おはよ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよ〜KAEDE 画像1

おはようございます〜♪♪

今日も朝ジムからスタート!
リハーサルまで時間があるので
メンバーと朝ごはん食べに来ましたよん\(^o^)/

KAEDE



 
  • コメント(全33件)
  • #7 まーちん 
    1/8 10:56

    おはよ
    良しだねっ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/8 11:02

    かえちゃんおはよ
    良しだ

  • リョウ 
    1/8 11:07

    おはよー!今日も朝ジムからスタートでスッキリした朝を過ごせたみたいだね♪しっかり朝ご飯食べてリハーサルも頑張ってね(^ ^)俺も勉強頑張ります!また更新待ってるね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 11:33

    おはよ〜KAEDEちゃ


    ジムおつかれ〜\(^o^)/

    俺も腹減った


    今日も一日がんばってね〜\(//∇//)\
  • non◎ 
    1/8 11:33


    ジムお疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ

    リハーサルも頑張ってね(´^ω^`)


    青森/のぞみ
  • まぉち。 
    1/8 11:35

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    今日もお仕事がんばってね
    真緒ゎ今日から学校だよー(>_<)
    がんばらなきゃだ!
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ☆偉都美☆ 
    1/8 11:47

    ジムおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

    KAEDEちゃんきゃわゆー

    メンバーでご飯うらやま〜

    毎日一緒で羨ましい

  • MOMOKO 
    1/8 11:51

    ジムおつかれさまー

    KAEDEちゃんかわいすぎ〜

    だいすき〜

    ほんま、なかよぴやな〜、うらやま〜

  • soul魂 
    1/8 12:02

    朝からお疲れ様♪
  • nao☆nao 
    1/8 12:06

    朝ジムおつかれー!リハもがんばれー!(^_-)-☆
  • あかな 
    1/8 12:08

    朝ジムおつかれー!朝ごはんかえでちゃんはなにたべたの?ヾ(@⌒ー⌒@)ノリハーサルがんばってね!
  • ハッピーメイカー 
    1/8 12:25

    おはよ〜楓(^^)/ 
    朝ジムからリハがんばってな\(^o^)/わー 
    昨日の写真にまだ心やられてます(o_ _)oぐはっ笑 
    キュンキュンしっぱなしです(^^;)アハハ 
    しばらくはこれ最強やね☆
  • ☆ひろむ★ 
    1/8 12:35

    いい朝過ごしたね〜(^-^)/ 今日もガンバー!
  • じゅり 
    1/8 12:50

    ジムお疲れ様\(^o^)/ メンバーと朝ごはんいいねー
    KAEDEちゃんが写真加工してるの珍しいね(^^) 新鮮新鮮♪
  • love 
    1/8 12:57

    朝ご飯一緒とかめっちゃいいぢゃん(>_<)♡♡
  • ゆぅ 
    1/8 12:57

    朝ご飯皆でって絶対楽しいやん(*´∀`)
  • KAEDE 
    1/8 12:58

    かえちゃんかわゆー
  • みーちゃん 
    1/8 12:58

    おはよー!ジムお疲れ様♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/8 13:15

    おっはー☆毎日ジムおつかりーた(^_-)メンバーとずっと一緒だね!仲良し〜!
    BIG LOVE...KAEDE

  • さくぴょん 
    1/8 13:20

    おぱよう(o^^o)ってかこんにちゎだね(笑)今日もいい天気(^.^)元気いっぱいいこーーー♬かえちゃん大好きっ

  • えーし 
    1/8 13:24

    かえでちゃんめっちゃ可愛い(*^o^*)
  • モンチ 
    1/8 14:00

    おはよー(^-^)
    今日も朝からジムお疲れ様!体動かした後にメンバーと朝ご飯は最高だね

  • panigales11992012 
    1/8 14:03

    まだ昼食べとらん
  • 三重のりなたぴぴ 
    1/8 15:37

    こんにちわ(*´∇`*)
    今日からうちは学校でした!久しぶりに友達と会えて良かったです\(^o^)/ 楓ちゃん、リハ頑張って
    楓ちゃん大好き(*´∇`*)三重のりなたぴ
  • 結衣★ 
    1/8 16:11

    ジムお疲れ様です

    memberとご飯いいねー
    結衣もかえリンとご飯食べたい(


    リハーサル頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ことみ 
    1/8 16:24

    ジムお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happiness全員でご飯?
    いいね

  • 三代目田崎まりまり 
    1/8 16:27

    今日はテストからの授業だった( ̄ー ̄)テスト全然分からんかった(笑)ちょっと今日塾だから頑張るね
    のヘアバンディズニーの?お気に入りだ
    大好き

    茉里奈
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/8 16:35

    ジムお疲れ様でした(*^_^*)
    今日もすっきりしましたか♪?メンバーとご飯いいなぁ!楽しそうです!今日は学校の始業式でしたよー( ´ ▽ ` )ノ
    彩♪
  • けいちゃん 
    1/8 16:56

    Happiness皆
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 17:43

    ジムお疲れ様ーっ\(^o^)/!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 19:39




    おつかれさま




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/8 20:40

    楓ちゃんお疲れ様ぁ
    だいすきだぁ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:43

    朝からお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)