少し早めの、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/少し早めの、KAEDE 画像1

ゆりちゃんに少し早めの誕生日をお祝いしてもらってるよ\(^o^)/

嬉しいな〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/6 14:41

    E〜仲間だね

    KAEDEちゃんダイス

  • かえりん*しおりん 
    1/6 14:42

    うわぁ〜♡いいなあ♡♡
    うちもするから待っててなん♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • あかな 
    1/6 14:44

    かえでちゃんとゆりちゃん幸せそう(⌒▽⌒)かえでちゃんの誕生日もうすぐだね〜〜
  • さくぴょん 
    1/6 14:45

    わわわっ(o^^o)よかったねん
    と5日じゃーん(*^。^*)かえちゃんはたくさんの人に祝ってもらえて幸せ者だぁ
    しんでねん♪かえちゃん大好きっ

  • かれなな 
    1/6 14:47

    KAEDEちゃんもうすぐお誕生日だもんね(*^^*)うち勉強がんばんないと!合格してKAEDEちゃんに報告だよーう(*^^*)だからがんばる!
    ゃあ今から紙に字を書く旅にでてくるよ← 
    名古屋/変人/なな
  • 三代目田崎まりまり 
    1/6 14:48

    あと5
    𧙅日前おめでとう
    好き!

    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    1/6 14:57

    えーーーイイなぁ(≧∀≦) 
    僕明日で。。。笑っちゃう年になるんやけど(*^_^*)笑 
    僕も一緒に祝ってほしーなー♪♪♪ 
    おめでとうは11日まで我慢( ̄∇ ̄) 
    気持ちは恥ずかしいから楓だけに。。。手紙に全部書いてます(^^)vキュンキュンしてくださいな☆笑 
    今日は三つ編みかぁ、メッチャ可愛いなぁもー(`ε´)笑うー
  • まぉち。 
    1/6 14:58

    よかったねっ♡♡
    もぉすぐやもんなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ののか 
    1/6 14:58

    もうすぐだねっ( ^ω^ )

    全力でお祝いするねっ!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/6 15:06

    もうすぐでかえちゃん17歳だね
    んとはおめでとうって言いたいけど、11日までとっとくね(*^^*)当日はいーっぱいおめでとうって言うからね!(笑)

  • モンチ 
    1/6 15:06

    ちょっと早いけどゆりのにお祝いしてもらってるんだね\(^o^)/
    ンバーから祝福されて良かったね(^-^)
    と5日で17歳かぁ
    度も言うけど、本当に大人っぽいよね( ̄▽ ̄)
    きだよ

  • ☆ひろむ★ 
    1/6 15:08

    かわいいな〜( ´ ▽ ` ) なんかめっちゃイイじゃん(^-^) あと一週間も無いもんね(^o^)/
  • soul魂 
    1/6 15:13

    メッチャ良いやん♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/6 15:15

    もう少しだもんね((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • MOMOKO 
    1/6 15:17

    いいな
    真可愛い〜

    KAEDEちゃんだいすき〜

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/6 15:18


    KAEDEちゃんもうちょっと
    誕生日だもんね〜(-^〇^-)

    しかもうちのお姉ちゃんと誕生日一緒〜ww
    自分じゃないのに何か嬉しい\(^ー^)

    ★あや☆/京都16


  • ゆりのきりの 
    1/6 15:18

    なかいいなあ〜(*^^*)ゆりのちゃん優しいなあ(*^^*)そういうの嬉しいなあ
    こっちまで幸せな気持ちになるよ

    もしかしてディズニーかな?なんか2人の帽子とか見てたらそんな感じする(*^^*)思う存分楽しんでね
    ヶ月後はゆりのちゃんの誕生日
    ちはこれからお母さんと栄に明日姪っ子が一歳の誕生日だからプレゼント買いに行ってくるよ(*^^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 結衣★ 
    1/6 15:21

    もうちょっとやんね

    良かったね
    結衣もお祝いするね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • love 
    1/6 15:22

    そっかあ♪       もすぐだもんね(>_<)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 15:27




    いいね




  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    1/6 15:32

    KAEDEのみつあみきゃわたん!(b^ー°)初めてかもしんないってほど珍しい\(☆o☆)/似合うね(≧ε≦)お誕生日だね(o^∀^o)あと5日!(b^ー°)もうすぐだね(^з^)-☆Chu!!うちもそろそろやぁ(^w^うちもKAEDEをお祝いする\(☆o☆)/また更新してね(≧ε≦)みつあみshotまたみたいな( ̄∀ ̄)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(≧∇≦)

    埼玉県/葵
  • non◎ 
    1/6 15:39


    よかったね(*^^*)

    ゆりちゃん優しい!

