KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

ある作業をしていたら
手がだんだん動かなくなってきた…(笑)

だけど、
喜んで頂けるといいなっ


願いを込めて書き書き…。。☆

KAREN

 
  • コメント(全62件)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/6 23:52

    おー!なんだろー
    手紙かな??きょうもおつかれさまd(^_^o)KARENちゃんだいすき

  • ♭ ゆみ _ 
    1/6 23:52

    お、なにしてるんだろ?がんばってね、かれんちゃんがんばってね☆☆表情がめちゃめちゃ可愛いです、かれんさん(笑)テストもがんばってね!年賀状届いたかなー? 秋田/ゆ
  • mickey** 
    1/6 23:54

    mobileの特典のサインかなー?
    がんばってね


    mickey**
  • jun 
    1/6 23:56

    作詞??!!
  • ☆キリーク☆ 
    1/6 23:56

    手紙かサインかな!?(*^^*)

  • soul魂 
    1/6 23:59

    頑張ってね(*^^*)
  • 陸 北海道!!!! 
    1/6 23:59

    休みながらやってねっ!!

    毎日happinessの曲聞いて寝てるよっ
  • 小さじ一杯の 一生 
    1/7 00:02


    おネエを目指す野良犬 に なりたい
  • りゅん 
    1/7 00:04


    無理せずがんばっち

  • おっちー 
    1/7 00:05

    KARENちゃん頑張って(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    1/7 00:06

    僕は今外走ってきて手が寒くてカチカチ(>.<)動かーん!笑 
    何してるんやろ??? 
    がんばって\(^o^)/わー 
    それにしてもなんと可愛い顔(^^;)アハ
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/7 00:06

    お返事かな〜(>_<)?休みながら頑張ってね!
  • 結衣★ 
    1/7 00:17

    何やろー?

    無理せんようにね
    喜んでもらえるといいね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ○●美穂●○ 
    1/7 00:19

    KARENたん可愛すぎてやばい(。・・)
  • _ 
    1/7 00:28

    何してんの〜♡♡手大丈夫???夏恋ちゃんファン想いすぎて、体調壊さないでね♡(笑)さー、明日から学校始まるしそろそろ寝まーす!!!今日もおつかれん♡おやすみー♡♡♡
  • あーちゃん 
    1/7 00:30

    何だろう?

    かれんちゃん頑張ってね


    明日香
  • SYOUTA 
    1/7 00:31

    KARENちゃん可愛い

  • けん 
    1/7 00:34

    テスト勉強お疲れ様ー!(*^^*)

    手が動かなくなるまで書くって
    めちゃくちゃ想い詰まってるなー!(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    1/7 00:39

    年賀状って気がする

    今かれんちゃんの隣にはうちがあげたHappinessペンケースあるのかな?(*^^*)
    あったら幸せ
    れんちゃんおやすみ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 兵庫*裕菜 
    1/7 00:40

    お疲れさま(´・_・`)♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/7 00:43

    お疲れ様ー

    なにかいてるのかなあ?

    ファンレターのお返しとかかなー?
  • まこ 
    1/7 00:47

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    えー、何してるのー
    気になる\(^o^)/

    動かなくなるまで書いたんだね!
    わたしも宿題やってて手痛くなった(笑
    しかも、Mフェアとか踊RI場見ながらやってたから
    全然進まないの!笑
    でも、なんとか今日の分終わったから
    また明日がんばるよー☆

    KARENちゃんもがんばってね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    1/7 00:57

    サインじゃ〜ん(≧∇≦) 手首がけんしょう炎になってパフォーマンスに影響しないか心配です…
  • FULL 
    1/7 01:06

    課題やってた〜(>_<)
    文字書きすぎて手いた〜い(>_<)

    KARENちゃんは何してたの?(^-^)

    かわいい顔(^-^)

  • えーし 
    1/7 01:37

    かえでちゃんの誕生日プレゼントかな?(*^_^*)
  • nao☆nao 
    1/7 01:48

    おつかれさま!おやすみなさーい(^_-)-☆
  • YUZUKI 
    1/7 02:03

    お疲れさま〜年賀状かなー?(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/7 03:36

    おつKAREN
    イスキ

  • 由華 
    1/7 03:48

    ジムとか、テスト勉強とかお疲れ様です

    って、テスト勉強してるのかと思ったら
    何かを書き書きしてたんだね(笑)。
    夏恋ちゃんって筆圧強い??\(^O^)/

    私は、最近、コメントをしていなかったので、
    今、コメント書き書きしてきました(*^^*)!
    お手紙も書き書きするよ!
    待っててね♪

    それではまた
    夏恋ちゃんのブログ楽しみにしています\(^O^)/☆
  • non◎ 
    1/7 07:03


    書き書きお疲れ様です(*^o^*)


    青森/のぞみ
  • wish 
    1/7 08:04

    お疲れ

  • Kaana! 
    1/7 08:07

    かれんおつかれヽ(´ー`)ノ 千葉かあな
  • MOMOKO 
    1/7 08:31

    おはよ

    おつかれ〜
    愛い〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/7 08:42

    かれんちゃんお疲れ様ぁ


    なんだろーぉ


    大好き
  •  
    1/7 08:45

    おつかれさま\(^^)/
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/7 08:49

    KARENちゃんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))書き書き…なんだろ!!お疲れ様でした!
  • KAREN LОVE<33 
    1/7 08:56

    KARENちゃんおはよ
    何の作業かな?頑張ってね

  • E-Girls LOVE 
    1/7 08:59

    おはよー☆
    無理しないでね。
  • はるてち。 
    1/7 09:24

    おはよ
    にかななにかな?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃたのし
    ちゃんちゃん♪♪
  • けいすけ 
    1/7 09:49

    サインかな?
  • ゆうたん 
    1/7 12:09

    夏恋ちゃんおはよ♪

    何を書き書きしてるの?
    気になるわあ(>_<)
  • もえぴ★ 
    1/7 12:31

    手紙の返事!
  • love 
    1/7 12:58

    手紙の返事とかは理想だなあ(・∀・)でも新曲の三つ買うやつのポスターサインかな♬心込めてくれてありがとう!
  • ヒトさん 
    1/7 13:22

    がんばれー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 21:00




    なんのかな( ̄∀ ̄)?


    大丈夫かい?
    無理しないで

    ありがとう




  • RYU♪ヽ(´▽`)笑 
    1/7 22:26

    お疲れさま〜♪(/ω\*)ウフッ(〃ω〃)
  • アッキー 
    1/7 22:59

    無理しないでね〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:16

    夏恋ちゃんお疲れ様♪何をやってるか気になる

  • けいちゃん 
    1/7 23:25

    お疲れ
    KARENちゃん可愛い

  • ことみ 
    1/8 16:31

    そうなの?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    何だろ♪♪楽しみ!
    かれんちゃんお疲れさまでした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)