失礼しました SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/失礼しました SAYAKA 画像1

ヤシの木じゃなくフェニックスの木でした


ヤシの実はなりません。(笑)
失礼しました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • ヒマワリ 
    1/5 22:58

    フェニックス(^^)かっこいい(笑
  • ☆偉都美☆ 
    1/5 23:06

    フェニックス?かっこいい名前

  • まりこ from.大分 
    1/5 23:12

    うちの家 フェニックスあるよ(笑)
    南国〜みたいな(^ ^)
  • non◎ 
    1/5 23:15


    気づかなかったです(´^ω^`)


    青森/のぞみ
  • アンドロメダ 
    1/5 23:19

    椰子の実が落ちてけが人がでないように道路を整備する人がクレーンにのって回収するのかなと思いました。前はそてつをパイナップルの木とまちがえてませんでしたか?ちゃんちゃん。
  • ハッピーメイカー 
    1/5 23:21

    少々気にせんよ(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ってか知らんかった!!! 
    フェニックスって名前なんやね(゚ロ゚)おぉカッチョイイ☆ 
    さーちゃんおもろーい(^^)v笑
  • ともちゃん 
    1/5 23:22

    わーさあちゃん!

    了解です( ̄^ ̄)ゞ

    さあちゃんらぶっ♪
  • こたろう 
    1/5 23:22

    うーわ(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/5 23:24

    めちゃめちゃヤシの実だと思ってましたー!(笑)フェニックスってまた、かっこいい名前ですねぇ
    ざわざ訂正ありがとうございました★!フェニックスの木ですね!覚えました(*^_^*)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ゆきこーん 
    1/5 23:36

    はじめて宮崎いったとき、その木みてヤシの木やとおもった!いままで!いま、さぁちゃんのみて初めてしった(笑)宮崎といえばその木のイメージしかない!あとは、ホークスがキャンプする球場!ふくおかのゆ
  • 結衣★ 
    1/5 23:43

    さーちゃん可愛い

    宮崎行きたい
  • ひなぴよ 
    1/5 23:48

    TDLいくときにもフェニックスいっぱいあって興奮したよ!綺麗すぎるよ
    っけ〜(笑)
  • love 
    1/6 00:16

    でもいいねえ
  • Kaana! 
    1/6 00:25

    さあちゃん可愛い(・д・)笑 千葉かあ
  • けいちゃん 
    1/6 00:28

    さーちゃん可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    1/6 00:41

    絵理香の母校の中学校、鳥のフェニックス称えてた気がする(笑)
  • mickey** 
    1/6 00:43

    フェニックスの木ってほんまめっちゃ素

    癒されるね


    mickey**
  • 茨城のまなみん 
    1/6 01:49

    わー、さーちゃんやらかしたね(。-∀-。)
    ェニックスね!!了解しました〜!きっと茨城には生えてるとこなさそ〜(´・ω・`)宮崎行きたい〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/6 03:14

    熊本の天草にも生えてるよ


    南国って感じだね\(//∇//)\
  • soul魂 
    1/6 07:30

    スゴいね♪
  • こむ 
    1/6 07:35

    ずっと前に宮崎行ったときにみたよー!!
    将来は宮崎に住むのが夢です!!笑
  • りんりん 
    1/6 08:45

    (笑)さーちゃんらしいねU+203C
  • かおり 
    1/6 08:56

    おもったんよね、
    ヤシの木?
    さーちゃゆと同じ宮崎やからーびっくりしてしまったわー
  • MOMOKO 
    1/6 10:27

    そーなんや

    はじめてしったー

  • rio 
    1/6 11:33

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまに癒しやねっ*
    めっちゃ行きたい〜♪♪
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/6 11:50

    笑笑
    かわいい♪
    思った!ヤシの木わ冬にはえるの?って


    さぁちゃん天然…笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/6 12:35




    おもしろっ(笑)

    似てるもんね




  • 舞華*浪人中 
    1/6 12:55


    宮崎ゎこの木多いよ



  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    1/6 16:38

    南国の象徴だね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)