KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

久しぶりに私服を載せます☆

今日は黒のニットタートル
黒のレザースカート
黒のレザージャケット
pointにスタッズのネックレス

全身黒にしてみました!(^^)

KAREN

 
  • コメント(全53件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    1/8 19:18

    足ほそぉっ!
  • みるく♪ 
    1/8 19:19

    オシャレだねヾ(^v^)k
    かれんちゃん、めっちゃスタイルいいし、かわいい♥
  • まこ 
    1/8 19:19

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    久々のファッション♡♡
    めっちゃ嬉しい\(^o^)/

    全身黒なのに、なんでこんなにかわいいのー(>_<)
    全身黒かわいい!
    チャレンジしてみよ

    今日KARENちゃんおだんご
    に見えるんだけど、めっちゃかわいい(*^^*)

    またカレリーナファッションUPしてね(笑)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/8 19:23

    素敵☆
    スタイル、本当に良いね♪
  • りゅん 
    1/8 19:33


    おしゃれ〜

    スタイルバツグンだ

  • ハッピーメイカー 
    1/8 19:33

    黒イイね(*^_^*)かわいー☆ 
    メッチャ細いね(゚ロ゚)
  • mickey** 
    1/8 19:34

    わあー!素敵

    かっこいー


    mickey**
  • ドラゴン 
    1/8 19:34

    karen ちゃん ロックしてますね。似合ってますよ そしてあの歌声とdance すっごくチャーミングです。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 19:47




    おとなっぽ




  • ♭ ゆみ _ 
    1/8 19:49

    え、やばいめっちゃ可愛い(T_T)オールブラック!かっこいいね!そんでめっちゃスタイル良い!かれんたん身長伸びたよね?ほんと細いしスタイル良くて羨ましいな♪♪憧れる!ゆみもブラックコーデやりたいとおもってたから参考にしよーっと!あと、お団子!めちゃめちゃ可愛い(^ー^)前髪あげてるかれんちゃん可愛すぎるっ! 秋田/ゆみ
  • さあや 
    1/8 19:50

    おーるブラック!かっこいい♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/8 19:51

    もぉー。きゃれんさん////!
    可愛いすぎます!!(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに憧れ♡♡
    全身ブラックでもスカートだからナイスバランスですね\(^o^)/さすがキャレリーナ♡!!!!!
  • ゆうたん 
    1/8 19:53

    全身黒でオシャレ

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    1/8 19:55

    おしゃれ♪
    カッコいい(*´ω`*)
  • みーちゃん 
    1/8 19:57

    KARENちゃんめっちゃおしゃれ〜♡KARENちゃんみたいにおしゃれでスタイルよくなりたい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 19:58

    かえぽん真っ黒〜(^_^)にしてもほんとスタイルいい

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/8 20:00

    全身ブラックコーデだいす
    KARENちゃんの私服だいすきd(^_^o)かわいい

  • ゆ−り 
    1/8 20:04

    おしゃれ〜


  • みづき 
    1/8 20:08


    全身ブラック!!

    KARENちゃんカッコいい(^o^)/


    兵庫/みづき
  • まりこ from.大分 
    1/8 20:11

    全身ブラック流行ってるもんね!
    レザーのジャケット欲しい( ; ; )
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/8 20:11


    かっこいい〜( ̄▽ ̄)

    きゃれんちゃん!って感じ♪ww

    ★あや☆/京都16
  • MOMOKO 
    1/8 20:11

    かっこい〜な

    でも、KARENちゃんは可愛い〜

    だいすき〜
    いたい

    週刊EXILEみたよん

  • ゆきこーん 
    1/8 20:13

    かっこいい!つぼすぎる♡ 真っ黒とモノクロな服だいすき(*^_^*) ふくおかのゆき
  • 結衣★ 
    1/8 20:14

    全身ブラックカッコいい

    おっしゃれ

    かれリンstyleよすぎー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • wish 
    1/8 20:18

    KARENちゃん大人っぽいね

  • あーちゃん 
    1/8 20:21

    かれんちゃん可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • こむ 
    1/8 20:22

    待ってたよ〜!笑
    Happinessのみんなのfashion見るの大好きです!
    かれんちゃんすごく似合ってるね!!
    うちもHappinessみたいな服着るためにダイエット頑張るよ!!笑
  • なおぽん 
    1/8 20:29

    きゃれん、かっこいい服も可愛い服も似合うからうらやまぴ!←またfashionアップしてね☆ミ島根県/なおぽん
  • まぁちゃん 
    1/8 20:34

    お洒落ー(*^o^*)♪久しぶりのファッションUPありがとう
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 20:37

    KARENちゃんおしゃかわ〜


    ちょ〜似合ってるしかっこいい〜

  • LDH TiAmo 
    1/8 20:38

    なんでも似合うけんいいねー♡うらやましっ
  • ゆぅ 
    1/8 20:49

    かっこいい夏恋ちゃん!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/8 20:51

    なに着ても何でも似合う

    姉妹揃って、かっこいーな

  • FULL 
    1/8 20:55

    お似合い(^-^)
  • KAREN LОVE<33 
    1/8 21:03

    KARENちゃんめっちゃお洒
    さすが着こなしてる

  • 受験合格マン 
    1/8 21:26

    オシャレー!!それとかわいい!
  • _ 
    1/8 21:30

    ずっきゅーーーーん♡可愛すぎる!!!やばい、早く会いたいよぉぉぉぉお!あ、そういえば沖縄のお土産KARENちゃんに届いてるかな???もうすぐしたら、またお手紙送るな♡♡♡週えぐのKARENちゃんにメロメロになったのは言うまでもないです。←(笑)早く生で聴いたい♡♡♡KARENちゃん大好き
  • soul魂 
    1/8 21:35

    可愛い(^-^)

    メッチャオシャレ

  • love 
    1/8 21:40

    すごい参考になるっ(*^o^*)ありがとう♥やっぱおされだなあ:)何年か前のニコラみてたんだけどかれんちゃんがでっかく一ぺまるまる載っててあがった↗↗*当時中一だったけど、やはりキューティーだった
  • ゆきこ 
    1/8 21:53

    おしゃれ꒰ ♡´∀`♡ ꒱今年はHappinessにいっぱい会いたいな♡そして毎日Happinessを感じてたい!!!
  • けんぞ 
    1/8 21:58

    最高^ - ^
    新曲のイベントやんないのー?^ ^
  • Rum! 
    1/8 22:20

    オサレ〜(^○^)♪
  • Rum! 
    1/8 22:20

    happinesschannel更新してよ

  • eeeeee+ 
    1/8 22:40

    お洒落〜っ!
    KARENちゃん本当何でも似合う(゚Д゚)
    (笑)


  • . 
    1/8 22:44



    め〜っちゃかわいい
    ちゃめちゃ似合う♪
    参考になります(^^)かれんちゃんだいすき〜
    なこ


  • アッキー 
    1/8 23:26

    可愛す


    黒大好きな色の一つ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:47

    可愛い(^_−)−☆オシャ

  • 陸 北海道!!!! 
    1/9 02:01

    似合うーーー
  • nao☆nao 
    1/9 06:39

    全身黒コーデ!かっこいー!!!!!黒でキメるのは、自信のあらわれかな?まさにEXILE PRIDEですねー!(^_-)-☆
  • ○●美穂●○ 
    1/9 21:25

    可愛すぎて‥♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)