二人の未来、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/二人の未来、KAEDE 画像1

ATSUSHIさんの
MELROSE〜愛さない約束〜
に、収録されている
「二人の未来」
っていう曲が最近凄く大好きです



みなさんもぜひ聴いてみてください


KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 13:05

    二人の未来はあんまり聞いたことないな〜(o_o)

    聴いてみよーっと

  • みーちゃん 
    1/8 13:06

    ATSUSHIさんの曲いい曲だよね♪
  • MOMOKO 
    1/8 13:10

    きいてみるねーん

    KAEDEちゃん、かわいすぎ

    ほんま、だいすき〜\(//∇//)\

  • ハッピーメイカー 
    1/8 13:14

    今聴いてみたよ。。。 
    あなたに会いたくなったなぁ(T_T) 
    よーしっ!気合いが入ったo(^o^)oうわーーー!!!
  • さくぴょん 
    1/8 13:18

    今度借りて聴いてみるねん
    えちゃんがオススメしてくれたのは全部聴くーーー(o^^o)今日から学校だからお勉強がんばってくるね
    えちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    1/8 13:20

    うんうん!めっちゃイイ!でも俺CD持ってるのにMELROSEばっか聴いてた(-。-; 二人の未来も聴きまくろ〜♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/8 13:22

    聞いてみるね(*^◯^*)みさは最近CALL ME MAYBEの再ブレイクがきてる(笑)気にいるとずーっと何回も聴いちゃうよね!さっそく二人の未来きいてみよーっと♪♪かえでちゃん、指輪するんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))お洒落だね

    BIG LOVE...KAEDE

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/8 13:24

    「二人の未来」超いいよね
    の前あたしがお母さんに「この曲いいよね」って言ったらお母さんも「そうだね」って言ってくれたんだ!めちゃくちゃ嬉しかった

  • えーし 
    1/8 13:26

    MELROSEしか聴いてなかったから二人の未来も聴いてみるね(*^_^*)
  • まぉち。 
    1/8 13:28

    めっちゃいい曲だよね♡♡
    聴きまくってる( ´ ▽ ` )ノ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ZekiSawa*K 
    1/8 13:31

    聞いてみるね\(^o^)/\(^o^)/かえでちゃん赤ネイルすごい似合ってる★★★大人の女性って感じ!あとすこしで誕生日だね\(^o^)/\(^o^)/手紙書くから待っててね〜〜〜!久しぶりにしゅうかえでshotみたいな♪
  • M.A.EG_&a 
    1/8 13:38





    良い曲ですよ


    あと楓ちゃん
    お手紙出したいんだけど
    どの住所に出せば届く?

    埼玉/中3/聖
  • にし 
    1/8 13:46

    本当良い曲だよね!!オレも大好き( ´ ▽ ` )ノ
  • Ж天龍會Ж☆ちゃんみい☆ 
    1/8 13:50



    うちも
    めっち
    好きで



    二人の未来
    聞いて
    泣きました
    ww



  • みどり 
    1/8 13:50

    うちもそれだいすき!♡
    友達と泣いたもん(笑)
  • モンチ 
    1/8 14:03

    あの曲ね!
    っちゃ癒される〜
    ATSUSHIさんの歌声は本当に凄い
    いてるだけで、いろいろ感じるものがあ

  • soul魂 
    1/8 14:58

    メッチャ良いな〜
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/8 14:59

    良い曲だよねー(;_;)♡というか写真のKAEDEちゃん可愛すぎる( ^o^)ノ♡今日誕生日プレゼント送ったよ(^_-)届きますよーに☆兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • GREEのかっちゃん 
    1/8 15:08

    こんにちわー(^o^ゞ
    確かに!?
    良い曲ですな♪僕も、良く聞きますよ!あつしさんの、声がねまたいいんですよね!癒されますね♪眠たくなってきますね(笑)
    本間楓ちゃん赤色似合うわぁー、わいと一緒やで(笑)え
    とりあえず、今から勉強すんぜー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/8 15:25

    あんまり聞いたことなかったからまた聞いてみよっと
    てか赤ネイルほんとかわいい!!(´;ェ;`)それやばいね(´;ェ;`)めっちゃツボ(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • ともちゃん 
    1/8 16:03

    わーかえでちゃん一緒(・∀・)

    あの4曲で1番好き

    ステキだよね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さゆき 
    1/8 16:03



    私も好きだよ
    篤志さんのめるろーずのシングルの中で
    1番好きかも
    なんかせつないけど前向きな曲だよね?
    歌詞が素敵!


