イラスト風、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/イラスト風、KAEDE 画像1

みてー!!

加工して遊んだ時の!!笑


イラスト風


KAEDE



 
  • コメント(全33件)
  • ハッピーメイカー 
    1/8 22:22

    みたー(☆。☆)笑 
    ふつーのも見たいよ(^^;)うー 
    確かに楽しいけどね♪♪♪
  • ☆YUR!☆ 
    1/8 22:23




    すっ…
    すごいねっ(οдО;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 22:25

    これでもKAEDEちゃんかわいいな〜\(//∇//)\

  • love 
    1/8 22:26

    いいね!おもしろい♪これをお手本にして楓ちゃんかけるかな??(笑)
  • non◎ 
    1/8 22:27


    すごい(゚o゚)/


    青森/のぞみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/8 22:27

    すごー
    白いね!\(^o^)/加工してみたいけど、まだiPhone買ったばかりやから加工とか分からない(笑)かえでちゃんに会いたいなあ、、U+1F495もうすぐ誕生日だね♪♪かえでちゃんに直接おめでとうって言いたいな〜(^_-)大好きっ
    BIG LOVE...KAEDE

  • モンチ 
    1/8 22:30

    なんか面白い(笑)
    もたまにアプリで写真加工したりするけど、イラスト風はやった事ないかな〜( ̄▽ ̄)いろいろやってブログ載せたらいいと思うよー\(^o^)/

  • ゆぅ 
    1/8 22:31

    わぁお!すごいね♪(´ε` )
  • ☆偉都美☆ 
    1/8 22:33

    可愛い
    つみも友達とそんなんやって、アプリで遊びまくる

    楽しい〜( ´ ▽ ` )ノ
    てか、KAEDEちゃん、きゃ

  • Giants Ich hab'dich gern 
    1/8 22:35

    かえでちゃんの綺麗さが際立つね

  • . 
    1/8 22:38



    すごーい♪♪


  • ぴんく帽子りかこ 
    1/8 22:41

    加工楽しいよね♡♡𦘞じゃん♪今日誕生日プレゼント送ったよ♡届きますよーに。KAEDEちゃん大好きだよo(^o^)o♡兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで
  • えーし 
    1/8 22:50

    すごいね(*^o^*)
    かえでちゃんはほんまに何してもかわいい\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    1/8 22:53

    美少女じゃん!笑 加工ってめっちゃ楽しいよね!俺のiPhoneそういうアプリばっかり入ってる
  • soul魂 
    1/8 22:55

    スゴいね♪
  • Naoto 
    1/8 22:55

    結論からいくと、デフォルメされるのは、デコ広&太マユ&くっきり眼ねんだよね。

    だから、似顔絵を描く場合もここら辺がポイントだね
  • じゅり 
    1/8 22:58

    すごい加工!!美人さん!
    KAEDEちゃん大好き〜

  • ありが登坂。 
    1/8 23:03

    すごい!ほんと書いてるみたいです(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/8 23:08

    何しても美人(^。^)♪♪
    あー具合わるいよう(´;ェ;`)

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪


  • あかな 
    1/8 23:18

    顔が整いすぎてる!かわい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/8 23:23

    おわぁ!おもしろーっ!いまこういうのもあるんですねー( ´ ▽ ` )ノ
    っおすすめアプリあるんですけど、爆発シーンの映像が撮れるやつ!めちゃくちゃ面白いですよ!メンバーと遊んでほしいです
    (笑)愛彩
  • 結衣★ 
    1/8 23:41

    すごー

    なにしても美人やわ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 23:46

    最近のアプリほんとすごいわ_| ̄|○
  • りな 
    1/9 00:09


    こんなアプリあるんだねぇ

    めっちゃ楽しそう
    !!
    かえでちゃん、イラストになっても美人さん

    かえでちゃんみたいになれるように頑張ろっと


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ZekiSawa*K 
    1/9 01:12

    外人さんに見える\(^o^)/きれい!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:49

    すごい

  • リョウ 
    1/9 03:51

    今いろんなアプリ面白いよねー!ホントにイラストみたいで面白い(^-^)/イラストになってもびじんやな〜(笑)また更新待ってます!
  • さくぴょん 
    1/9 05:51

    めっちゃすごい(・∀・)
    けど可愛い
    えちゃん大好きっ

  • もっち 
    1/9 09:30

    素敵です!かわいい
    v
  • nao☆nao 
    1/9 11:08

    KAEDEはイラストになっても美しいんだねー!
    (^_-)-☆踊RI場視聴率アップ&KK出番アップ 願ってまーーーす!(^_-)-
  • MOMOKO 
    1/9 15:36

    イラスト風のKAEDEちゃん
    可愛い

    だいしゅきだよん、ほんま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/9 18:06




    すごー




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/9 21:58

    加工してもかわいすぎる!
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)