    青森/のぞみ
  • なるみ 
    1/6 15:43

    KAEDEちゃんの誕生日もうすぐだもんね〜(((o(*゚▽゚*)o)))私も近づくにつれドキドキ(笑w一緒にお祝い出来るYURINOちゃんが羨ましいよ〜

  • リョウ 
    1/6 15:44

    よかったね(^-^)/もうすぐ誕生日だもんね♪しっかり覚えてますよ( ̄▽ ̄)!2人で素敵な時間を過ごしてね(^ ^)また更新待ってます
  • . 
    1/6 15:53



    良かったね(o^^o)
    うすぐだもんね♪


  • みどり 
    1/6 15:54

    ちゃんと覚えてるよ
    お祝いするからね(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/6 16:03

    よかったね(*^_^*)
    あたしもね色々考えてるよ…むふふ( ´艸`)


    ゆかえで♪♪
  • ももちん 
    1/6 16:36

    よかったねー♡うちも楓に色紙送ったよ♡届いたら読んでね\(^o^)/他のメンバーにも早くお祝いしてもらえるといいね♡みんなに愛されてるなー(^O^)
  • えーし 
    1/6 16:49

    良かったね(*^_^*)
    二人ともめっちゃ可愛い(^^)
  • maaanaaa 
    1/6 16:56

    かわい



    福岡**maaanaaa
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 16:57

    ゆりのフライング〜(笑)楽しん

  • Kaana! 
    1/6 17:10

    よかったね♪かえちゃん、ゆりの可愛いヽ(´ー`)ノ 千葉かあ
  • ZekiSawa*K 
    1/6 17:25

    いいねいいね\(^o^)/ゆりのと楽しんで!!
  • 大阪☆咲子 
    1/6 17:36

    楽しんで〜U+2661
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/6 17:56

    おぉ( ´ ▽ ` )ノお誕生
    なにかプレゼントはありましたか♪?そして、このツーショットが見れてすんごく嬉しいです
    彩♪
  • 陽菜汰☆高校野球love 
    1/6 17:57

    かわい



  • Naoto 
    1/6 18:03

    こちらも昨夜、プレゼント配送の手配を終えたとこ〜
    1月11日に届くようにしたから、楽しみにしててね
    少し荷物に、なっちゃいかも(^-^ゞ
  • ゆうなつ 
    1/6 18:09

    そうだね♡もう少しでKAEDEちゃんの誕生日だね!やっと同じ年になれるね(≧∇≦*)YURINOちゃんに何してもらってるのか気にな
    また詳細あとで更新してね!!待ってるよ♪pinkの24Karats☆ゆうな
  • GREEのかっちゃん 
    1/6 18:17

    楓ちゃん、来週の金曜日やもんなー(^-^)/誕生日って、良い日やんなぁ
    僕は、12時ピッタリに送れるよーに頑張るわ(^o^ゞ
    遅れたら、すまぬ楓ちゃん(笑)
  • ゆぅ 
    1/6 18:44

    ゆりのちゃんに何してもらったの(*´∀`)?
  • けいちゃん 
    1/6 18:50

    あと少しだね
    YURINOちゃんから何もらったんですか?
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/6 18:51

    もうすぐKAEDEちゃん誕生日だもんね!!YURINOちゃんに何してもらったのかな!?東京☆なな
  • 結衣ぴょんす 
    1/6 19:48

    仲良しだねー(=´∀`)人(´∀`=)
  • うーたん 
    1/6 19:49

    良かったですね(*^^*)♪
    そっかもうかえちゃんの誕生日かー(((o(*゚▽゚*)o)))
    早いな〜(笑)(笑)
    ゆりのちゃんと楽しんで下さい(^^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りな 
    1/6 20:22


    あと少しで誕生日だねー

    ゆりちゃんに、何してもらったの


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • じゅり 
    1/6 21:49

    あともう少しだねー
    2人とも仲良し〜

  • nao☆nao 
    1/7 01:40

    い〜いねえ!(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)