KARENのお正月…♪

  • Happiness 公式ブログ/KARENのお正月…♪ 画像1
  • Happiness 公式ブログ/KARENのお正月…♪ 画像2
  • Happiness 公式ブログ/KARENのお正月…♪ 画像3
皆さんっ☆

お正月は楽しめましたか??

KARENは実家に帰って
久々に、
家族でご飯を食べたり…
お料理したり…
ママにエステをしてもらったり…
岩盤浴に行ったり…
マッサージに行ったり…
お祖母ちゃんに挨拶に行ったり…
shoppingをしたり…
お兄ちゃんのコンサートを観に行ったり…
MAYUと連絡をとったり…♪
他にも沢山の思い出が
できました



Happinessのメンバーとは
離れていても、
毎日、グループチャットで
繋がっていたのです


本当に
素敵なお正月になりました…☆☆

KAREN






 
  • コメント(全78件)
  • ゆきこーん 
    1/6 12:27

    充実しまくりやね!いいなぁ( ^ω^ )マッサージまでして!うらやましい!ふくおかのゆき
  • ♭ ゆみ _ 
    1/6 12:32

    かれんたん更新待ってたよ♪もう東京にいるのかな?お正月楽しめたみたいで良かった!お兄ちゃんのコンサートたのしかったかな?ゆみも行きたかったー(笑)お正月、充実してたみたいで羨ましいなー!ゆみは甥っ子とずっと遊んでたよ(笑)今日帰っちゃって寂しい(T_T)初詣も二回行ってお祈りしてきた!今年はいっぱいかれんちゃんに会えますように☆☆またお仕事がんばってね!応援してます☆☆年賀状出したけど届いたかな? 秋田/ゆみ
  • ことみ 
    1/6 12:35

    お正月楽しめた楽しめたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖
    友達とも遊べたよー!!
    友達にかれんちゃんの話しもした

    MUSIC FAIRのかれんちゃんのペットボトル頭に乗せて歩くやつ見ててくれたみたい\(^o^)/嬉しい!

    かれんちゃんすごくエンジョイできたみたいだ

    お母さんエステできるなんてすごい!
    お兄さんのコンサート観にいったんだ!どうだった?
    ショッピングは何買ったの


    まゆちゃんと連絡とったんだー(ToT)/~~~
    まゆちゃんもよくなってきてるみたいだね!ほんと良かった


    2013年も早いとこかれんちゃんに会いたい!!
  • MOMOKO 
    1/6 12:35

    素敵なお正月やな〜

    桃子は、大晦日から毎日ぜったい
    Follow MeのDVDみてたよ

    だから、いい年越しと年明けでき

    もー、みんなほんまだいすっき〜

    桃子も、お正月楽しかったよ〜

    KARENちゃん、ほんまだいすっき

    会いたい〜☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 12:43




    わたしは風邪引き正
    だった

    大晦日からの風邪(笑)

    でもきゃれんたんが
    幸せだったな
    わたしも幸せ( ̄∀ ̄)


    明日から…
    学校やんっ。

    藤井姉妹の2shotわぁーっ



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/6 12:45

    楽しめて良かったね!?
    自分は、部活ばっかりでした(>.<)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    1/6 12:50



    そういえばお兄さん
    藤井流星さんだったですね

  • けいすけ 
    1/6 12:51

    おみくじ大吉だった!(^^)!年末年始でケーキ4つも食っちゃった(笑)
  • あかりんご 
    1/6 12:54

    充実してていいなー
    KARENちゃんお兄ちゃんと仲良しだね(*^^*)今度2ショットか萩ちゃんと3人での3ショット希望!なんちゃって(*´艸`*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/6 13:13

    お母さんエステできるってすごいね♪
  • 結衣★ 
    1/6 13:20

    めっちゃ楽しめたみたいや
    ママエステ出来るとかすご

    結衣もやってもらいたい(

    MAYUちゃん元気?
    早くかれリンとMAYUちゃんの
    ツインボーカル見たいー
    楽しみにしてます

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みづき 
    1/6 13:23


    自分もお正月楽しく過ごせましたよ!!

