夢の国、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/夢の国、KAEDE 画像1

ゆりちゃんと夢の国に行ったよ\(^o^)/


お誕生日祝い!
最高に幸せでしたん


KAEDE








 
  • コメント(全69件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/7 00:07

    まさかのディズニー
    いなーいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))かえぽんとゆりのとディズニー…考えただけでも幸せ_| ̄|○
  • りゅん 
    1/7 00:07


    夢の国いいな


    KAEDEちゃんかわゆ

  • 大阪のえんぶり ** 
    1/7 00:17

    まじでー!いいなっ♡最近ディズニー行きたすぎてやばい(;ω;)USJは行きすぎて飽きてきちゃった!(笑)カチューシャまた違うやつ(^_^)??みゆがつけるならグーフィーの垂れた耳がいいー!(笑)大阪@えんぶり
  • さくぴょん 
    1/7 00:17

    やっぱ夢の国だったんだぁ(*^。^*)予想的中
    高の誕生日プレゼントだねん♪かえちゃんはほんとに幸せ者だぁ
    んとの誕生日は何が起こるんだろっ(o^^o)今日も1日おつかれさまでし
    かえちゃん大好きっ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/7 00:19

    いいなぁ、うちもいきたあ

  • 結衣★ 
    1/7 00:21

    夢の国ディズニーいいな

    結衣も行きたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 三代目田崎まりまり 
    1/7 00:25

    よかったね
    りのちゃんやるぅ( ̄▽ ̄)笑かえっぽ!まりなからの誕生日プレゼント期待してて☆間に合うか分からないけど(>_<)ごめんね。Amebaの方コメントしたの!こっちだと書きづらいから(>_<)読んでくれたら嬉しいな
    日から学校始まるから寝るね♪おやすみ!!大好き


    茉里奈
  • あかな 
    1/7 00:28

    写真みて夢の国ぽいな〜っておもってたの!当たってた!笑 かえでちゃんカチューシャ似合ってる(⌒▽⌒)寒くなかったー?風邪ひかないように気をつけて。たのしかったみたいでブログみたあたしも幸せだよ♡あしたからもまた頑張ってね!
  • ぴんく帽子りかこ 
    1/7 00:31

    楓ちゃん、Eね( ^o^)ノ♡ゆりのちゃん、優女だ(^_-)☆私の場合、USJだけどいける!?(笑)もうすぐ楓ちゃん誕生日だねー♪私も、もちろんあげるよ♡楓ちゃん大好き♡がおがおポーズしてー!兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • じゅり 
    1/7 00:38

    夢の国行ったんだぁ
    って春キャンかな? 羨ましい
    チューシャめちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 私も冬休み最後の日は友達と買い物に行ったよ〜\(^o^)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    1/7 00:39

    ゆりちゃんおごって
    くれたのかな(∀)?
    楽しい時間を過ごせてよかったね

    東京都みちる
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/7 00:42

    Disneyいいなあ

  • えーし 
    1/7 00:52

    お祝いしてもらえて良かったね(^O^)
    夢の国行ったんだぁー(*^_^*)
    めっちゃ可愛いー

  • ツンデレ番長なるみたん 
    1/7 00:52

    私と同じカチューシャだーU+2661
  • ライオン 
    1/7 00:57

    おめでとう!

    ゆめのくにいいなー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/7 00:59

    コメント出来てなくてごめんねm(_ _)m実は今までガラケーやってんけど、やっと今日iPhoneにかえたの*\(^o^)/*だから、全然わかんなくて(T . T)ゆっくりしか打てないよぉぉお(笑)夢の国に行ってたんや!いいなあ〜!ゆりちゃん、優しいね(^_-)☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    1/7 01:00

    続き
    ミニーちゃんの耳が似合いますな
    キュン死にしちゃうよ(>_<)
    少し早いけど、いい誕生日祝いになったね(^.^)みさもかえでちゃんに細やかなプレゼントあるから、楽しみにしててね♪♪大好きだよU+1F495
    BIG LOVE...KAEDE

  • GREEのかっちゃん 
    1/7 01:02

    可愛いやん?
    楓ミニーちゃんやな(笑)
    まず、耳が似合ってる!
    バレたりしそうー?やのに行っても、大丈夫やねんな
    もし、大阪に夢の国があって、楓ちゃんとゆりのちゃんがいて、もしバレたら?!大変なことになるで、大騒ぎやで(笑)
    東京で、まだ良かったです(^o^ゞ
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    1/7 01:10

    妹ちゃんにソックリ(*^^*)可愛

  • ともちゃん 
    1/7 01:24

    わーよかったねヽ(*^ω^*)ノ

    ゆりちゃん優しい

    かえでちゃんかわい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • うーたん 
    1/7 01:27

    いいなー!夢の国(*´∇`*)
    今日はかなり空いてたみたいですね(^^)♪
    たくさん笑って楽しめたみたいで良かったです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ@ 
    1/7 01:27

