KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

踊り場
ダンスファッション企画の
収録の時のオフショット☆☆☆

ROCK〜!!!!☆★
(笑)

KAREN

 
  • コメント(全47件)
  • アッキー 
    1/8 23:38

    ROCKイイネ

  • love 
    1/8 23:40

    いいねっ♥もうあのコーナー大好きー☆Itsumoかわいすぎ!
  • まこ 
    1/8 23:40

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ROCKかわいいー♡
    いつも踊RI場みてるよ!

    ダンスファッションの企画楽しみにしてるの!
    モデルかれんちゃんだし(*^^*)
    歩き方とか、ポージングとかすごいなぁ
    って毎回思いながら見てる(笑)

    またOFF Shot載せてね!
    では、おやすみなさい☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • つつEー(笑) 
    1/8 23:42

    うぃー(^-^)/いいね!KARENちゃんかわいいー♪( ´▽`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 23:43

    すごい指輪〜!指重くなんないヽ(;▽;)ノ
  • SYOUTA 
    1/8 23:47

    ROCKの指輪いいね❗最近更新増えてマジ嬉しいです\(^o^)/KARENちゃん可愛

  • けいちゃん 
    1/8 23:47

    可愛い
    り場楽しみ

  • 結衣★ 
    1/8 23:48

    オフshotありがと

    かれリンカッコよす
    ringすごいね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    1/8 23:50

    ドキドキしたよー(☆。☆) 
    大人っぽいの似合うなぁって(^^)v 
    かわいーのも
  • _ 
    1/8 23:52

    KARENちゃん、今日はブログ更新率高い♡ありがとう!!!オフショット〜♪可愛すぎるっっっ♡♡♡
  • ♭ ゆみ _ 
    1/8 23:52

    ROCK!めっちゃ可愛いね(>_<)!かれんちゃん可愛すぎる(T_T)今日も1日お疲れさまでした!明日もがんばってね!かれんたんだいすきすきすきっ!またカレンクしてねっ☆☆ 秋田/ゆみ
  • . 
    1/8 23:52



    かっこいー
    ROCK重そう!(笑)


  •  
    1/8 23:52

    すごい指輪だね〜(゚◇゚)ガーンKARENちゃんに似合ってる☆
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/8 23:53

    かわいい!
  • ゆうたん 
    1/8 23:56

    こんな指輪初めて見


    でも夏恋ちゃんに似合ってる♪
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/8 23:57

    かわいい(≧∇≦)
  • FULL 
    1/8 23:57

    ほんまROCKやな〜(^-^)笑
    すごいねそれ(^-^)
  • ゆぅ 
    1/8 23:59

    夏恋ちゃん大人〜っ♪(´ε` )
  • ドラゴン 
    1/9 00:00

    karen ちゃんってしゃべるとぽわーんで見た目はキリッとしていて歌うと柔らかくて踊るとシャープでそんなギャップが最高に素敵です
  • けんぞ 
    1/9 00:04

    え、かわいい^ - ^
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/9 00:04

    きゃれんきゃわいい

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    1/9 00:05

    初コメです☆
    KARENちゃんROCK〜(^O^)
  • non◎ 
    1/9 00:07


    KARENちゃんすごいかわいい(*´・д・`)ノ

    大人っぽい!

    青森/のぞみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/9 00:21

    KARENちゃんカッコよすぎるよ〜


    ROCKリングほしい〜

  • あーちゃん 
    1/9 01:06

    かれんちゃん可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    1/9 01:34

    KARENもROCKが似合うな!それ俺にも似合いそうだよな(^_-)高まるね!激しく高まるね!(^-^)Happiness最高!
  • Σキャレリーナ 
    1/9 01:35

    いいねーwwいろいろと頑張ってください
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:51

    いいね

  • りょうた 
    1/9 01:56

    KARENちゃんめっちゃ可愛い(*´ω`*)
  • 陸 北海道!!!! 
    1/9 01:57

    めっちゃE( ☆∀☆)
  •  
    1/9 02:04

    かっこいいね
  • soul魂 
    1/9 05:38

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    1/9 06:32

    ROCK☆KAREN最高ーっ!
    毎週、踊RI場楽しく見させていただいてます♪来週も楽しみ(^_-)-☆
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/9 06:49

    おー!踊RI場のオフショットみたかった
    先週もかわいかったd(^_^o)来週も楽しみにしてるね

  • まのんたん:-) 
    1/9 07:19

    かれんちゃん美人すぎますっ!♡
  •  
    1/9 07:21

    かわいい♪
  • MOMOKO 
    1/9 07:37

    KARENちゃんおはよ

    先週の踊RI場みたよ

    かわいかった
    いすき

    指輪重くない
    かっこい〜

    今日テスト、がんばってきます〜

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/9 07:40

    KARENちゃんgd morning♡踊RI場見たよーーん!!K&K
    高です♪♪これからも収録頑張ってねん\(^o^)/学校いって来ます!
    今日めっちゃ寒いです(T_T)
  • wish 
    1/9 07:41

    踊RI場みたよ!KARENちゃんかわいい

  • KAREN LОVE<33 
    1/9 07:47

    KARENちゃんおはよ
    Rock KARENちゃんいいね

  • ☆偉都美☆ 
    1/9 07:47

    おはよ( ´ ▽ ` )ノ

    踊り場みてるよ〜

    かわいすぎ↑

    K&Kっぱい出るようになってきたから、
    嬉しい
    の、学校に行って、ダンスおしえるやつとか
    の学校の生徒羨ましすぎる
    やばい
    ァッションのやつも可愛い〜☆〜(ゝ。∂)
  • 松莉奈 
    1/9 09:37

    今週のまだ見れてない(T^T)帰ったら見ます(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 18:09




    かわいーい





  • ○●美穂●○ 
    1/9 21:23

    踊RI場みてるよ♡♡KARENさんの可愛さやばいです(*´Д`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/9 22:02

    かれんちゃん、やばーい!
    ほんとに、まじでかわいすぎる!

    E-girlsNo.1だよ

    マジ大好き
  • マメちゃん♪♪ 
    1/9 22:39

    ダンスファッションあれ 着こなせてるKARENちゃん凄ごすぎー(´ω`)
  • りいちゃん 
    1/10 00:19

    うわ〜可愛いっ(^O^)踊RI場のK&ファッションのやつだいすき!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)