学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりましたー


今日は始業式!
明日から普通授業!頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • YUZUKI 
    1/7 12:37

    お疲れさま〜
  • +あやみ+ 
    1/7 12:38

    私も始業式だったー

    今日も頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    1/7 12:38

    始業式明日や

  • soul魂 
    1/7 12:41

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    1/7 12:42

    あぁ、もう終わったんやぁ(*^_^*) 
    学校かぁ。。。楽しいやろなー( ̄∇ ̄)♪♪ 
    なんか二人とも大人っぽくなってまぁ(≧∀≦)笑アハハ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/7 12:43

    始業式明日です!?
  • yu. 
    1/7 12:44

    さーちゃん可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ
    んかすごく癒されちゃいました
    (笑)普通授業頑張らなきゃですね(−_−メ)
  • love 
    1/7 12:54

    うちはかしたから学校!そっか!さーちゃんゆりちゃんと同じだもんね!
  • non◎ 
    1/7 12:55


    私は今日講習でした(*^^*)

    さぁちゃんも学校頑張ってね∩^ω^∩

    青森/のぞみ
  • さあや 
    1/7 12:56

    あたしも始業式だった〜!明日はテスト…頑張りますっ(>_<)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/7 13:00

    あたしも始業式ー&スト(泣)お互い頑張ろうね(^^)v
  • rio 
    1/7 13:03

    さーちゃん(*^^*)
    りおも明日から学校やから頑張ろうねぇ(^o^)
    テストもあるー(>_<)
    りお☆
  • ゆぅ 
    1/7 13:03

    頑張ろうーっ
  • まあちゃん @浜松 
    1/7 13:03

    お疲れさま(^o^)v宮崎コンビ本当可愛い(^_^)てゆうかさーちゃん可愛い(*^^*)!私は学校10日からだよー!
  • 大阪☆咲子 
    1/7 13:06

    頑張ってU+2661
  • まぉち。 
    1/7 13:07

    うちゎあした始業式ー( ´ ▽ ` )ノ
    宿題やらな←
    がんばろーね

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • wish 
    1/7 13:11

    頑張って!!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    1/7 13:24


    東京の方は始まるの早いんだね!

    北海道☆歩美


  • SYOUTA 
    1/7 13:30

    学校お疲れ様でした

  • 結衣★ 
    1/7 13:34

    学校お疲れ様です

    結衣も今日始業式やった
    明日はテストや↓↓
  •  
    1/7 13:35

    私も今日からでいきなりテストだった(°_°)明日から学校も頑張ってね!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/7 13:36

    学校お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ久々の学校はどうでしたか?明日から学校って思うと憂鬱ですが...頑張ります(笑)
    たしたちのほうは始業式のあとに授業あるんですよー( ;´Д`)ではでは、午後も頑張りましょう
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • nao☆nao 
    1/7 13:50

    勉強大変だね!まだ、高校生だから当たり前か。勉強も頑張ってね(^_-)-☆
  • ☆さぇ★ 
    1/7 13:57

    明日から頑張って

  • MEGUMI★★ 
    1/7 14:11

    学校お疲れさま(^o^)v
  • なおぽん 
    1/7 14:13

    明日から授業かあ(^o^)うちも明日から学校で、早速テストだよ(涙)頑張ろうね!宮崎コンビらぶ!島根県/なおぽん
  • HAGIDAI 
    1/7 14:26

    学校もお疲れ様\(^o^)/また学校も始まって、お仕事と勉強の両立で大変になると思うけど頑張ってねー♪♪さやかにとってはどちらも欠かせない大切なものだからね(>_<)応援してまーす!また更新待ってるわ(^○^)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/7 15:23

    私は、明日から!お互い頑張ろうね(`◇´)ゞ 宮城/恵美/18
  • りんりん 
    1/7 15:29

    やっぱ可愛いU+2661
    私も明日から授業↓
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/7 15:48

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    また新学期始まったね!!!!!!!!!!!

    またがんばろ〜ね〜

  • MOMOKO 
    1/7 15:54

    明日、始業式

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/7 18:00

    お疲れ様\(^o^)/!絵理香たち始業式来週の金曜日
    U+FE0F
    U+FE0F
  • そうじろう 
    1/7 18:25

    いいですね

  • みどり 
    1/7 19:05

    えぇ、大変だね?
    体調くずさないでね(;_;)
    うちは明日から学校だょー
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/7 19:14

    学校お疲れさま!岐
    ゆまてぃん
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    1/7 19:37



    お疲れ


    早く さぁちゃんに会いたいなあ
    今年も西宮 来てね


    さぁちゃん 大好き


    西宮/まほ


  • 柏崎公治 
    1/7 20:28

    よろし
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 21:05




    わーたしーは
    きょーうかー
    ふーつうーじゅぎょーっ(´pωq`)



    (笑)



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/7 21:28

    今日から学校だったんだー!!ななみは明日からだよ!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    1/7 22:14

     さーちゃん
    久しぶりです(*^_^*)
      学校お疲れさまでした

  • アッキー 
    1/7 22:57

    明日から学校だぁー
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:19

    私は明日が始業式だー(^_^;)
  • けいちゃん 
    1/7 23:22

    学校お疲れ
    崎コンビ大好きです

  •  
    1/7 23:40

    わたし明日から学校です(((・・;)
  • ダイエー 
    1/8 00:27


    学校は来週から(笑)
  • #7.かほひろ 
    1/8 01:25

    かほの学校は始業式して40分授業×3限やったあ☆★8日からは50分授業×6限の普通授業やあ(´・_・`)
  • 茨城のまなみん 
    1/8 02:35

    昨日から学校だったんだ?お疲れ様!!まなみたちは今日からだよ(。-∀-。)だけどノロだから学校行けないやー!しかも初日からテストなんだよヾ(゚Д゚ )笑さーちゃんは普通授業かぁ!頑張ってね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    1/8 03:33


    わー!!宮崎コンビ(´;ω;`)♡
    笑顔素敵(^з^)-☆!!
    コメントできてなくてごめんね(´;ω;`)

    そいえばバイト有線で新曲流れとったよー♡!
    テンションあがった♡!

    学校おつかれさま(*^^*)
    月曜日からやったんやね!
    明日の普通の授業頑張ってね(>_<)
    私は今日 始業式やよっ!学校たのしみ

    宮崎コンビあっぷありがとうね(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)