ありまぷ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありまぷ、KAEDE 画像1

そーいえば!
けんけんぱ写真まだありまぷ(^ ^)♪♪





KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • ☆美咲☆ 
    1/6 12:35

    可愛い(*^_^*)
  • panigales11992012 
    1/6 12:38

    まっくろくろすけ〜ぇ?
  • Ayami 
    1/6 12:40

    可愛いねぇ(*^o^*)!

  • ☆偉都美☆ 
    1/6 12:41

    どんなけやってたね

    KAEDEちゃんダイス

    今日朝から録画してた、週刊EXILEの合宿と大運動会見たで
    らに会いたくなった〜、本間ダイスキ
    HappinessのPVもみ
    元気もらえる、受験生やから、勉強がんばれるありがとね
    れからも応援してる
    LOVE

  • mickey** 
    1/6 12:43

    かわい


    mickey**
  • MOMOKO 
    1/6 12:43

    ありまぷか

    どんだけあるん〜

    でも、ショットいっぱいうれぴ

    KAEDEちゃんだいすき〜

    あー、会いたい〜、BIG LOOOOOOOVE〜

  • ハッピーメイカー 
    1/6 12:43

    ん?一緒。。。ちょい違うね(≧∀≦)アハハ 
    心友ちゃんナイスやね(^^)v 
    もっとおもろーいshotもありまぷかなぁ( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    今、待ち受け見てキュンキュンしてた(笑)ぷぷ 
    ちょー可愛いよなー待ち受けのあなた(^ ^)♪♪笑アハハ
  •  ずっきーに. 
    1/6 12:49

     

    相変わらず
    けんけんぱ頑張ってますね


     福岡/みず
  • りゅん 
    1/6 12:52


    まだあったのね〜!

    まあ楽しかったっぽいから良かったわ〜

  • 三代目田崎まりまり 
    1/6 12:52

    一緒かと思ったら前のやつは丸が赤と黄色で今回のは赤と青だね(笑)間違い探し( ̄▽ ̄)
    えっぽ大好き
    日夜課題終わらせた★明日から学校( ̄ー ̄)最悪
    えっぽ助けて〜(>_<)

    茉里奈
  • きのりん*櫻* 
    1/6 12:59

    可愛い
    前のと比べたらいる場所が違うのね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/6 13:09

    楽しそう(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • さくぴょん 
    1/6 13:09

    けんけんぱとか懐かしい♪かえちゃんかわいいなぁ
    日は朝から神社行ってきたよ(o^^o)まさかの大吉だったの(≧∇≦*)
    年一年良い年になればいいなっ☆かえちゃんにとってもね(*^^*)
    日も1日がんばろーねん☆かえちゃん大好きっ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    1/6 13:11

    楓ちゃんのけんけんぱ生で見たいわ〜(*^_^*)

    今日も寒いね!風邪には気を付けてください(^_^

    ゆかえで♪♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/6 13:15

    けんけんぱとかなつかし〜
    (笑)あたしも小さい頃よくやったなぁ(*^^*)
  • 結衣★ 
    1/6 13:16

    かえリン可愛すぎるーー

    楽しそうやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆さぇ★ 
    1/6 13:17

    誰だっ
    (笑)
  • ゆぅ 
    1/6 13:18

    楽しんでるね(*・ω・*)
  • みどり 
    1/6 13:23

    楓チャンどんだ
    けんけんしてんの(笑)
    楽しそうで嬉しいけど♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 13:27

    けんけんぱとかめっちゃ懐かしい
    U+FE0F!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/6 13:29

    かえでんでん可愛いね、

  • モンチ 
    1/6 13:34

    KAEDEおはよう(^-^)
    ケンケンぱの写真まだあるんだ(笑)
    当ケンケンぱやったんだね( ̄▽ ̄)母校に帰って遊ぶってなんか良いよね〜(#^.^#)

  • なるみ 
    1/6 13:35

    けんけんぱ懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Kaana! 
    1/6 13:45

    可愛いヽ(´ー`)ノ 千葉かあ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    1/6 13:51

    けんけんぱの写真めっちゃありますね!
    すごい、懐かしいです\(^o^)/
    兵庫/もえか
  • ののか 
    1/6 14:02

    なーんか良い感じの写真(-_^)

    けんけんぱとか何年くらいしてないやろー(笑
  • soul魂 
    1/6 14:31

    可愛い(^-^)
  • ZekiSawa*K 
    1/6 14:32

    たくさん撮ったんやね〜〜\(^o^)/けんけんぱーとか懐かしい!!福井雪ありすぎてけんけんぱーどころじゃない(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 14:40




    かわいーなあ




  • あかな 
    1/6 14:43

    けんけんぱ懐かしい〜(^_^)
  • ☆ひろむ★ 
    1/6 15:06

    これはけんけんぱのぱ!をやってるところだね!笑
  • love 
    1/6 15:23

    うふっ(>_<)
  • non◎ 
    1/6 15:36


    ふふー(*^o^*)

    かわいいp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • リョウ 
    1/6 15:43

    まだけんけんぱの写真あったんだ〜♪いっぱい撮って楽しそうだね(^-^)/また更新待ってます!
  • えーし 
    1/6 16:46

    めっちゃ楽しそうだね(^O^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/6 17:53

    けんけんぱー!なんかやり方忘れたかもです。(笑)懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    KAEDEちゃん、けんけんぱ似合ってます♪愛彩♪
  • うーたん 
    1/6 19:47

    まだ写真あったんですね( ̄▽ ̄)
    にしてもなんか楽しそうだなー(^^)
    俺も友達とけんけんぱしようかな(笑)(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • じゅり 
    1/6 21:49

    なんかいい感じ〜

  • *。ANNA。* 
    1/6 22:53

    ぱっの時だね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)