美容院 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/美容院 SAYAKA 画像1

今日リハーサル後に美容院行って綺麗して貰いました


前髪カットとカラーとトリートメント

今回はアッシュとマットミックスしているみたいです

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • love 
    1/8 22:25

    いいねえ♡みんなあるてぃふぁた行くととぅるとぅるになるねっ☆びゅーてぃほー!
  • ハッピーメイカー 
    1/8 22:28

    キレイキレイイイね(*^_^*) 
    前髪。。。どんなになったかなぁ( ̄∇ ̄)楽しみ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/8 22:31

    よかったね!さあちゃん、可愛い〜(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    1/8 22:33

    E〜ね

  • ゆぅ 
    1/8 22:33

    いーねっ♪さーちゃん!次は前髪流して欲しいなぁ(*^^*)
    前髪流してるの好きなんだぁ♡
    もちろんぱっつんさーちゃんも可愛いけどねっ
  • . 
    1/8 22:37



    良かったね(*^^*)


  • GREEのかっちゃん 
    1/8 22:40

    あれっ
    あれれ?さやかちゃんと同じ髪型してるから、パッと見たら二人おるかと思っちゃいました(笑)
    さやかちゃん、そのぱっつんと色めちゃ似合ってるし、可愛いーっ(^∧^)
  • soul魂 
    1/8 22:55

    可愛い(^-^)
  • じゅり 
    1/8 22:57

    さーちゃん!今日アルティファータ行って来たんだ!私もゆかさんに担当してもらってるよ〜\(^o^)/
    ルティファータ髪の毛サラサラになるよ

  • ありが登坂。 
    1/8 23:02

    よかったですねッ♪
  • yu. 
    1/8 23:13

    アップで見たいです
    た前髪切ったんですね( ´ ▽ ` )ノもう伸ばさないのかなぁ??(笑)髪の毛アッシュ系とかにできて羨ましいで
    私は市販のやつでこげ茶に染めることしか…(笑)さーちゃんはいっつも髪の毛が綺麗で指先も毛先もいつも綺麗だから本当にお洒落さんだなって思いま

  • けいすけ 
    1/8 23:20

    俺さーちゃん昔の髪型の方が好きだったなぁ…
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/8 23:25

    前髪カットしたんですねー( ´ ▽ ` )ノ今のさーちゃん好きです
    んでも似合っちゃうのがさーちゃんなんですけどね♪うちも今度美容院いってこよっと!さーちゃんのアップの写真楽しみにしてます
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • ドラゴン 
    1/8 23:35

    Sayaka ちゃんって 育ちがすごくいいように思えま
    それがdanceにも出ている感じがします。センスがずば抜けているのかな
  • 結衣★ 
    1/8 23:39

    アップでみた

    さーちゃん可愛すぎ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 23:45

    さーちゃんってこれから誰にやってもらうのかな(;_;)?もっと近くでみたいな〜

  • HAGIDAI 
    1/9 00:06

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))artifata行ってきたんだね!!髪の毛もサラサラになって良い気分だな( ´ ▽ ` )ノまた色も少し変えたんだね♪♪実は俺も12月にartifataでカラーしてもらったばかりヽ(;▽;)ノ今は金髪だけど、あと少しでこの金髪ともお別れ〜。寂しい(笑)また更新待ってるわ(^○^)

  • まあちゃん @浜松 
    1/9 00:12

    さーちゃんの髪の毛いつもつるつるさらさらでいいな(^_^)ぱっつんも似合いすぎてて可愛いー\(^o^)/さーちゃん大好きっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/9 00:17

    よかったね〜さーちゃん!!!!!!!!!!!

    今度どアップでどうなったか教えて〜

  • rio 
    1/9 00:21

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁー♪
    さーちゃんの髪型ほんまに大好きっ♪
    さらつややしうらやましいなぁ(^o^)
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    早くさーちゃんに会いたいなぁ(>_<)!
    りお☆
  • 茨城のまなみん 
    1/9 00:33

    前髪切ったんだ〜(*゚ー゚*)♪トリートメントもしてつるつるでいい感じだね
    ラーもちょっと、変えたのかな?可愛いいです
    た更新まってるよ〜
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/9 00:40

    髪の毛さらっさらいいな〜(((o(*゚∀゚*)o))
    また可愛くなるね♡(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:49

    さぁちゃん良かったね(^_−)−
  •  
    1/9 02:05

    アップの写真載せて〜(>.<)
  • nao☆nao 
    1/9 06:36

    いいね!(^_-)-☆
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/9 08:09

    よかったね

  • MOMOKO 
    1/9 15:34

    いいな
    愛い〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 18:07




    わたしも最近
    カットとトリートメント
    しに行ったよ




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/9 21:59

    さぁちゃんかわいー


    もっと、可愛くなっちゃったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)