ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1

ジム終わりました


今から学校行ってきま〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • kichako 
    1/7 09:43


    ジムお疲れ

    行ってらっしゃい(*≧v≦*)
  • ヨッシー 
    1/7 09:45

    ジム、お疲れ様。
    学校、頑張ってね〜!!

  • みーちゃん 
    1/7 09:45

    おつかれさま♪学校がんばって(*^^*)いってらっしゃい!
  • F-Girls 
    1/7 09:46

    うちは明日からガッコ(>。<)
  • けいすけ 
    1/7 09:48

    頑張れ!(^^)!
  • ゆきこーん 
    1/7 09:52

    きょうから学校かぁ!あたしは明日から学校!がんばってね( ^ω^ )ふくおかのゆき
  • 照都 
    1/7 09:54

    行ってらっしゃい

  • アンドロメダ 
    1/7 09:56

    きょうから新学期ですか?二ヶ月ほどで春休みですが何日ぐらい学校に行く予定ですか
  • soul魂 
    1/7 10:05

    行ってらっしゃい♪
  •  
    1/7 10:15

    頑張ってね(。・ω・。)

  • もおちゃん 
    1/7 10:20

    行ってらっしゃい!

    私は課題と掃除がんばるね!!
  • アンドロメダ 
    1/7 10:21

    僕の友達は30年間巻き続けたマフラーがついに穴があいたので、新しいマフラーを買いました。だんだんしなやかになってて、ぱっと見た感じがカシミヤのマフラーみたいななめらかさがあるんですが、実際さわるとざらざらでした。冬の間とはいえ、30年という歴史はすごいと思いました。さやかさんも物を大事にしてくださいね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/7 10:21

    さーちゃんも学校なんだ!私も頑張ろっ

  • マー坊☆ 
    1/7 10:22

    いってらっしゃい!
  • 神戸★さあか 
    1/7 10:24

    さーちゃん!!ジムお疲れ
    校頑張って(`・ω´・)

  • まあちゃん @浜松 
    1/7 10:25

    さーちゃんおはよう(^_^)今日も朝からジムお疲れさま(^o^)v学校今日からなんだね!頑張ってね
  • E-Girls LOVE 
    1/7 10:29

    頑張って☆
  • YUZUKI 
    1/7 10:31

    ジムお疲れさま〜うちも今日学校ー!
  • ゆぅ 
    1/7 10:34

    ジムお疲れさま♪学校頑張って(*・ω・*)
  • ともちゃん 
    1/7 10:35

    朝からって本当に早い時間からやってるんだね

    お疲れ
    校も頑張って

    私は始業式終わったよヽ(*^ω^*)ノ
    さあちゃんらぶっ♪
  • yu. 
    1/7 10:40

    ジムお疲れ様です
    からジムとかタフですごい( ´ ▽ ` )ノ私も今日から学校でさっき始業式終わりました!さーちゃんも今日から学校なんですね〜お互い学校頑張りまし

  • SYOUTA 
    1/7 10:54

    ジムお疲れ様でした
    校頑張って下さい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/7 10:57

    朝からジムお疲れ様です!そして学校( ;´Д`)わたしは明日からで
    学校頑張ってくださいっ!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/7 11:03

    学校前からジムお疲れ様ぁ


    さぁちゃんも、今日から学校なんだねぇ


    頑張ってねぇ


    だいすきだよぉー!

  • MOMOKO 
    1/7 11:07

    ジムおつかれさまー

    学校がんばってね〜ん☆

  • けーじ 
    1/7 11:30

    ジムからの学校かー、大変やな(´-ω-`)おつかれさま☆頑張って!!
  • M.A.EG_&a 
    1/7 11:31



    お疲れ

    学校頑張って
  • ゆりのきりの 
    1/7 11:34

    さーちゃんお疲れ様

    今日もジムからスタートか

    いいスタートだね(*^^*)
    うちは始業式終わって今帰る途中だよ(*^^*)
    READY GOな

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/7 11:35

    おつかれ〜さーちゃん\(^o^)/

    学校もファイト〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/7 11:45

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • かれなな 
    1/7 11:48

    ジムすごいと思う!!!!!!うちなんてつづけれないよー(;o;)うちも今日学校だったよー!二時間だけど(笑)テストに向けて勉強頑張んなきゃ!名古屋/変人/なな
  • 結衣★ 
    1/7 11:55

    ジムお疲れ様です

    学校行ってらっしゃ

  • cptk@ゆまてぃん 
    1/7 11:58

    ジムお疲れ(*^^*)あたしも学校なうだよ☆彡さーちゃんもがんばってね
    ゆまてぃん
  • かの 
    1/7 12:00




    お疲れ様♪
    学校頑張ってね(´∀`)


    ーーーかのーーー
  • まぉち。 
    1/7 12:17

    いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
    真緒ゎ明日から学校だよー
    早く宿題やらな( ̄▽ ̄)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ハッピーメイカー 
    1/7 12:36

    ジムお疲れ様(^^)/ 
    さーちゃんも学校かぁ。。。元気に行ってらっしゃい\(^o^)/
  • love 
    1/7 12:56

    ジムからの学校からのリハ?大変だけど毎日楽しそうだね(`・ω・´)★
  • rio 
    1/7 13:01

    さーちゃん(*^^*)
    ジムお疲れさま〜(^q^)
    学校頑張ってねぇ★
    りおは明日から学校やぁ♪
    りお☆
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/7 13:40

    私も今日から大学やあ(-"-;)
    頑張ろうー(^o^)
    いってきまーす!!
  • nao☆nao 
    1/7 13:43

    ジムから学校、そしてリハ!頑張ってね(^_-)-☆
  • MEGUMI★★ 
    1/7 14:13

    お疲れさま(*´ω`*)☆
  • なおぽん 
    1/7 14:16

    ジムおっつん!さーちゃんかわいい(^з^)-☆だいすきよーー(笑)島根県/なおぽん
  • HAGIDAI 
    1/7 14:31

    ジムお疲れ様\(^o^)/ってもう学校も行って来たんだよね(笑)俺も今日は朝ジムで自主トレをしました!オフ期間だから少し自分で動かないとね…。今日もまだまだ頑張れ
    !また更新待ってるわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りんりん 
    1/7 15:27

    なんか今日のさーちゃんいつもより増して可愛いU+2661ファッション見たいなーU+203C
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/7 18:01

    ジムからの学校だったんだヽ(;▽;)ノお疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 21:01




    おつかれさま




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/7 21:30

    ジムお疲れ様
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:17

    さぁちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  •  
    1/7 23:30

    ジム&校おつかれさまです\(^^)/わたし明日から学校です(((・・;)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/8 00:22

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)