勝った!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/勝った!YURINO 画像1



睡魔と戦って、勝てました!もちろん!ジムにいってきまーーーーす!

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • ネイマール 
    1/8 09:24

    今日も頑張ってぇ〜(^o^)/
    そして寝よー(笑)
  • けいちゃん 
    1/8 09:29

    おめでとう
    張って

  • あいみ 
    1/8 09:35

    ゆりちゃんおはよ(^-^)/勝ててよかったね!(笑)あいみも、今日から学校だったから久しぶりに早起きで、寝坊したけどギリギリ遅刻しなかったからよかったー!
    (笑)ゆりちゃんもジムがんばってねー!(^-^)/
  • 千葉の みき 
    1/8 09:38

    YURINOちゃんおはよー(^_^)v
    ほんとに朝、寒いから布団から出たくないよね〜(T_T)
    朝ジム、トレーニング頑張ってね〜(^O^)

  • みーちゃん 
    1/8 09:58

    ゆりちゃんおはよ!うちも朝練睡魔に勝ったーー!やったね♪ジムがんばって!
  • soul魂 
    1/8 10:05

    おはよう〜
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/8 10:16

    おはよう(/▽\)♪ 私も勝ったよ♪私も久しぶりに部活行こう!! 宮城/恵美/18
  • 莉央 
    1/8 10:18

    おはよう♪(o^・^o)もう、始業式終わって帰ってます!!
  • manapoyo 
    1/8 10:18




    おめでとう!!!(笑)
    今日も1日頑張るぞ!!!



  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/8 10:22

    おはようございます\(^o^)/YURINOちゃんいつも睡魔に勝ってますよね!逆に負けたとこみた事ないですよ(笑)ちゃんと起きれてて尊敬します(´・_・`)りさは、今日睡魔に負けてしまって二度寝したため遅刻しました(´・_・`)始業式から遅刻しちゃいました(´・_・`)りさも睡魔に勝たなきゃ!(笑)兵庫県 * り
  • いづ 
    1/8 10:28

    私はなかなか勝てないです(´xωx`)YURINOちゃん見習わなきゃ!今日も1日ファイトです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/8 10:51

    強いな〜ゆりちゃん\(^o^)/

    ジムがんばってね〜

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/8 10:53

    ゆりちゃんおめでと!
    (笑)あたしはなかなか睡魔に勝てないからゆりちゃんみたいなりたいなぁ

  • YUZUKI 
    1/8 11:06

    ゆりのちゃん睡魔に勝てたとかすごすぎる!うち今日睡魔に負けた〜(*´へ`*)
  • まいぴー 
    1/8 11:16

    おはよ!ゆりのちゃん♡睡魔に勝てたのか(。-_-。)可愛いなぁ〜もう。(。-_-。)♡♡ディズニーいったんだよね!かえでちゃん独り占めして!(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいなーあたしもゆりのを独り占めしたいよおお〜笑笑。ジムいってらっしゃい!!
  • TakafumiFujii 
    1/8 11:24

    やりますね、尊敬します!自分は始業式で、遅刻しそうだったんで送ってもらいました!(笑)午後も笑顔で頑張ろ!
  • non◎ 
    1/8 11:32


    ジムお疲れ様ですヽ(
    `・∀・´)ノ

    私も睡魔に勝ちました(笑)


    青森/のぞみ
  • まぉち。 
    1/8 11:36

    ゆりちゃーーん♡♡
    勝利おめでとー( ´ ▽ ` )ノ笑
    朝ジムお疲れさま♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ☆偉都美☆ 
    1/8 11:48

    いつみも睡魔に勝っ

    学校やった…今日からがんばろ

  • MOMOKO 
    1/8 11:48

    桃子もがんばって勝った

    ジムおつかれさまー

  • のりか 
    1/8 11:48

    おめでとう♪今日も頑張れーーーーーーー!!のりかより♪
  • 武者修行ゾンビ 
    1/8 11:54

    明日も勝ってね!
  • nao☆nao 
    1/8 12:04

    がんばったね!あっ、またKAEDEを独り占めしてるー!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    1/8 12:38

    ゆりちゃんやるなー(*^_^*)笑ふふ 
    ジム終わったかな。。。 
    お疲れ様☆
  • love 
    1/8 12:57

    よかったね(≧▽≦)うちの睡魔は強いんだ(゚Д゚;)
  • ゆぅ 
    1/8 12:58

    ジム頑張って(*・ω・*)
  • なっち☆★ 
    1/8 13:14

    さすが、YURINOちゃん*\(^o^)/*ウチも勝って学校なうです笑ジムお疲れさまです
    YURINOちゃん大好きで

  • panigales11992012 
    1/8 14:02

    ユリデ
  • panigales11992012 
    1/8 14:03

    カエノリノ?
  • 結衣★ 
    1/8 16:12

    ゆりちゃんおめでと

    ジムお疲れ様です

  • ことみ 
    1/8 16:24

    おめでとう☆〜(ゝ。∂)
    お疲れさまでした!
  • . 
    1/8 16:32



    朝からお疲れ様です(*_*)



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/8 16:36

    さっすが!やっぱYURINOちゃんは天才だ!(笑)うち睡魔に負けて二度寝しちゃって大変でした
    ムお疲れ様です♪ツーショットが可愛すぎます
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ゆうちん 
    1/8 17:38

    ゆりぽんお疲れ!わたしは睡魔に負けて今まで爆睡してたよ(笑)今日は2013年初ダンス!頑張ってくるね♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/8 17:44

    絵理香はきっと負けるな…ヽ(;▽;)ノ講習だから朝起きるのめっちゃ辛い(笑)
  • りな 
    1/8 18:02


    睡魔にはやっぱり勝てないんだよなー(笑)ゆりちゃんはすごい

    朝からお疲れ
    !!
    でこぼこんび可愛すぎー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/8 19:38




    YOU WINNER




  • りょうたろう 
    1/8 21:04

    お!今日も睡魔に勝てたみたいだ

    朝からしっかり身体動かしてて凄いね^_^!
    また明日も睡魔とのバトルに勝てるといーね(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/9 01:43

    ゆりのちゃんお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)