    うちもディズニーいってたー(>_<)うわー会いたかったー(;o;)(;o;)ミニーちゃんの耳つけてるKAEDEちゃんかわいすぎる(*^^*)!!
  • モンチ 
    1/7 01:30

    えー!誕生日祝いにディズニーって最高じゃん\(^o^)/
    りのさすがだな〜(笑)
    ょっと早かったけど、最高のお祝いだね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/7 01:46

    夢の国いいなー♪ちょっと早めのお祝いよかったね
    ちゃんそのミニーちゃんの耳ほんと似合うね(*^_^*)かわいい!
    あたしも夢の国いきたいなー(´・ω・`)もう何年も行ってないや(´・ω・`)

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪

  • nao☆nao 
    1/7 01:49

    いーなー!(^_-)-
  • ☆偉都美☆ 
    1/7 03:36

    E〜ね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/7 03:37

    いいな〜(*^o^*)
  • Naoto 
    1/7 06:46

    KAEDEちん、TDLの誕生日プレゼントとは、ありがたく、めっちゃ嬉しいね(^^)d
    さすが結莉ちゃん!

    先取りフライングのお祝いを結莉ちゃんがしたのはKAEDEのことを独り占めにしたかったんじゃあないかなあ〜☆

    自分もできることなら、そうしたと思いまする

    来月の今日ぐらいには、お返しに結莉ちゃん誕生日プレゼントのおでかけの計画もたてるのかな?

    新曲♪リリイベが始まる忙しくなる前に、実現するといいね(^-^ゞ


  • ☆ひろむ★ 
    1/7 06:47

    よかったね〜(^o^) 相変わらずカチューシャ似合ってて可愛いね!YURINOに色々おごってもらえた?笑
  • リョウ 
    1/7 06:52

    バイト終わった!夢の国行ってたんだー(^-^)/いいな〜♪ゆりのと2人で誕生日祝いで最高な時間を過ごせてよかったね(^ ^)俺も夢の国行きたくなってきちゃった(>_<)また更新待ってます
  • Kaana! 
    1/7 08:07

    かえちゃんおはよ♪夢の国いいなぁヽ(´ー`)ノ 千葉かあな
  • 結衣ぴょんす 
    1/7 08:42

    KAEDEちゃんおはよー!
    夢の国いいなぁー\(^o^)
  •  
    1/7 08:44

    いいなー♪かわいい(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/7 08:49

    いーなぁ!
    ゆりちゃんやさしー

    かえでちゃん、だいすきーぃ!

  • MOMOKO 
    1/7 09:04

    いいな
    愛い〜


    KAEDEちゃんだいすき〜

  • まぁちゃん 
    1/7 09:04

    いいね\(^o^)/
  • 陽菜汰☆高校野球love 
    1/7 10:44

    いいな


    かわゆ

  • panigales11992012 
    1/7 11:59

    お誕生日御目出度う御座います
    17歳?!かぁ!まだぁ〜
    いいなぁ〜

    かえミニ〜ちゃんと行きたいなぁ

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かの 
    1/7 12:05




    いいな

    かのはお正月行ったよ\(^O^)/
    ーーーかのーーー
  • もえぴ★ 
    1/7 12:32

    まゆはいってないかなー?
  • love 
    1/7 13:00

    今日夢にまゆちゃんとえりえさん出てきたー!少しコワい夢だったんだけど、(笑)うちの話をしっかり笑顔で聞いてくれたまゆちゃん(笑)楓ちゃんにも会いたかったなあ(笑)
  • ZekiSawa*K 
    1/7 14:40

    夢の国いいね〜\(^o^)/最近行ってない!!!夢の国でゆりのにお祝いされてかえでちゃん幸せだね\(^o^)/いい17歳迎えられそうやね〜\(^o^)/\(^o^)/
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    1/7 15:00

    いいなぁー!!ウチも行きたい!
    でも受験終わってからだぁ( ´△`)
  • みどり 
    1/7 19:07

    えええええええ!
    まいほーむ(笑)ってか
    地元♡あいたかった
    楽しめたならいいけど(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/7 20:58




    いいなーあ


    楽しめたっ( ̄∀ ̄)?゛



  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:15

    KAEDEちゃん良かったね(^_−)−☆
  • けいちゃん 
    1/7 23:26

    良かったね
    の国行きたい

  • ことみ 
    1/8 16:31

    お誕生日に夢の国って素晴らしいねヾ(@⌒ー⌒@)

    良かったね!
  • 然りとて 
    1/9 16:05


  • コンポタ 
    1/11 02:03

    タンタカ
    タカタカ
    タカタカ
    タカタカ
    タン
    ミッキーダヨ HAPPY birthday 17 イェーイ おめでとう ジャね タンタカタカタカタカタカタンタンタン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)