レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日2レッスン受けました〜

久しぶりだったので完全に筋肉痛…


しっかり体ほぐしてあげます(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    1/6 23:19

    おつか



    筋肉痛なんだ

  • いしゆー 
    1/6 23:20

    お疲れ様です
  • M.A.EG_&a 
    1/6 23:21






    お疲れ様♪

    筋肉痛大変だ

  • 志龍☆まーちゅん@bigbang 
    1/6 23:22

    お疲れ様デス
    く治るといいですね
    (*^o^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/6 23:22

    レッスンお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノゆっくり体休めてください
    みおちんとツーショットだぁ!可愛い〜(*^_^*)その可愛い笑顔にめちゃめちゃ癒されます♪よしっ!明日も頑張りましょうね(=^ェ^=)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • ゆりのきりの 
    1/6 23:23

    さーちゃんお疲れ様(*^^*)
    体たくさん休めてあげてね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 23:23

    レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!しっかり体ケアしてあげてね

  • ☆YUR!☆ 
    1/6 23:24




    お疲れちゃん


    しっかり、
    休んで


    二人とも、
    パッツンだぁぁぁぁ


    きゃわたん(*´∇`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/6 23:24

    さぁちゃん、お疲れちゃん
    ひなも、久々ヒールはいて足パンパン≧≦笑っ

    さぁちゃん、早くよくなるといー

  • すんくん 
    1/6 23:24

    お疲れさんです(≧∇≦)
  • yu. 
    1/6 23:26

    レッスンお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ1週間ぶりくらいに踊ったのかな?それで2レッスンはなかなかキツそう(−_−メ)(笑)けどそれをやりきったさーちゃんはやっぱり凄いしダンスが好きなんです
    わたしみたいな素人は投げたしちゃいます。(笑)お風呂でリラックスしてまた明日も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

  • ken 
    1/6 23:27

    お疲れ

  • ありが登坂。 
    1/6 23:32

    お疲れさまですッ

    確かに筋肉痛なりますよね
  • なおぽん 
    1/6 23:37

    2レッスンお疲れ様〜(´_`。)うちも4日から部活始まってるけど、昨日強化練習会で筋肉痛なったゃった(笑)だけん今日の部活キツかったよwさーちゃん気を付けてねw島根県/なおぽ
  • まあちゃん @浜松 
    1/6 23:37

    お疲れさま(^_^)筋肉痛かあー(>_<)けっこう辛いよね(T_T)(T_T)久しぶりのみおちんとの2ショットで幸せ(*^^*)ありがとう\(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/6 23:40


    お疲れさま〜\(ΘoΘ)ノ

    しっかりケアーしてね♪
    おやすみなさ〜い◎

    ★あや☆/京都16
  • ゆぅ 
    1/6 23:41

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    さーちゃん美央ちん見たら元気なったよ
    頑張ろーっ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/6 23:47

    おつかれ〜さーちゃん\(^o^)/

    早く筋肉痛とれるといいね


    明日も頑張ってね〜

  • soul魂 
    1/6 23:56

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    1/6 23:57

    イイね(^^)v 
    僕は今走ってきたー!!! 
    寒いね(>.<)笑っちゃうくらい指が動かん!うぅ笑 
    でも星キレイやったぁ☆ 
    さーちゃんお疲れ様♪♪
  • mickey** 
    1/6 23:57

    お疲れ様です

    筋肉痛大変ですね(T_T)

    二人ともかわいー


    mickey**
  • ☆キリーク☆ 
    1/6 23:58

    レッスンお疲れさま(^^)/しっかり筋肉ほぐしてね(^^)/
  • みどり 
    1/7 00:00

    お疲れ様( ´艸`)
    最近うちはぐったり(笑)
    課題やって、手伝いしての
    繰り返しー
  • りゅん 
    1/7 00:20


    お疲れ

    SAYAKAたんかわゆ

  • 結衣★ 
    1/7 00:20

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
  • りんりん 
    1/7 00:29

    可愛いU+2661さーちゃんsmil癒されるーU+203C
  • HAGIDAI 
    1/7 00:40

    レッスンお疲れ様\(^o^)/今日も2レッスン受けたんだ!休み明けでいきなりはキツそうだね〜(>_<)それは筋肉痛やな(笑)俺も今はオフ期間で今日はフットサルして体動かしたから明日ぐらいには筋肉痛かな( ̄◇ ̄;)しっかりケアして休んでね!また更新待ってるわ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/7 00:41

    さーちゃんお疲れ様

    ゆっくりやすんでね

  • GREEのかっちゃん 
    1/7 01:05

    久しぶりに、2lessonも受けたらそーなるわなー(笑)
    しっかり、ストレッチしないとなー!
    僕も、明日からlesson始まるけど、完璧最高にヤバイ筋肉痛になるんやろうなー(笑)(--;)
  • nao☆nao 
    1/7 01:46

    おつかれさまー!しっかりケアーですねん(^_-)-☆
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/7 01:59

    お疲れ様です( ̄。 ̄)

    ふたりとも可愛いです(///∇///)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    1/7 03:00

    おつかれさま

  • Kaana! 
    1/7 08:06

    さあちゃんおはよ♪昨日はおつかれさまヽ(´ー`)ノ 千葉かあ
  •  
    1/7 08:44

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • MOMOKO 
    1/7 09:05

    昨日、レッスンおつかれ〜

  • はるてち。 
    1/7 09:25

    おはよ
    レッスンお疲れさま
    調崩さないように気をつけてね
    ゃんちゃん♪
  • rio 
    1/7 13:00

    さーちゃん(*^^*)
    レッスンお疲れさま〜(^q^)
    今日も頑張ってねぇ(^o^)
    りお☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/7 23:14

    さぁちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)