かれー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かれー、KAEDE 画像1

リハーサル終わって、カレーを食べに行ったよ(^ ^)

昼、夜ご飯\(^o^)/♪♪


可愛い可愛いタケキョーとさーちゃんと


KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • きのりん*櫻* 
    1/8 19:26

    お疲れ様です
    けきょー(*^^*) 可愛いー

  • なっち☆★ 
    1/8 19:30

    私の大好きなたけきょー!
    んだか、嬉しいです!ありがとうございます*\(^o^)/*カレー昨日の夜ご飯で食べました
    味しいですよね☆
  • なるみ 
    1/8 19:31

    ナンめっちゃ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661食べたくなってきちゃった〜(
  • りゅん 
    1/8 19:31


    お疲れ


    私も夜ご飯
    よん!

    かわゆ

  • mickey** 
    1/8 19:33

    リハお疲れ様です

    私も今日の晩御飯カレーでしたー!一緒で嬉しい☆
    めっちゃ美味しかったー

    たけきょかわいー


    mickey**
  • あいりん!/ 熊本 
    1/8 19:43

    たけきょーとさーちゃんとかえちゃん\(^o^)/なんか意外なメンバーねっ!カレーたべたーい!なんかいまさっきご飯食べたばっかなのにお腹すいてきた(´-ω-`)(笑)カレーもナンもめっちゃ美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • てゅっくん 
    1/8 19:45


    カレーいいですね


    最近食べてないから食べたくなってきた


    タケキョーかわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 19:47




    かわいーい




  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/8 19:48

    杏ちゃん(^з^)-☆Chu!!久々の杏ちゃんと2shotみたいな!(b^ー°)杏KAEDEといえ
    …(≧∇≦)
    もえあおい

    覚えてるかな(・◇・)?またリリイベ行きたいな\(☆o☆)二人にいっぱいファンサされたい(≧ε≦)受験生になっちゃうから今のうちにね!(b^ー°)KAEDEに会いたいよ( ̄∀ ̄)カレーおいしそー(^w^)しかもナンo(^-^)oナン大好き(≧ε≦)今ねパックしてました(≧∇≦)お肌プルプル(o^∀^o)
    杏KAEDEみたいな( ̄∀ ̄)また更新してね\(☆o☆)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/8 19:49

    たけきょー可愛い(*´∇`*)もう、癒される
    けきょーはうちの癒し〜(笑) うちも、カレーあんまりすきぢゃないけど、食べたいなあ〜。楓ちゃん、大好き
    重のりなたぴ
  • ☆ひろむ★ 
    1/8 19:54

    昼と夜一緒なの!?笑 たけきょほんとかわいいね!なんかずーっと癒されてそう( ´ ▽ ` )
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    1/8 19:55

    タケキョー

    可愛い(≧∇≦)
  • みーちゃん 
    1/8 19:55

    リハおつかれさま!昼と一緒とかお腹すいちゃうね(T-T)たくさん食べるんだー!(笑)たけきょめっちゃ可愛い♡癒し系だね!笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 19:57

    またカレー屋さんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとそこ気になる〜っ

  • けいちゃん 
    1/8 20:01

    タケキョー可愛い

  • さくぴょん 
    1/8 20:07

    かわゆい(o^^o)
    レーも美味しそうだなぁ
    てか昼夜ご飯って、E-girlsみんなもっと食べなくちゃ細すぎて死んじゃうよ(゚ω゚)動いてるんだから食べないとっ(^.^)♪かえちゃんあのスンドゥブやさんにはもぉ行かないのー?(。・・)おいしいのにぃ(笑)
    えちゃん大好きっ

  • りな 
    1/8 20:07


    お昼と同じだとお腹すいちゃうね\(>_<)/
    偶然(笑)!!あたしも夜にカレーとナン食べたんだよ

    きょうかちゃん可愛い…

    癒されるー(^O^)!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/8 20:09

    カレー
    いないいなぁ!カレー食べたぁい♪美味しそう( ´ ▽ ` )ノ昼寝夜、一緒なんですか
    大丈夫ですか...??カレーたくさん食べてくださいね♪!愛彩♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/8 20:12


    カレー美味しそう( ̄∀ ̄)

