凄い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/凄い SAYAKA 画像1

「芸能界特技王決定戦TEPPEN2013 」に
数原さん出演されていました


数原さんはけん玉で芸能界の強者と真剣勝負!
けん玉芸能人NO.1
おめでとうございます

それにしても緊張感が伝わり私まで緊張しちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全80件)
  • mickey** 
    1/6 00:37

    本当凄かった
    めっちゃ緊張感ある中で、冷静にこなしてって、、
    私もめっちゃ緊張しちゃった!
    TEPPENに選ばれた瞬間嬉しすぎたー\(^^)/

    mickey**
  • おみちょりまーい 
    1/6 00:37

    ほんとすごかった(ToT)(ToT)♡龍友くんにおめでとうとお伝えくださいo(^-^)o☆
  • LDH TiAmo 
    1/6 00:38

    マジ感動したーヽ(;▽;)ノ
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/6 00:39

    すごかった〜゚(゚´Д`゚)゚
    れにかっこよかった゚(゚´Д`゚)゚沖縄/佑莉
  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 00:39

    リアタイで見れなかったヽ(;▽;)ノでもほんとすごいよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/6 00:45

    それほんとやばいですよね!初出場でTEPPENですよー!ほんとテレビで見ててもものすごい緊張感でずっとドキドキしながら見てました!思わず優勝が決まったときは家族でやったぁ!って大騒ぎしちゃいました(笑)ほんとすごいですよね
    が決まったあとの笑顔が印象的♪かっこよかったですねぇ( ´ ▽ ` )ノすいません。すんごいテンション上がってます(笑)さーちゃんはなにか特技ありますか
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ゆうゆ 
    1/6 00:48

    私もみたよ
    っこよかった

  • 神戸★さあか 
    1/6 00:55

    すごかったなーー(`∀´)

  • みーほ 
    1/6 00:55

    あたしも見ました!!とにかくかっこよかったですね(o^−^o)

  • ともちゃん 
    1/6 01:01

    見たー♪( ´θ`)ノ笑

    すごかったね、びっくりしたよ

    さあちゃんのTEPPEN取る特技はなーに

    やっぱりダンスかな

    さあちゃんらぶっ♪
  • めぐ助 
    1/6 01:01

    見た( 〃▽〃)応援しちゃったよねヘ(≧▽≦ヘ)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/6 01:03

    見まし

    めっちゃかっこよかったで

    あのハニカミやばいっすね(//д//)

    数原くんおめちー


    和歌山/しの(15)
  • yuzu→Karen  
    1/6 01:08

    みたょー!!凄いよねっ!声上げて応援しちゃった(笑)
  • えーし 
    1/6 01:08

    見たよ
    すごかったね(*^^*)
  • もえぴそ 
    1/6 01:12

    さぁちゃんと同じテレビ見てたって嬉しいな
    もめーっちゃ緊張したっ!龍友くんめっちゃかっこよかった

  • みどり 
    1/6 01:20

    すごいよね♡
    ドキドキした
  • さゆき 
    1/6 01:49




    私も見てたよ!
    見てるこっちがドキドキしちゃうね。笑

    龍友くん、最高にかっこよかったー、
    ほんとにおめでとう



  • 茨城のまなみん 
    1/6 01:53

    エグエク聞いてて見逃しちゃった( ̄▽ ̄)!龍友君すごいな〜
    出場なのにてっぺんって♪
  • りいちゃん 
    1/6 02:17

    すごかったね(^O^)みんなで拍手しながら見てたよ〜!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/6 03:25

    わ〜(o_o)

    ここ見てなかった〜(( _ _ ))

    しくった〜(T_T)
  • いるかちゃん 
    1/6 06:52


    おはよーございます(-ω-)

    見てました


  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    1/6 07:02

    みてたよ!
    龍友くん凄かったね

    さーちゃんの言うとおり
    緊張感伝わってきたよ!w
  • non◎ 
    1/6 07:03



    青森放送されてないので見れないんですけど、龍友くんすごいですね(゚o゚)/


    青森/のぞみ
  • 松莉奈 
    1/6 07:11

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    もうすごすぎました(^^)
  • soul魂 
    1/6 07:32

    メッチャスゴいね♪
  • かの 
    1/6 08:05




    おはよー\(^O^)/

    見たよ
    凄かったー


    ーーーかのーーー
  • E-Girls LOVE 
    1/6 08:13

    凄かったよね
  •  
    1/6 08:28

    おはようございます\(^^)/わたしも見ました!すごかったですよね!
  • 臣。 
    1/6 08:29

    見ました*^o^*
    めちゃくちゃかっこよかったです。けん玉上手いとか始めて知りましたー(o^∀^o)
  • moe** 
    1/6 08:38

    見たよー(●*'v`*人).o0数原くんかっこよすぎましたー♡おめでとうッ!
  • りんりん 
    1/6 08:48

    けん玉すごーいU+203C
  • なおぽん 
    1/6 08:59

    見てたよ!龍友くんすごかったね!TEPPEN にダンス部門出来ないかなあ♡さーちゃん出てほしい(笑)島根県/なおぽ
  • LDH xoxo 
    1/6 09:02

    龍友やばかった♡♡♡
  •  
    1/6 09:51

    見ましたよ

    凄かったです

  • 和歌山◎あすな 
    1/6 10:00

    みたよみたよ(^q^)
    数原くんすごかったね!
    特技けん玉やってずっと言うてたけど初めて見たからほんまびっくりした!!笑
    集中力
    はんぱなかったね(。-_-。)
  • ゆぅ 
    1/6 10:22

    見てたよ(*ノ∀`*)すご!って思った
  • あんり 
    1/6 10:44

    観たよ!! 数原君爽やか

    素敵でしたね

  • はんなり((´∀`*)) 
    1/6 11:25

    見たよ(o^^o)龍友くんかっこよかった
  • rio 
    1/6 11:35

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまにっ\(^o^)
    きのうすごかったねぇ(^o^)
    けん玉芸能人1番ってすごいっ♪
    緊張感やばかったねっ(>_<)!
    りお☆
  • まぉち。 
    1/6 11:40

    龍友くんめっちゃかっこよすぎた

    芸能人No.1ってやばいよね
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/6 11:53

    りゅーとくん、かっこよかったよね♪
    やっぱり、EXILE一族最強だよね


  • F-Girls 
    1/6 12:15

    みたょー♪

  • ゆきこーん 
    1/6 12:28

    みたよー!ハラハラしながらずっとみよった(笑)家族みんな寝てたから叫べなかったけど、ほんとすごかったよね!ふくおかのゆき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 12:38




    みたみたーーo(`▽´)o

    ほんと
    わたしも緊張してた!!!!

    ヤバかっこよかったわ。

    あらんらんが取れなかった
    別の意味での、TEPPEN、
    おめでとーっ




  • 結衣★ 
    1/6 13:21

    見たよ

    龍友くんカッコよかった
    おめでとう

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/6 13:53

    見たよ

    数原くんけん玉のTEPPENとったぁ󾀄おめでとー󾬚
  • ひなぴよ 
    1/6 14:01

    みたよ!てっぺんとったとき、思わず拍手しちゃった

  • まあちゃん @浜松 
    1/6 15:10

    見た見た!凄かったね(>_<)!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/6 18:12

    私も見てたよ
    私も深呼吸しながら
    見ちゃった
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/6 18:58

    ななみもみてたー!!本当に凄いよね
    めでとう!!EXILETRIBE代表で出てTEPPENになるって本当に凄いよね!ななみはずっとハラハラしながり見てて緊張感すごい伝わってきて叫びまくりだったよ!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)