    おみくじも大吉やったし受験頑張れそうですp(^-^)q
    KARENちゃんも久々の実家で楽しく過ごせたみたいで良かったですね(*^_^*)

    今年もお仕事頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 13:29

    お兄ちゃんのライブ行ったんだ〜
    実したお正月でよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/6 13:30

    KARENちゃん充実したお正月よかったねん(>_<)

    藤井姉妹みたいなー

  • まゆりん 
    1/6 13:41

    お兄ちゃんのライブいったんだ(o^^o)

    楽しいお正月で良かったね

  • Kaana! 
    1/6 13:44

    よかったね♪ 千葉かあな
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    1/6 13:56


    素敵なお正月になって良かったね\(^ー^)/

    私も色んなとこ行きました
    めっちゃ充実してたよ〜♪

    Happinessはほんと仲良い〜(-^〇^-)

    最高のグループだね

    MAYUちゃんが復帰した5人
    Happinessを早く見たい〜◎゜!

    ★あや☆/京都16
  • yuzu→Karen  
    1/6 14:18

    充実したお正月で良かったねっ!♥お兄ちゃんのコンサート見に行けていいなぁ…♥今年もKARENちゃんに沢山あえますょうに…♥
  • かれなな 
    1/6 14:41

    前も言ったけど風邪引いてしまっ たよ(´;ω;`)でもきりのちゃん もかかっててHappinessが大好き すぎ病だわって話してたよ(笑)
    れんちゃんが素敵なお正月 を過ごせて良かった!これからジ ムとか始まると思うけど、無理せ ず頑張ってね
    星くんのコン サート行ったのか(^^)生で見てみ たいな(*^^*)Happinessの愛ほんと大好き!みんな仲良すぎるんだよ!見ててしあわせだもん
    憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な
  • ゆ−り 
    1/6 14:55

    素敵なお正月でよかったね〜(*^▽^)/★*☆

  • 三重☆ゆうか 
    1/6 14:59

    今流星君のコンサート行ってきたよ(^○^)
    めちゃくちゃかっこよかった!
    流星君もかれんちゃんもだいすき
  • love 
    1/6 15:24

    お祖母ちゃん(>_<)♡わら あのめっちゃ明るいお祖母ちゃんねっ
  • non◎ 
    1/6 15:31



    充実したお正月だね(*^^*)


    私はおばあちゃんの家いったりして、ゆっくり過ごしましたー*\(^o^)/*

    青森/のぞみ
  • ももちゃん 
    1/6 15:43

    お兄ちゃんのコンサートでKARENちゃん見かけたよー(*゚▽゚)ノ
    今度はKARENちゃんのコンサートにも行ってみたいなーU+2661U+2661
  • . 
    1/6 15:50



    かなこもShoppingしたりおばあちゃん家行ったりカラオケ行ったり楽しめたよ(*^_^*)


    KARENちゃん、めっちゃ思い出できたね!(*^^*)素敵なお正月になって良かったね


    MAYUちゃんも揃ったHappinessのパフォーマンス楽しみにしてるね


    ウォークマンでいっぱいHappiness聴いてるしPVも見ながら踊ってるよ♪笑 Happiness大好き
    KARENちゃん大好き
    なこ


  • Flowerだけが大好き。Chika 
    1/6 16:21

    かれんちゃーん!昨日ねちかも流星くんの出てたコンサート行った♪かれんちゃんたバッタリ会えるかな?と思ったけど、見つからんかった(笑)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    1/6 16:36

    ゆっくり休めたみたいやね(^_^)
    今年も頑張ってねぇ(^_^)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    1/6 16:37

    いろいろとすごいですね!凄く充実して
    葉県/みつな
  • 大阪☆咲子 
    1/6 17:37

    カレンちゃんOPAでおったんやろー?U+2661
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/6 17:44

    めっちゃ充実しとるねー♪流星くんのコンサートいったんや(*^^*)
  • ゆかっちゃ 
    1/6 17:55

    昨日会いたかった( ; ;

    ほんと仲良し兄妹うらやましい

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    1/6 18:07

    充実したお正月送れて良かったね(〃^ー^〃) ♪♪リフレッシュできたかな?♡
    今年もいっぱいかれりんと会えますよーに☆彡
  • つばジーに 
    1/6 18:09

    お正月満喫できて良かったね\(^o^)/
    ッチャ充実してるじゃん!(((o(*゚▽゚*)o))) 気持ち切り替えるのって難しいけど 気合い入れてまた仕事に勉強に頑張ってね
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/6 18:10

    充実したお正月だったね☆
    私もお正月は友達とグループチャットやってたから楽しかったなあ
    繋がってるっていいよね(^^)
  • E-Girls LOVE 
    1/6 19:18

    お兄ちゃんのコンサート行ったんだぁ ジャニーズだからね
  • ちいちゃん 
    1/6 19:30

    今日はりゅうくんのコンサート行ってきたよ♡幸せでした!こた子ちゃん最高やったよな(笑
  • MUCHIKOなピラタ 
    1/6 21:36

    お兄ちゃん全国ツアー決定おめでとうございます(´;ω;`)U+2661
    私ほんと藤井兄妹だいすき!!!( ;∀;)U+2661
  • あやのん 
    1/6 22:21

    お兄ちゃんのコンサートどうでしたか?