  • 結衣★ 
    1/8 16:07

    結衣もめっちゃ好き

    あの曲いい曲やんね

    赤NAIL可愛すぎるーー
    結衣もNAILしたいな
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あかな 
    1/8 16:09

    いい曲だよね!あたしもすきー♡
  • たかち〜 
    1/8 16:18

    こんにちは



    今度聞いてみまぁ〜〜〜す



    左手、薬指に怪しいモノ発

  • ことみ 
    1/8 16:20

    そうなんだ!
    聞いてみるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • じゅり 
    1/8 16:20

    KAEDEちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    今度聞いてみるねー! 私は今からバイト行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/8 16:23

    いいですよね!わたしも大好きです( ´ ▽ ` )ノ
    志さんの声にマッチしててすごく素敵です!KAEDEちゃんかわいー(*^_^*)
    彩♪
  • リョウ 
    1/8 16:25

    いい曲だよね〜(^ ^)今勉強中だからBGMで流しながら勉強します( ̄▽ ̄)ネイルいい感じ♪リハーサル頑張ってね!
  • 三代目田崎まりまり 
    1/8 16:29

    まりなもすごく好き
    く聴いてるよ
    好き!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • . 
    1/8 16:29



    聴いてみる



  • けいちゃん 
    1/8 16:54

    聴いてみる〜

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    1/8 17:25

    めっちゃいい曲だよね(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 17:41

    いい曲〜(;_;)声から歌詞からよすぎる

  • りな 
    1/8 17:58


    聞いてみるね
    !!
    かえでちゃんの赤ネイル
    やっぱり可愛


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • もっち 
    1/8 18:32

    あつしさんの歌に昨年のライブで癒されましたあきらさんとは同郷です!良いエクササイズありますか?
  • love 
    1/8 18:45

    そうなんだ*聞きたいなあ(≧▽≦)
  • ヽ(∵みずき 
    1/8 18:54

    かえちゃん、薬指の指輪なになに〜?U+2661なんてねっ
  • らぶきち 
    1/8 19:16

    私もその曲大好きで


  • Naoto 
    1/8 19:21

    ぶち、好きなんよ(^-^ゞ

  • りらっくま 
    1/8 19:29


    私すごい好きです


    前に洋服屋さんで流れててびっくりでし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 19:41




    お金なくて
    買えてない(;_;)(;_;)



  • mickey** 
    1/8 19:50

    私も大好き!
    めっちゃ癒されるから、寝る前によく聴きます


    mickey**
  • #10 てちゅみー 
    1/8 20:13

    わたしもです!二人の未来いいですよね(*^O^*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/8 20:37

    赤ネイルかっこいい( ̄ー ̄)𦘚TSUSHIの歌声、なんかもう、ほんますごいよね(;_;)大阪@えんぶり
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/8 20:43

    ひなも好きだーぁ!


    ひなも、きこーっと

  • 結衣ぴょんす 
    1/8 21:37

    ヘアバンドしててもかわいー!

    チェックしてみます!!!
  • ハッピーメイカー 
    1/8 21:58

    今日はずっとそれ聴いてるよー(^^;) 
    歌詞に切なくなったり。。。 
    楓ってけっこう切ないの好きやね♪♪♪ 
    部屋の隅っこで一人で聴いて切なくなってたりって想像したらなんか可愛いなぁって(*^_^*)笑ふふ 
    ゲットするの忘れてて、、、後で買ってこよー\(^o^)/わー 
    それにしてもキレイな指☆ 
    指輪可愛いね(`ε´)
  • #7.かほひろ 
    1/9 00:55

    聴いてみるネ(*^^*)♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:44

    私も好きー(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)