らぶ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/らぶ、YURINO 画像1



親友っていいっね!
また会えるようにがんばるぞー!

YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • TakafumiFujii 
    1/8 20:28

    いいねー!やっぱ楽しさが違うよね!!
  • 結衣★ 
    1/8 20:29

    親友ってめっちゃいいね

    また会えるといいね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/8 20:29

    素敵ですよね、親友って(*^_^*)
    っと親友ちゃんもYURINOちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪また宮崎に帰ってプリ撮ったときはアップしてください( ´ ▽ ` )ノ
    YURINOちゃんかわいすぎるー!!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • りゅん 
    1/8 20:29


    だよね


  • ありが登坂。 
    1/8 20:32

    いいですよねッ♪大切にしなきゃッ!!
    親友さん髪長いですね!
  • LDH TiAmo 
    1/8 20:34

    落ち着くよね
  • ともちゃん 
    1/8 20:37

    ゆりちゃんかわいい(*`・з・´)

    頑張ってね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    1/8 20:42

    イイよね(*^_^*) 
    ってか髪ながーーーーーっ!!!(゚ロ゚)わー笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 20:43

    ゆりちゃんかわいすぎるよ


    よかったね〜(^O^)
  • non◎ 
    1/8 20:49



    かわいい\(^o^)/


    親友いいですね(*^o^*)

    青森/のぞみ
  • ゆぅ 
    1/8 20:50

    ゆりのちゃんファイト(´・∀・`)
  • ☆偉都美☆ 
    1/8 20:52

    E〜よねん
    りのりのりかわいす

  • みーちゃん 
    1/8 20:52

    親友って大切だよね♪がんばってゆりちゃん!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/8 20:53

    だねぇ

    ユリちゃんだいすき

  • Ayami 
    1/8 20:55

    親友とかまぢ最高やん(*^o^*)自慢やわ(*^o^*)

  • りょうたろう 
    1/8 20:55

    親友って大事だよね^_^
    一生大切にね
    また会えるように頑張って

    俺もYURINOのこと応援してるよー!!
  • なんちょす%% 
    1/8 20:56

    わかるわかる(;o;)
    高っ☆私はゆリのたんを全力で応援するよー!!私も頑張るけんね(*^^*)熊本/和香
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/8 20:58

    ゆりのちゃん、本当にえらいなぁ(;_;)♡親友ちゃんと会えるように頑張るとか(;´д⊂)私たちは当たり前のように会ってるのに。ゆりのちゃん、本当に応援してるよ!大好き♡兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで
  • けいちゃん 
    1/8 20:59

    頑張ってね

  • のりか 
    1/8 21:06

    親友って家族と同じくらい大切だとですよね。ゆりのちゃんのその気持ち、絶対絶対叶います!頑張れゆりの!このゆりのちゃん好き?のりかより
  • りな 
    1/8 21:09


    うん、うん
    !!
    親友って大切だし最高だよ

    あたしもゆりちゃん
    全力で応援するよ

    だーいすき


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • けーじ 
    1/8 21:16

    親友ていいなぁー☆-(・ε・`
  • あやっしー 
    1/8 21:21

    良いよね(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/8 21:22

    可愛い

    親友は、いいなっ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    1/8 21:22

    ノリノリ何してる?
  • love 
    1/8 21:37

    また会えたんだっ♪よかったね(^ー^*)
  • soul魂 
    1/8 21:37

    良いね
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/8 21:45

    お正月に会えて良かったですね♡♡兵庫県 * りさ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 21:49

    親友さんもゆりのを支えてくれて、ゆりのは頑張れてるんだもんね!ほんとに親友さんにも感

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 21:55




    いいね




  • さあや 
    1/8 22:07

    親友はいいよ

  • ゆりのきりの 
    1/8 22:08

    ゆりのちゃんの親友さん素敵な人なんだろうな(*^_^*)
    ゆりのちゃんの事もたくさん応援してくれてる

    親友さんがいるから頑張れるのもあるもんね

    今ね2012年のLIVEDVDみてるよ(*^_^*)
    DJMAKIDAIとのコラボHappinessノリノリすぎて最高(*^_^*)
    HappinessだけのLIVEに置き換えて見ると幸せ(*^_^*)
    絶対LIVEいくから

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • . 
    1/8 22:40



    親友はいいよね(*^_^*)


  • 大阪☆咲子 
    1/8 22:55

    友達髪の毛長っ!笑
  • なっち☆★ 
    1/8 23:17

    親友いいですよねっ*\(^o^)/*
    YURINOちゃん大好きで

  • 千葉の みき 
    1/9 00:39

    そうだね!!親友って良いよね♪(  ̄▽ ̄)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:48

    ゆりのちゃん頑張れ(^_−)−☆
  • #7.かほひろ 
    1/9 18:40

    頑張れ
    ゆりのらぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)