勝ちました、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/勝ちました、KAEDE 画像1


朝ジム睡魔さんに勝ちました(^ ^)♪♪

だーいすきなHIGH SCHOOL MUSICALの曲を聴きながら頑張りましたん



KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • 彗×敬 
    1/9 08:55

    頑張れ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/9 08:55


    おはよ

    お疲れ


    北海道☆歩美


  • リョウ 
    1/9 09:08

    おはよう!睡魔さんに勝ててよかったね♪ハイスクールミュージカルの曲聞きながらスピナーとかやったら頑張れそうだね(^-^)/俺も睡魔さんに勝って授業なうです!今日も一日頑張ろうね(^ ^)また更新待ってます!
  • °*hiro*°☆GREEお休みリクOFF☆ 
    1/9 09:08

    お疲れ様でしたァ

  • ハッピーメイカー 
    1/9 09:22

    おはよー(^^)/ 
    やったね(^^)v笑アハハ
  • 松莉奈 
    1/9 09:37

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/睡魔に勝つなんてすごいですねっ(^^)お疲れ様でした
  • Ayami 
    1/9 09:45

    お疲れ(*^o^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/9 09:55

    お疲れさま(*^o^*)♪昨日のゆりちゃんに続いてかえちゃんも睡魔に勝てたんだね(笑)おめでと!

  • soul魂 
    1/9 10:05

    お疲れ様♪
  • みどり 
    1/9 10:40

    お疲れ様!
    うちは今日学校休み
    ゆっくりしてるよー
    楓チャンお仕事頑張ってね(*・ω・)ノ
  • panigales11992012 
    1/9 11:08

    おはょ〜がんばった!眠り姫かぁなぁ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/9 11:08

    ダイアンがすき〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お疲れさ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/9 11:23

    おぉ〜!やりましたね( ´ ▽ ` )ノさっすが
    してジムお疲れ様です♪わたしもHIGH SCHOOL MUSICAL大好きです!歌もダンスも素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ
    彩♪
  • みーちゃん 
    1/9 11:33

    睡魔さんに勝ったね♪さすが♪笑ジムおつかれさま!歌聞きながらだとがんばれるよね
  • non◎ 
    1/9 11:48


    勝ちましたかp)^o^(q!
    私も今日講習なので睡魔に勝ちましたー(笑)

    青森/のぞみ
  • ☆ひろむ★ 
    1/9 11:49

    やったじゃーん!\(^o^)/ よく出来ました!笑 今日もガンバー!
  • nao☆nao 
    1/9 11:56

    いいねん! 
    KAEDEお勧めの曲は、絶対チェックしないとねん! 
    っ、ATSUSHIさんの曲聴かなきゃ!
  • あかな 
    1/9 12:12

    勝てたのね!よかった!!
    ハイスクールミュージカルの曲はテンションあがります♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/9 12:15

    あたしも起きれたよーん(^_^
    久しぶりの朝ほんとキツかったよ(´;ェ;`)明日から頑張らなくてわ(´;ェ;`)

    あーお腹へった(^-^)

    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    1/9 12:20

    楓こんちは(^^)/ 
    ホンマよく勝ちましたな( ̄∇ ̄)寝起き悪かったら絶対おもろいよなー笑ぷぷ 
    ってかhigh school musicalって何ーーー???(゚ロ゚) 
    楓が聴いてるのがすぐに聴きたくなる病やから〜♪♪

    かなーり重症です(*^_^*)笑アハハ 
    待ち受けのあなたはさいこー☆ 
    あー、明後日だー\(^o^)/わー 
    ケーキっ!ケーキっ!(≧∀≦)って浮かれ過ぎか(笑)
  • EXFかすみ(*´ω`*)哲臣涼。 
    1/9 12:24

    私もHIGH SCHOOL MUSICAL大好き(*´ω`*)トロイがかっこいい
    !!曲はナウ・オア・ネヴァーが好き

  • Naoto 
    1/9 12:25

    KAEDEちん、こんちっち(^^)/

    予想に反して、vs睡魔、楽勝だったのでしょう
    頑張ったね&張ってね(^-^ゞ
  • kenji 
    1/9 12:39

    さすが楓ちゃんやね♪俺は勝てんかった★(笑)仕事頑張ってね♪♪♪

  • じゅり 
    1/9 12:52

    勝ったんだー!勝つと思ってたよ(^^) 私も昨日より早く起きれた\(^o^)/ムお疲れ様

  • さくぴょん 
    1/9 13:03

    よかったねん(●´ω`●)お互いに頑張りました(^^)これから午後の授業が三時間あるから頑張ります(。・・)今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きっ

