いぇい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いぇい!YURINO 画像1


学校おわりにうどん食べて!
さっ!リハだー

YURINO!

 
  • コメント(全63件)
  • non◎ 
    1/7 12:57


    うどんいいねー(*^o^*)

    リハいってらっしゃい(^_-)

    頑張ってね(*^^*)

    青森/のぞみ
  • TakafumiFujii 
    1/7 12:58

    学校お疲れさま!これから、リハか、頑張ってね!!急に忙しくなって体調崩さないように気を付けてね!
  • けいすけ 
    1/7 12:59

    お疲れ!(^^)!
  • ゆぅ 
    1/7 13:04

    リハ頑張ってね!
  • まぉち。 
    1/7 13:06

    おかえりー( ´ ▽ ` )ノ
    リハふぁいと

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪☆咲子 
    1/7 13:06

    お疲れ様U+2661リハ頑張ってU+2661
  • **ゆい** 
    1/7 13:06

    学校お疲れ様☆☆リハ頑張って♪
  • wish 
    1/7 13:08

    リハ頑張ってね!!
  • きみか 
    1/7 13:16





    ゆりのーん


    うちも今日の
    うどんだったよ(^ー^)
    おいしかったよ〜う
    りは頑張ってねー



    山形/きみか 17歳
  • かの 
    1/7 13:17




    おかえりー\(^O^)

    リハ頑張って


    ーーーかのーーー
  • みなちぃ 
    1/7 13:20

    リハ頑張ってください(*^^*)
    私はこれから3時間塾なの
    勉強頑張ります(>_< )
    北海道/実奈〔15〕
  • 結衣★ 
    1/7 13:33

    学校お疲れ様です

    結衣も今日うどん食べたー
    めっちゃ嬉し

    リハーサル頑張ってネン
  •  
    1/7 13:33

    学校おつかれー!!リハも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/7 13:38

    学校お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ久々の学校はどうでしたか?明日からわたしも学校なので頑張ります
    どんいいなぁ♪うどん大好きです!リハ頑張ってくださいね(*^_^*)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • Kanako@LDH.jp 
    1/7 13:40

    何〜?
    もう学校終わりだと


    大学は始業式なんて
    存在しないか
    いつも通り、授業だぜ。

    そして2限あきは
    相当暇なことを思い出したよ…

    補講日のノー
    うつさせてもらったわず
    かーらーの、
    今からどうするか悩んでるなう
    ←試験勉強しろやぃ
  • kichako 
    1/7 13:41


    良いなぁうどん

    リハ頑張ってね(*≧v≦*)
  • ☆さぇ★ 
    1/7 13:56

    体温まったでしょ〜

  • なおぽん 
    1/7 14:11

    もう学校だったの?お疲れ様♡リハ頑張ってね\(^o^)/島根県/なおぽ
  • manapoyo 
    1/7 14:35




    ゆりちゃんお疲れ様(*^^*)



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/7 14:36

    リハ頑張ってね*\(^o^)/*
  • なんちょす%% 
    1/7 14:58

    学校お疲れ様
    ぬ!!うちもお昼はうどん食べたよ( °o°)( °∀ °)(°o° ) 〜♪嬉し
    では!リハ頑張ってね♪ゆリのたんびっぐら◎/熊本/和香
  • 千葉の みき 
    1/7 14:58

    YURIちゃんお疲れ様〜(^^)v
    学校と仕事の両立、大変だけど頑張ってね!
    いつでも応援してるよ!!

  • なっち☆★ 
    1/7 15:03

    学校お疲れさまです
    チも今日から学校でした
    しぶりに友達に会えて…英単語テストがあって
    楽しかったです!笑うどん美味しいですよね!♡リハも頑張ってくださいo(^▽^)o
    YURINOちゃん大好きで

  • nao☆nao 
    1/7 15:15

    リハがんばれー!わっしょーい!!!!!(^_-)-
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/7 15:21