    たけきょ可愛すぎ


    ★あや☆/京都16
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/8 20:14

    カレーおいしそう♫
    この頃、KAE晴で撮った写真全然ないですね(◍•﹏•)
    また、撮ったらのせて欲しいです\(^o^)/

    兵庫/もえか

  • MOMOKO 
    1/8 20:14

    リハーサルおつかれさま〜

    たけきょ、可愛い〜ねん

    だいすき〜

  • wish 
    1/8 20:17

    カレーいいね!!笑たけきょかわいいね!!
  • panigales11992012 
    1/8 20:26

    かわいい〜けど!カエちゃんの方が可愛ィい〜〜〜今ご飯!倒れちゃうょ〜 心配ですっ!いっぱい食べた?風邪しかないでね 今日はお疲れ様ぁ らびらびぃ〜!
  • 結衣★ 
    1/8 20:27

    リハーサルお疲れ様です

    ナンや

    めっちゃ美味しそうやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • なおぽん 
    1/8 20:28

    たけきょ可愛い〜♡三人のshotみたいなあ!後輩思いなかえちゃん大好きだよ(>_<) 島根県/なおぽん
  • LDH TiAmo 
    1/8 20:37

    たけきょかわゆ♡
  • ゆぅ 
    1/8 20:50

    可愛い
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/8 20:53

    たけきょやばーぁ


    かえでちゃん、さぁちゃんとご飯に行けるなんて羨ましいよーぅ

  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    1/8 21:00

    やばやばやば

    ダイスキなたけきょだ
    れからも、UPお願いします!!

  • ZekiSawa*K 
    1/8 21:14

    ナンでかい!!たけきょよりでかいんじゃない\(^o^)/(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/8 21:15

    カレーいいなあ(^_^)
    たしはハンバーグだったよ♪♪

    ゆかえで♪♪
  • れーいな、 
    1/8 21:17

    お疲れ様です
    うちもさっきカレーとナン食べたよ(*^^*)
  • えーし 
    1/8 21:17

    リハーサルお疲れさま!
    たけきょーちゃんめっちゃかわいいー\(^o^)
  • EXILE★TRIBE 
    1/8 21:34

    ファンクラブのブログ更新ありがとうございます!!
  • リョウ 
    1/8 21:34

    リハーサルお疲れ様♪かなり長い時間リハだったんだね(>_<)カレーとナン美味しそうだな〜(*^o^*)また更新待ってます!
  • 結衣ぴょんす 
    1/8 21:35

    たけきょーかわい(^з^)-☆
    若いなあーナチュラルだなあー(笑)
  • soul魂 
    1/8 21:35

    お疲れ様♪
  • ユッキー 
    1/8 21:36

    たけきょーちゃーん可愛い(〇∀〇)
  • love 
    1/8 21:38

    おいしそー(≧▽≦)ナン大好きだから、いつもさーちゃんとかがブログにのせてるとお腹なっちゃう〜っ(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    1/8 21:52

    カレーかぁ、いいじゃん♪
    Happinessって、カレー率高めですな(笑)
    カレー好きのひとが、もう一方いらっしゃいますしね
    カレーといえば、さやかちゃんってイメージです(笑)(´ω`)
  • . 
    1/8 22:46



    カレーいいな(*^_^*)

    たけきょ可愛



  • Naoto 
    1/8 22:56

    たけきょう、かわいい!
  • じゅり 
    1/8 23:01

    たけきょー可愛すぎ
    本当に癒される☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ E-Girls本当みんな仲いいね(^^)

  • あかな 
    1/8 23:19

    カレーたべたい!
  •  
    1/8 23:22

    きょーかちゃんかわいい♪わたしもお昼ご飯カレーだったよ!
  • アンドロメダ 
    1/8 23:35

    カレーはお肉入ってたでしょうか?インドの人は肉を食べてはいけないので、自分で食べるカレーには絶対肉をいれません。インドの女性でものすごく賢い人が日本に来たとき、ベジタリアンなので細心の注意を払ったそうです。例えばちょっと調味料に使っただけでもだめだそうです。食事を出されるとまずくんくんと匂いをかぐそうです
  • アンドロメダ 
    1/8 23:39

    みんながそんなに足繁くかようのはなにかひとくふうされてるのではないでしょうか?
  • さき 
    1/9 00:12

    たけきょー可愛い‼
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:48

    可愛い
    "
  • #7.かほひろ 
    1/9 17:29

    タケキョー可愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)