対決っ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/対決っ、KAEDE 画像1

明日は朝6時過ぎに起きるよ〜

お仕事の前にジム!!
気合いで頑張るよ(^ ^)

睡魔さんと対決だ〜〜〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • love 
    1/8 22:24

    うそ!がんばれー!!ジム、大変だけどがんばってるね!でもたのしそう
  • ☆RIKO☆ 
    1/8 22:25

    はやっ!
    頑張れ

    KAEDEちゃんやったら勝てる!

  • ハッピーメイカー 
    1/8 22:26

    うん!がんばれo(^o^)o 
    気合いだ!!! 
    楓って寝起き悪かったり。。。(≧∀≦)笑ぷぷおもろいかも☆ 
    僕はけっこうイイよー\(^o^)/シュワッチって行けるくらい笑 
    対決負けんようにね(*^_^*)アハ
  • ☆キリーク☆ 
    1/8 22:28

    早起き頑張ってね(^^)/

  • E-Girls LOVE 
    1/8 22:28

    頑張って☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/8 22:30

    うちも明日から朝練だから6時おき(≧∇≦)起きれるか心配( ̄∀ ̄)KAEDEに起きたらコメントするね!(b^ー°)久しぶりだ\(☆o☆)/ジムいいなぁ(o^∀^o)うちも行きたいんだけど中学生はね…だめなんだい(≧ε≦)高校に入ったらいく♪〜θ(^0^ )
    もうねるね(≧∇≦)
    また更新してね!(b^ー°)KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/
    埼玉県/葵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/8 22:31

    仕事の前にジムΣ( ̄。 ̄ノ)ノすごすぎるっ!頑張ってね!睡魔に勝てるさあ〜
    ァイト!家スタイルかえでちゃん、本間可愛いよぉぉお(>_<)
    BIG LOVE...KAEDE

  • ☆偉都美☆ 
    1/8 22:32

    wao
    6時過ぎ…やば
    KAEDEちゃんなら、いける

    ダイスキやで〜KAEDEちゃ

    応援してるよ、睡魔との対決( ´ ▽ ` )ノ
  • モンチ 
    1/8 22:34

    おー( ̄▽ ̄)俺も朝から仕事だから6時ぐらいに起きるよ
    月ボケが抜けてないから、朝早いのはキツイわ( ̄▽ ̄)
    日も朝からジムからのお仕事頑張ってね
    あっ!睡魔に負けないよう

  • ゆぅ 
    1/8 22:34

    楓ちゃんファイト(´・∀・`)
  • . 
    1/8 22:36



    頑張ってね!!(>_<)


  • GREEのかっちゃん 
    1/8 22:36

    えっ、本間かいな?
    それは、かなりキツいでんがな?
    楓ちゃん、がちでハァーッて気合い入れな起きられへんで!(笑)
    GYM行くとかヤバイやん(--;)
    めっちゃ早く起きないとあかんなー(--;)
    楓ちゃん、目覚まし時計なったらハッ(゜ロ゜)って言うって起きや!(笑)
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/8 22:40

    私も学校だから5時30分起きだよ(^_-)☆お互い睡魔に勝とうね(笑)ジム頑張ってね(。・・。)♡KAEDE大好き♡兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • もおちゃん 
    1/8 22:44

    早起きだねーー!!
    私は5時に起きないといけないのにいつも寒くて布団から出れない(・´ω`・)
  • kenji 
    1/8 22:45

    じゃ俺も一緒に6時に起きよかな♪でも俺は睡魔さんに勝てる気せえへんわ〜(笑)気合いやんな☆楓ちゃんと一緒なら勝てるかもしれへんしね♪♪♪(笑)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/8 22:47

    あとつけたし(o^∀^o)
    うちのアラーム着メロにしてるjust in love なんだ(≧ε≦)だからさらに起きれる!(b^ー°)新年一発目の朝練♪〜θ(^0^ )頑張る(≧∇≦)そのために今日明日の用意したし\(☆o☆)/寝るだけ(^w^)KAEDEも睡魔に打ち勝つために早めに寝ないとね( ̄∀ ̄)朝更新してくれると嬉しいな!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • Naoto 
    1/8 22:52

    対戦参戦するために、一足先に墜ちまする(-_-)zzz
    そして、あしたの実対戦、KAEDEの応援をさせてもらうね!
  • 大阪☆咲子 
    1/8 22:53

    頑張れカエデU+2661
  • えーし 
    1/8 22:53

    早起きだね(^O^)
    かえでちゃんやったら絶対勝てるよ(*^_^*)
    がんばってね\(^o^)/
    それにしてもほんま可愛すぎー

  • じゅり 
    1/8 22:53

    バイト終わったよ〜\(^o^)/ 明日朝早いんだ!! 睡魔に勝てるように頑張ってね!!!いや、絶対勝てる!KAEDEちゃんなら!(^^) 私も最近朝起きれないから明日頑張ろっと!(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    1/8 22:55