  • GREEのかっちゃん 
    1/9 13:16

    おめでとうございま
    いやぁ、実に素晴らしいです、楓ちゃん
    今日は素晴らしい日、楓ちゃんが睡魔に勝った日(T0T)
    あっ、ちょっと盛りすぎちゃいました(笑)(笑)
    でも、良かったです!ちゃーんと起きれて!(^∧^)
  • あいりん!/ 熊本 
    1/9 13:35

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))うちもテスト終わっていまから授業(´・ω・`)!頑張ってきます(´<_`lll)
  • まぉち。 
    1/9 13:43

    かえちゃん、
    勝利おめでとう( ´ ▽ ` )ノ笑
    ジムお疲れさま♪
    うちも
    HIGH SCHOOL MUSICALめっちゃ大好き♡♡
    トロイめっちゃカッコいいよね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆偉都美☆ 
    1/9 14:48

    さすが(^_-)
    っぱりKAEDEちゃんやったら、勝つと思ってたで〜

    KAEDEちゃん、LOVEです

  • MOMOKO 
    1/9 15:29

    勝った
    さすがKAEDEちゃん

    桃子はちょっと負けた〜( ̄ー ̄)笑
    KAEDEちゃんだいしゅきだよん

    会いたいな〜\(//∇//)\

    ほんま、だいしゅきだよん

  • モンチ 
    1/9 15:44

    さすが!KAEDE!
    魔に勝ったんだね(笑)
    分の好きな曲聞きながらだと、なんかテンション上がって頑張れちゃうよね(^-^)
    俺、今日家出る時間に起きちゃってめっちゃ焦った(笑)
    も、結果的に間に合ったからセー
    まだまだ正月ボケが抜けてません(。-_-。)
  • えーし 
    1/9 15:44

    朝ジムお疲れさま!
    勝利おめでとう\(^o^)/
    かえでちゃんなら勝てると思ってたよ(*^_^*)
    さすがかえでちゃん

    やばい(>_<)かえでちゃん可愛す

  • かれなな 
    1/9 16:18

    HSMさいこーだよね
    KAEDEちゃんもヴァネッサ大好きだよね
    ちもだいすきー!ガブリエラ役はまりすぎてるよね
    ウンドトラック全部持ってる(笑)
    KAEDEちゃんLove!名古屋/変人/なな
  • love 
    1/9 16:20

    おめでとう!龍友くんみたいにてっぺんだね!(笑) 素晴らしい!
  • mickey** 
    1/9 16:29

    おめでとうございます(*^^*)
    私は負けちゃうなあ。。
    KAEDEちゃん凄いね

    好きな曲のpowerは凄いですよね

    mickey**
  • MICHIRU 
    1/9 16:39

    ジムお疲れ様〜(o^∀^o)

    睡魔に勝てるなんてすごい!!
    さすが

    私は授業中負けちゃったよ


  • まりこ from.大分 
    1/9 16:44

    ハイスクールミュージカルいいよね\(^o^)/めっちゃ好き
    夏休みになるときの曲なんだっけ?あれが1番好き( ´ ▽ ` )ノ
  • . 
    1/9 16:47



    よかっ


    朝からお疲れ様でした(*^_^*)


  • 結衣★ 
    1/9 17:41

    おめでとう
    かった
    かえリン可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ZekiSawa*K 
    1/9 18:01

    今日睡魔に勝てなかったーーー(´;ω;`)かえでちゃん尊敬!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 18:10




    すごいっかえちゃん




  • ゆぅ 
    1/9 18:18

    楓ちゃんやったね(∩´∀`∩)
  • (群馬)ゆかちん 
    1/9 18:20

    かえでちゃん可愛すぎる(*^_^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/9 18:26

    勝ててよかったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))HSMあがるね〜っ
    U+FE0F
    U+FE0F
  • りな 
    1/9 19:24


    あたしも今日、睡魔に勝てたよ!!やったー(笑)(^O^)/

    朝からお疲れ
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/9 19:41

    今日テストやって提出のんしてなかったねんけど朝4時に睡魔に勝てて終わらしてん\(^o^)/テスト中爆睡してもうたけど(笑)そんときの夢にKAEDEちゃん出てきたねん!ひとりでにやけてもた〜(笑)大阪@えんぶり
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/9 22:03

    かえでちゃん、おつかれさま!

    いつも、大好きぃ!(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)