • love 
    1/9 16:20

    ホワイトモカめっちゃおいしぃよねっ★たしかにカワイイ…。なんかホワイト モカちゃんみたいっ♡KKのお仕事なんだろーっ?踊RI場かな?モデル関係かなっ?それとも他のことかな?たのしみにしてるょんっ(`・ω・´)★
  • KAREN☆KITTY 
    1/9 16:32

    KARENちゃん、カフェ大好きななんだね(^-^)

    きえも落ち着きたいたいと
    1人カフェ行くよ


    千葉/きえ


  • MICHIRU 
    1/9 16:34

    ジム、お疲れ様〜

    ホワイトモカっておいしいよね(^^)
    お仕事頑張っ


  • . 
    1/9 16:45



    お仕事頑張ってね


    ホワイトモカ?かわいいね
    度飲んでみる〜(^-^)


  • 由華 
    1/9 16:48

    夏恋ちゃん、お仕事お疲れ様〜!

    ネーミングで決めたんだ(笑)。

    今日はあまり寒くないよね(>_<)
    さっきやっと外に出たばかりだけど!(笑)

    楓ちゃんとランチしたんだね〜。
    モバで見たよ(*^^*)

    また更新楽しみにしてるね
    それでは行ってきます!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/9 16:58

    KARENちゃんお仕事終わりましたか?!毎日おつKARENです
    💖踊RI場かな?\(^o^)/また楽しみにしてよーっと♪♪♪今からE-girls聴きながらテスト勉強をしまーす♪♪はかどります♡
  • あーちゃん 
    1/9 17:28

    ジムお疲れ様(*^^*)

    何のお仕事かな!?

    頑張ってね


    明日香
  • 結衣★ 
    1/9 17:39

    ジムお疲れ様です

    なんのお仕事やろ?
    頑張ってネン

    名前可愛いね
    結衣も飲んでみたいなー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 18:11




    おつかれさま



    K&Kりーずヾ(〃^_^〃)ノ



  • ゆぅ 
    1/9 18:18

    ジムお疲れさま(*ノ∀`*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/9 18:26

    K&Kョットみたいな

  • もおちゃん 
    1/9 18:33

    スタバだーー!!
    美味しいよね
  • まこ 
    1/9 19:08

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    朝早くからジムにお仕事おつかれさまです!
    K&Kお仕事だったんだね☆

    スタバー\(^o^)/
    ホワイトモカおいしいよね
    わたしもこの間飲んだよ♪
    名前で決めちゃうKARENちゃんかわいい(*^^*)♡
    たしかに名前かわいい!笑
    冬っぽいしね\(^o^)/

    また寒いし風邪引かないように
    気をつけてねー\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • けいちゃん 
    1/9 19:24

    踊り場
  • Flower 
    1/9 19:38

    ホワイトモカおいしいですよね?
    私もよく飲みます!
  • ○●美穂●○ 
    1/9 21:22

    美穂もホワイトモカすき♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/9 22:03

    そんなかれんちゃんが、可愛すぎ

  • りょうた 
    1/9 22:10

    ホワイトモカ美味しいよね! 
    自分は毎週3回スタバ通ってます!(笑)
  • マメちゃん♪♪ 
    1/9 22:37

    お疲れ様〜(’-’*)
    K&Kったら 何かの雑誌とか?踊RI場かな?(^-^)
    楽しみやぁ(´ω`)
    ホワイトモカって名前からして美味しそうだね(ノ∀`)
    なんかで見つけたら飲んでみよー(*^^)v
  • 由華 
    1/10 03:45

    夏恋ちゃん(*^^*)今日も一日お疲れ様でしたっ!!
    今日はやっぱりそんなに寒くなかった気がする〜〜。

    今日のリハには、夏恋ちゃんも参加したんですか?
    何のリハか気になるー。
    20日の前橋、行くよー!楽しみ(*^^*)
    夏恋ちゃんに早く会いたいよ〜〜(>_<)!!

    昨日、久しぶりに家に帰ったら、
    FCの年賀状が届いてたよ♪
    やっぱりね、ハピちゃんみんな可愛いよ〜〜(:_;)

    癒されるね☆心が落ち着く!!
    赤ちゃんみたい…な可愛さ(笑)。

    そーいえば、
    たまたまサムライを見たら、夏恋ちゃん載ってたね!

    萩花ちゃんが見た夢の話で
    夏恋ちゃんがサメに食べられそうになるって…www
    そんなの嫌だーー(:_;)!


    そうそう!
    萩花ちゃんがまたま
    小さい頃の写真をブログにアップしてくれてたよね\(^O^)
    去年も、お正月に帰ったときにアップしてくれたし、
    萩花ちゃんまじ神!!☆
    かれん赤ちゃん、ほっぺたプクプクちゃんで可愛すぎる〜〜(:_;)


    それでは!
    また明日も、お仕事とかお勉強と
    頑張って下さい\(^O^)/♪♪
    バイバイ☆"
  • #7.かほひろ 
    1/10 08:02

    きゃれんこそホワイトモカにした理由可愛すぎるやろ
    !(笑)
  • アッキー 
    1/10 23:33

    モカ俺も好き


    今日メッチャ寒いネ

    かぜひかないように気をつけてネ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)