    小瀧くんの女装はどうでしたか?笑 素敵なお正月になって良かったですね😋

  • アッキー 
    1/6 22:53

    お正月は家族で中目黒や東京スカイツリーにいったり、東京の町を散歩シタヨ

  •  
    1/6 23:02

    充実したお正月になってよかったね!エステとか岩盤浴とかいいな♪藤井家は3人ともすごいね!わたしは友達と遊んだりバイトしたり家でゆっくりしてました!
  • りいちゃん 
    1/6 23:43

    ママがエステできるんだ〜!すごいね(^O^
  • まゆ毛末っ子 
    1/7 00:31

    昨日は会えて良かった☆今日こた子ちゃん、KARENちゃんが良かったって話を流星がして凄い喜んでたよ
    た東京でねー
    ばしお兄ちゃん見たら私も東京戻りまー

    パズルKARENちゃんのもあげるからねー
  • みっちゃん 
    1/7 00:34

    初こめです♡藤井兄妹大好き!お兄さんのコンサートどうだったー?小瀧くんの女装の感想は!(笑)ママがエステ出来るなんてすごーい!素敵なママさんだね(*^^*)宮城/みつ
  • #7.かほひろ 
    1/7 00:42

    離れていても繋がってるHappinessがかほは大好き
    本間に素敵なお正月なったみたいで良かったネ
  • 兵庫*裕菜 
    1/7 00:42

    ゆっくり充実できてよかったね♡
  • 由華 
    1/7 03:33

    夏恋ちゃん!東京におかえり\(^O^)/
    って、私はまだ東京には戻っていません(>_<)
    地元です、宮崎です
    お正月休みが7日までなんです!
    夏恋ちゃんが東京にいるから、
    私も早く東京に戻りたいな〜\(^O^)/

    夏恋ちゃんは、8日間くらい?地元大阪で過ごせたのかな?
    長く居られて本当によかったね〜〜(*^^*)
    こんなに長くというのは、この先なかなかないだろうし…。

    お正月休みをちゃんと充実させていて羨ましい〜〜!
    アロママッサージだけかと思ったら、
    恒例の岩盤浴や、お母さんからのエステも施してもらっていたなんて(>_<)☆
    身体にいいことばかりだね〜!
    お母さん、エステサロン開業しないかな(笑)。

    お兄ちゃんのコンサートにも行ったんだ\(^O^)/♪
    夏恋ちゃんが公にこういう発言するのって、多分初めてだよね…?
    私も行きたかったよー!
    キラッキラッなたくさんの男の子たちが観れて羨ましいな〜(笑)。
    あの夢のようなエンターテイメントは、めっちゃくちゃ刺激的だよね!!
    私も早くまた
    キラッキラッなハピちゃんのパフォーマンスが観たいな〜(*^^*)
    私にも刺激を下さーい(笑)。

    本当に、一番身近な存在である兄妹で高め合えるっていいね
    これからも、お兄ちゃんに負けないよう
    ファンを楽しませて下さいね☆
  • ゆうたん 
    1/7 12:06

    昨日のコンサートで
    流星くんが夏恋ちゃんの話
    してたよ\(^0^)/

    夏恋ちゃんはこた子
    気になったんやね(笑)
  • あやぺー(-⊇-) 
    1/7 18:49

    KARENちゃん5日握手してくれてありがとうございましたU+2661そして、すごく笑顔で私たちが話すの聞いてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ可愛いKARENちゃん大好きですU+2661今年の初握手はKARENちゃんですwまたリリイベなどあったら行きますね( ´ ▽ ` )ノ
  • 祐愛? 
    1/7 20:16

    友達も6にちにLIVEいってたみたいでKARENちゃんがきてたこと友達に聞きました(*゚v゚*) うちがE-Girls好きなの知ってたみたいですぐにKARENちゃんがきてたよーっておしえてくれましたよ*\(^o^)/*
  • KAEDE 
    1/8 00:07

    しょっぴんくどこいったのー?
    OPAならあたしもいったでー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)