    ガンバー!じゃあ早めに寝ないと!二度寝とかしちゃわないように気を付けてね!笑 ちなみに俺は毎朝6:30に起きてるよ←どうでもいい
  • soul魂 
    1/8 22:56

    頑張ってね(*^^*)
  • ありが登坂。 
    1/8 23:02

    早いですねッ!頑張ってください
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/8 23:03

    あたしも明日から学校だから頑張って起きなくちゃ(´;ェ;`)最近は夜中4時に寝て11時に起きる生活送ってたからやばいの(T-T)(笑)
    一緒に頑張ろうね(´;ェ;`)
    やっぱそのネイルだいすき!(笑)
    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    1/8 23:18

    がんばれ!お仕事の前にとか本当にすごい!わたしもがんばって勉強しよー!
  •  
    1/8 23:25

    おつかれさまです\(^^)/
  • ドラゴン 
    1/8 23:26

    Kaedeちゃんっていろんな大変な事を大変に見えなくスマートにシュッとやっちゃうところがすごいよね。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/8 23:31

    わぁお!すごいですね( ;´Д`)でもうちも6時30分には起きなきゃー!学校
    KAEDEちゃん、朝からジム頑張ってください!KAEDEちゃんがものすごく美人( ´ ▽ ` )ノ
    の写メ可愛すぎます♪いっつもいっつも可愛いですけどね(*^_^*)では明日頑張ってくださいね!愛彩♪
  • mickey** 
    1/8 23:32

    早いですね!
    私も明日は早起きして、勉強しなくちゃ

    睡魔との戦い

    明日も頑張って下さい\(^^)/
    おやすみなさ



    mickey**
  • M.A.EG_&a 
    1/8 23:33



    頑張ってね

    毎日応援してるよ♪
  • 結衣★ 
    1/8 23:38

    めっちゃはやいね
    頑張ってネン

    かえリンなら勝てる(笑
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まぁちゃん 
    1/8 23:41

    私も明日は6時起き(T_T)KAEDEちゃん一緒に睡魔と戦おう(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 23:45

    早起き頑張れ〜っヽ(;▽;)ノ絵理香も起きなきゃ
  • けいちゃん 
    1/8 23:51

    頑張ってね

  • E-g-*@ゆなちん 
    1/8 23:53

    私いつも6時起きだよー(・_・、)一緒に睡魔と戦おう(`・ω・´)♡
  • りな 
    1/9 00:07


    あたしも明日
    6時前に起きるよー
    !!
    一緒に頑張って起きよう(笑)!!
    今日も一日にお疲れ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • *。ANNA。* 
    1/9 00:11

    いつも6時起き(';ω;`)
    がんばろうね



    てか赤ネイルめちゃめちゃ似合ってるー(*'・ω・`*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/9 00:18

    ファイト〜\(^o^)

    応援してるよ


    KAEDEちゃんなら勝てる!!!!!!!!!!!笑笑
  • ともちゃん 
    1/9 00:57

    私もいつも6時起き( ̄▽ ̄)

    かえでちゃん頑張ろうね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    1/9 01:12

    起きるの早いね〜えらい!!!明日もジム頑張れ\(^o^)/\(^o^)/明日テスト2個頑張る
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:50

    楓ちゃん頑張れ(^_−)−
  • リョウ 
    1/9 03:49

    朝早いな!頑張って起きてね♪俺は今帰ってきたから爆睡してます(笑)でも学校には頑張って行きますよ!睡魔さんに打ち勝て!(笑)また更新待ってるね♪
  • 武者修行ゾンビ 
    1/9 04:43

    おはよう!一足お先に起きたよ。
    今日もファィトォォォ!
  • さくぴょん 
    1/9 05:53

    かえちゃんおぱよぉ(。・ω・。)
    ちも早起き〜☆ちゃんと五時半に起きれましたっ(^^)なんか夢が凄すぎて嬉しいけど落ち込んでます(・_・、)でも今日も元気にいこうねん
    仕事も頑張ってね!かえちゃん大好きっ

  • nao☆nao 
    1/9 06:35

    おっはよー!睡魔さんに勝てたかな!朝ジムファイト!(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    1/9 07:43

    桃子は、睡魔にちょっとまけた

    KAEDEちゃん、ジムにお仕
    がんばってね
    援してるでー

    でも、むりしないでねー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 18:08




    おつかれさまー(>_<)




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/9 22:00

    お疲れ様ぁ!
    楓ちゃんいつも、大変だけど頑張って


    あしたも、明後日もずーと応援してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)