    お疲れ様((o(^∇^)o))両立頑張ってるね! 宮城/18/恵美
  • E-Girls LOVE 
    1/7 15:21

    お疲れ様でした☆
  • あずまる(^・o・^) 
    1/7 15:37



    学校おつかれさまで
    (((((((((((っ・ω・)っ



    リハ頑張って


  • りょうたろう 
    1/7 15:39

    うどんいーな

    学校お疲れ様ー!!
    俺もお腹減ってきた(笑)
    うどんパワーでリハ頑張ってね^_^
  • たまゆちやん 
    1/7 15:47

    双子の まゆ まお * まゆ
    学校からのリハとかめっちゃ忙しいねヽ(゚Д゚)ノYURINOちゃんファイト
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/7 15:50

    いいな〜\(//∇//)\

    俺は今さっき冷凍パスタ食べたよ(^O^)


  • MOMOKO 
    1/7 16:00

    いいな

    リハーサルがんばってねん

    応援してま〜

  • ゆりのきりの 
    1/7 16:05

    学校お疲れ様

    うちはマックだったよ(*^^*)
    リハがんばってね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 札幌のしほ★☆ 
    1/7 16:24

    ゆりのちゃん学校お疲れ様♡うちは冬休み暇で学校行きたくてウズウズなう笑。年明けうどんいいな〜☆彡リハ頑張ってね!!ゆりのちゃん大好き♡札幌のしほ(18)より♡
  • あいたん 
    1/7 17:19

    頑張ってください(>_<)

    さぁちゃん
    ゆりのちゃんコンビ大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/7 17:59

    学校お疲れ様ー(^_^)
    理香も講習と塾行ってきた♪!リハーサル頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
    U+FE0F
  • もっち 
    1/7 18:56

    EXILEライブも今年楽しみです!名古屋 ライブに行きまし
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/7 19:14

    うどん!あたしも今日、うどんだよ(*^^*)リハがんばってね☆彡早くあいたいなあ!岐阜
    まてぃ
  • うみ 
    1/7 19:55


    お疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 松莉奈 
    1/7 20:32

    リハーサルがんばってくたさい(*^^*)
    応援していますっ(//∇//)
  • 松莉奈 
    1/7 20:33

    リハーサルがんばってくたさい(*^^*)
    応援していますっ(//∇//)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/7 21:01

    ゆりちゃん一月のコンバースの新作に
    chuマークとリップの柄のコンバースのスニーカーがでるからチェックしてねー(´∀`)めちゃかわいから買うU+203Cうどんいーね
    YURINOBIGLOVE(´・Д・)東京都みちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 21:06




    おつかれさま




  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/7 22:12

    ゆりちゃんっ
    久しぶりです(*^_^*)笑
    学校お疲れさまでした(^_^)/

  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:20

    お疲れ

  • けいちゃん 
    1/7 23:21

    学校お疲れ様
    JUST IN LOVEのフル見ましたよ
    YURINOちゃん可愛かった

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/8 00:21

    おつかれさま

  • ダイエー 
    1/8 00:28


    お疲れさま

    おやすみ〜
  • #7.かほひろ 
    1/8 01:37

    かほも7日学校終わって家帰ったらお昼ご飯うどんやったあ
    ゆりのと学校の始業日も同じでしかもお昼ご飯まで同じなんて1年のうちにそう簡単に起こることではないと思うしゆりのと繋がれた気がしてめっちゃ嬉しいo(*^^*)o♪かほはもう幸せです

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/8 03:36

    ゆりちゃんごめんなかなかできてなくてごめんね(´・_・`)
    学校おつかれさまでした♡
    うどんいいなー!(((o(*゚∀゚*)o))
    まゆちゃんの好きなうどん!(笑)
    そういえば、三重県って、うどん名物!(笑)
    伊勢うどんってゆうやつ(((o(*゚∀゚*)o))♡
    麺がめっちゃ柔らかいの(*^^*)
    ゆりちゃん食べたことあるかなあ?(*゚ー゚)

    ゆりちゃんも宮崎コンビあっぷありがとうね♡
    元気でるー(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • LOVE.FLOWER 
    1/8 07:04

    YURINOちゃ
    学校にリハお疲れさまです(*^▽^*)

    うどん美味しいですよねー:)
    ♪!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)